動画視聴方法

デュエル(韓国ドラマ) の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『デュエル~愛しき者たち~』を全話無料視聴する!

※dTVは31日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年に韓国で放送された、『デュエル~愛しき者たち~』。

今作でひときわ目立った存在を演じたのは怪物新人と呼ばれ大注目の若手俳優、ヤン・セジョンさん

彼にとって今作ではなんと、初めての1人三役を演じ話題になった作品でもあるんですよ!

ヤン・セジョンさんといえば2019年5月1日(水)からテレビ東京で放送された連ドラ初主演作愛の温度』が有名ですが、今作では全く表情を垣間見ることができますよ!

そこでこの記事では、韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!

ぜひ、韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』を楽しんでくださいね♪

デュエル~愛しき者たち~を1話〜最終話まで無料視聴する方法!

それでは早速、韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』を無料視聴する方法を紹介します。

結論からいうと、韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』を全話無料するならdTVがオススメです

各動画配信サイトで「デュエル~愛しき者たち~」の配信状況をご確認ください。

配信状況 配信状況
U-NEXT 見放題 FODプレミアム ×
dTV 見放題 music.jp ポイント
TSUTAYA DISCAS レンタル Hulu ×

上の表を見るとわかると思いますが、韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』が見放題なのは、 U-NEXTとdTVです。

ハナ
ハナ
しかも、全話無料で視聴できるの!

その中でdTVをお勧めする理由は、下の表をご覧ください。

無料体験期間 月額料金(税別) 見放題作品数
dTV 31日間 500円 12万作品
 U-NEXT 31日間 1,990円 約9万作品

dTVは、見放題の作品数がダントツに多いことでも有名なんです。

マイコ
マイコ
月額料金も安いから、継続利用を考えている方にも嬉しいね!
dTVのオススメポイント
  • 月額利用料が31日間無料
  • 12万本の作品が見放題!
  • 作品数が国内最大級!
  • ダウンロード機能があるからオフラインでも楽しめる!
  • 会員だけのスペシャル特典も満載!

次にdTVはどんなサービスなのか詳しく紹介していきますね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『デュエル~愛しき者たち~』を全話無料視聴する!

※dTVは31日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

dTVってどんなサービス?

dTVは、ドコモが提供している動画配信サービスです。

会員になれば誰でも月額500円(税抜)で、ドラマ・映画・アニメ・ライブ映像など様々なジャンルのコンテンツを好きな時にいつでも視聴できます。

ハナ
ハナ
また驚くべきことにdTVは国内最大級の作品数なの!その数なんと約12万作品にもなるんだよ!

2019年6月現在であれば、初回登録から月額利用料が31日間無料

マイコ
マイコ
試しやすい料金設定だけど、dTVってドコモユーザーじゃないと利用できないのかな?

このような疑問を抱く方も多くいることでしょう。

しかし、私はドコモユーザーではありますがdTVを利用する友人はドコモユーザーでない子ばかり!!

ハナ
ハナ
つまり、ドコモユーザーでない方でも利用できるサービスなの♪

またdTVには、ダウンロード機能があるのも魅力なんだよ!

そのため、Wi-Fi環境で1度ダウンロードしておけば、好きな時に好きな場所で通信量を気にせず視聴することができます。

私も実際に移動時間などでダウンロードしておいた動画を見ながら過ごしているんですよ!

ただし、dTVのダウンロード機能は全ての動画が対象となるわけではないので要注意!!

dTVについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧くださいね♪

デュエル~愛しき者たち~』の見どころ

デュエル~愛しき者たち~』の見どころはなんといっても、怪物ルーキーとも呼ばれる新人俳優のヤン・セジョンさん1人三役の難役を演じたところです。

ヤン・セジョンさんが演じたのは、ある事件の濡れ衣を着せられた青年、生き残るためには何でもする冷酷な殺人犯、そしてドラマ中盤から登場したもう一人の謎のキーパーソンでした。

ドラマの中で1人二役を演じる作品でも難しいところを彼は、まだ新人俳優ながら見事に演じきったんです。

それも、ヤン・セジョンさんが演じた役柄はどれも全く異なるタイプばかり!!

かたや誰が見ても優しい青年、もう一方では冷酷な殺人者という真逆な役柄を演じたことで実際に視聴した私も「どういうこと?同じ顔なのにどうなっているの?」と、一瞬で彼に演技に釘付けになりました。

ぜひこの機会にクローン人間を演じたヤン・セジョンさんの見事な熱演っぷりを1話から最終話まで「dTV」で視聴してみてはいかがでしょうか?

デュエル~愛しき者たち~』の感想や評判

『デュエル~愛しき者たち~』って面白いの?」と思うあなたに、『デュエル~愛しき者たち~』の感想評判を紹介します。

実際に『デュエル~愛しき者たち~』を視聴した方の多くが、クローン人間を演じた新人俳優、ヤン・セジョンさんの演技力を高く評価していました。

冷酷な殺人犯を演じている時の表情といったら、悪事を働きそうな人間にも思えますが、しかし記憶喪失の優しい青年の役の時はどことなく可哀相にも思えてしまうんです。

物語が進むにつれてなぜ、彼が記憶喪失になってしまったのか彼の過去に一体何があったのかも分かっていきます。

最終回にどんな結末が待ち受けているのかをぜひ楽しみにしながら見てほしい作品です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、韓国ドラマ『デュエル~愛しき者たち~』を全話無料視聴する方法を紹介しました。

怪物新人と呼ばれるヤン・セジョンさんの見事な演技っぷりだけではなく、豪華ベテラン俳優も出演し大ヒットした新感覚ヒューマン・ドラマなのでぜひご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『デュエル~愛しき者たち~』を全話無料視聴する!

※dTVは31日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

ヤン・セジョンさんが出演している韓国ドラマ『愛の温度』の最終回の結末やネタバレついて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

愛の温度(韓国ドラマ)のあらすじやネタバレ!最終回の結末も今回は韓国ドラマ『愛の温度』の「ネタバレと感想は?」、「最終回や結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『愛の温度』を2019年5月1日(水)から視聴したくなること間違いなしですよ!! まずは最初にまだ一度も今作を見たことがない方のために、ネタバレを盛り込んだあらすじをご紹介しますね♪...