動画視聴方法

韓国ドラマ|ソロモンの偽証の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ソロモンの偽証を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料でソロモンの偽証が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年に韓国で放送された、『ソロモンの偽証』。

今作で主役に抜擢されたのは、子役出身でもある女優、キム・ヒョンスさん

キム・ヒョンスさんは、過去に『根の深い木』やアジア全土で大ヒットしたドラマ『星から来たあなた』などでそれぞれシン・セギョンさん、チョン・ジヒョンさんの子役を演じたことでも知られています。

マイコ
マイコ
ちなみに韓国ドラマ『ソロモンの偽証』は、大手動画配信サイトU-NEXTで配信スタートしたばかりの新着作品なの!

できるなら話題の若手俳優・若手女優さんが多数出演している『ソロモンの偽証』を無料で全話視聴したいですよね?

そこでこの記事では、韓国ドラマ『ソロモンの偽証』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!

ぜひ、韓国ドラマ『ソロモンの偽証』を楽しんでくださいね♪

ソロモンの偽証を1話〜最終話まで無料視聴する方法!

それでは早速、韓国ドラマ『ソロモンの偽証』を無料視聴する方法を紹介します。

結論からいうと、韓国ドラマ『ソロモンの偽証』を全話無料するならU-NEXTがオススメです

各動画配信サイトで「ソロモンの偽証」の配信状況をご確認ください。

配信状況 配信状況
U-NEXT 見放題 FODプレミアム 見放題
dTV × music.jp ポイント
TSUTAYA DISCAS レンタル Hulu ×

上の表を見るとわかると思いますが、韓国ドラマ『ソロモンの偽証』が全話無料で見放題なのは、U-NEXT、FODプレミアムです。

U-NEXT、FODプレミアムは、それぞれ無料期間があり韓国ドラマ『ソロモンの偽証』が見放題!!

そこで見放題な動画サイト「U-NEXT」と「FODプレミアム」を表でそれぞれ比較してみました。

無料体験期間 月額料金(税別) 見放題作品数
FODプレミアム 1ヶ月 888円 3万作品以上
 U-NEXT 31日間 1,990円 約9万作品

無料期間は相違ありませんが、月額料金はFODプレミアムの方が断然安いのでお得です。

マイコ
マイコ
月額料金が安いから、継続利用を考えている方にはオススメだよ!

しかし、作品数だけ見るとU-NEXTの方がFODプレミアムより圧倒的に多い上に、U-NEXTは韓流系コンテンツが業界No.1ということで有名なんです。

ハナ
ハナ
U-NEXTは、韓流ドラマの新作を取り入れるのが最も早いことから韓流ファンに人気なの!

2018年12月から韓国で放送されたばかりの話題の新作も見放題で配信が始まります!

こちらの写真のドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』。

DVDリリースと同時に、U-NEXTにて2019年7月2日(火)から独占先行配信中と大注目されています。

U-NEXTのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 約9万本の作品が見放題
  • 韓流系作品数が業界No. 1
  • 韓国のバラエティ番組・人気俳優のファンミーティングなども視聴可能
  • 最新作品の配信が早く、独占先行配信もあり!

今なら31日間無料で使えるので、韓国ドラマ『ソロモンの偽証』をイッキ見しちゃいましょう♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ソロモンの偽証を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料でソロモンの偽証が見放題!

FODプレミアムの場合、十分な無料体験期間があるだけではなく試しやすい月額料金設定になっています。

FODプレミアムのオススメポイント
  • 月額利用料が1ヶ月間無料
  • フジテレビ系列のドラマ、バラエティが見放題
  • FODプレミアムでしか視聴できないオリジナルドラマも!
  • 雑誌が100誌以上も読み放題!
  • 毎月1,300ポイントがもらえる!

さらに初回登録から1ヶ月間の無料期間では、最大1,300円分のポイントもゲットできるのでポイントが必要な作品も視聴可能!!

韓国ドラマだけでなく、人気の国内ドラマも見たい方は是非FODをチェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

FODでソロモンの偽証を無料視聴する

※FODなら1ヶ月無料でソロモンの偽証が見放題!

次にU-NEXTFODプレミアムはどんなサービスなのか詳しく紹介していきます。

U-NEXTってどんなサービス?

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で、ドラマ・映画・音楽・アニメなど様々なジャンル約9万作品を、いつでも好きな時に視聴することのできる動画・映像配信サービスです。

他の動画配信サイトと比べると料金設定は高めですが、見放題の動画がなんと8万本以上あるのでたっぷり視聴したい方に大人気なんですよ!

なんと今なら通常月額1,990円(税抜)のところ初回登録から1ヶ月間無料で利用できちゃうのが嬉しいですよね♪

マイコ
マイコ
ちなみに、2019年7月現在韓流ドラマは見放題作品で740本以上、レンタル作品では80本以上、合計で820本の韓流作品を視聴することができるんだよ!

また根強くU-NEXTが韓流ファンに人気な理由は、新作を取り入れるのが最も早いと言われているからなんです。

実際に私も視聴したい韓国ドラマが他の動画配信サービスでは見つからない場合でも、U-NEXTでは見つけることができ無事視聴することができました。

U-NEXTのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 約9万本の作品が見放題
  • 韓流系作品数が業界No.1
  • 韓国のバラエティ番組・人気俳優のファンミーティングなども視聴可能
  • 最新作品の配信が早く、独占先行配信もあり!

U-NEXTであれば、日本語字幕付きにすることも日本語吹き替えで見ることも可能なので、韓国語の勉強にも役立つこと間違いなしですよ!※作品によっては字幕のみのものもあります。

U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしてみてください♪

FODプレミアムってどんなサービス?

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している公式サイトです。

今なら、Amazonアカウントで登録すると1ヶ月無料で楽しむことができます!

FODプレミアムの最大の特徴は、フジテレビ系列のドラマ、バラエティが見放題という点です。

よくある著作権の関係上で他の動画見放題サービスでは決して見られないような名作品なども配信しているんですよ!

それに加えて、FODプレミアムでしか見ることができないオリジナルドラマも♪

さらに初回登録から1ヶ月間の無料期間では、最大1,300円分のポイントもゲットできるのでポイントが必要な作品も視聴できちゃうんですよ!

FODプレミアムについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

ソロモンの偽証の見どころ

今作は宮部みゆきさんの大ヒット小説「ソロモンの偽証」が原作なんですよ!

日本では2015年に映画化し、その後韓国でドラマ化され話題に!

小説「ソロモンの偽証」は構想になんと15年かかり、その後執筆に9年、あわせて合計24年という歳月をかけて完成させた宮部みゆきさんの作家人生の集大成作品としても有名なんです。

今作の見どころはなんといっても、ソウの死を自殺として片付けようとした大人たちに立ち向かっていく高校生たちの姿です。

最初からどうせ子どもだから何もできないと見下している大人たちを次第に追い詰めて行く姿には、驚かされること間違いなし!!

実際にソウは誰ものかに殺されたのか、また自殺なのか、その真相を明らかにするために校内裁判を開くことになるのですが、その実際の裁判に負けないくらい本格的な流れになっているので見応えがありました。

今まで学園ドラマは数多くありますが、韓国の学校での不正や暴力問題に焦点をあてそれを暴くのがなんと高校生だというところが今までにない設定で誰もが引き込まれること間違いなしでしょう。

ソロモンの偽証の感想や評判

「『ソロモンの偽証』って原作を忠実に描いている作品なの?」と思うあなたに、『ソロモンの偽証』の感想評判を紹介します。

実際に韓国ドラマ『ソロモンの偽証』を全話視聴した方の多くが、「謎解きしていく感じが見ていて面白い!」と楽しみながら見れたのが伝わってきますよね?

学園を舞台にした裁判ドラマであり、ミステリー要素も多くあるので「次はどんな展開が待ち受けているんだろう?」と想像しながら視聴できること間違いなし!!

なにより今作のメインキャストは高校生ばかりなので、特に10代や20代といった若い世代の方には共感できる内容に仕上がっていますよ♪

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、韓国ドラマ『ソロモンの偽証』を全話無料視聴する方法を紹介しました。

今作は高校生がメインキャストなので、彼らが真実を確かめるために大人たちに向かって立ち向かって行く姿には感心できること間違いなしでしょう。

是非この機会に最終回までテンポよく展開していくので1話も逃さずにチェックしてみてはいかがでしょうか?

この機会に韓国ドラマ『ソロモンの偽証』を無料でイッキ見しちゃいましょう。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ソロモンの偽証を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料でソロモンの偽証が見放題!

韓国ドラマ『ソロモンの偽証のネタバレや最終回の結末について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

韓国ドラマ|ソロモンの偽証のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も2016年12月16日から2017年1月28日に韓国で放送された韓国ドラマ『ソロモンの偽証』。今作は同級生の転落死の真実を明らかにするために立ち上がった高校生たちを描いている学園ミステリードラマなんだよ!そこで今回は韓国ドラマ『ソロモンの偽証』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪...