動画視聴方法

TWO WEEKS(韓国ドラマ)の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!

▼『TWO WEEKS』を無料で見られるのはTSUTAYA DISCASだけ!▼

TWO WEEKS』を全話無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2013年に韓国で放送された、『TWO WEEKS』。

マイコ
マイコ
今作は主演のイ・ジュンギさんにとって、初めての父親役を演じ注目が集まった作品でもあるの!

TWO WEEKS』は2019年7月16日(火)よりカンテレ・フジテレビ系で『TWO WEEKS(ツーウィークス)』としてリメイク版が放送されます。

そこでこの記事では、韓国ドラマ『TWO WEEKS』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!

ぜひ、韓国ドラマ『TWO WEEKS』を楽しんでくださいね♪

TWO WEEKSを1話〜最終話まで無料視聴する方法!

それでは早速、韓国ドラマ『TWO WEEKS』を無料視聴する方法を紹介します。

結論からいうと、韓国ドラマ『TWO WEEKS』を全話無料視聴できるのはTSUTAYA DISCASだけです

各動画配信サイトで「TWO WEEKS」の配信状況をご確認ください。

配信状況 配信状況
U-NEXT × FODプレミアム ×
dTV × music.jp ×
TSUTAYA DISCAS 無料レンタル Hulu ×

上の表を見るとわかると思いますが、韓国ドラマ『TWO WEEKS』が全話無料視聴できるのは、TSUTAYA DISCASだけです。

TSUTAYA DISCASは、TSUTAYAのDVDとCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスです♪
※借り放題は旧作のみ

TSUTAYA DISCASは2019年6月現在、初回登録から30日間無料のキャンペーンを行なっています。

無料期間中、韓国ドラマ『TWO WEEKS』は全話借り放題ですよ♪

ハナ
ハナ
つまり無料で全話見れちゃうんだね!

▼『TWO WEEKS』を無料で見られるのはTSUTAYA DISCASだけ!▼

TWO WEEKS』を全話無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

TSUTAYA DISCASってどんなサービス?

先ほども紹介した通り、韓国ドラマ『TWO WEEKS』はTSUTAYA DISCASで借り放題です♪

TSUTAYA DISCASは初回登録から30日間無料のキャンペーンを行なっています。

マイコ
マイコ
TSUTAYA DISCASとは、TSUTAYAのDVDとCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスなの!
ハナ
ハナ
サイトから予約するとなんと最短で翌日には自宅のポストへ届くんだって!!

返却するときは郵便ポストに入れるだけでOKです。

今なら、通常月額2,417円(税込2,610円)のサービスが、今ならなんと30日間0円で利用できるので大チャンス!!

【無料期間中に利用可能なサービス】
  • 「準新作」「まだまだ話題作」が8作品無料レンタルできる
  • DVDとCDの旧作が借り放題
  • TSUTAYA TVで新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題
  • TSUTAYA TVで使える動画ポイントで、1,080円分の新作や準新作を見ることができる

韓国ドラマ『TWO WEEKS』は旧作なので何度でも借り放題です。

DVDでは、日本語字幕でみることができます。

TSUTAYA DISCASでは、『TWO WEEKS』のように動画配信サイトが取り扱いをしていない作品でもDVDで視聴することができます。

TSUTAYA DISCASについてもっと詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

TWO WEEKSの見どころ

TWO WEEKS』の見どころは、今作でテサン役を演じたイ・ジュンギさんが愛娘スジンちゃんとの強い絆を描いたところです。

テサンはもともとチンピラで自堕落な生活を送っていました。

そんな彼の生き方を突如変えることになったのが、元恋人からの「白血病の娘がいるの!」という発言からだったのです。

それがきっかけでテサンは、すぐさま移植できるか検査をし唯一彼だけが移植手術ができるとわかり白血病の娘スジンを救うために改心しようと決意!!

しかし、その矢先にテサンは見覚えのない事件の殺人犯という濡れ衣を着させられることになってしまうのです。

何者かによって狙われているテサンですが、2週間後に迫る愛娘スジンの移植手術までに解決し娘の命を救えるのか要チェック!!

ぜひこの機会にテサンと愛娘スジンちゃんの親子愛を1話から最終話まで「dTV」で視聴してみてはいかがでしょうか?

TWO WEEKSの感想や評判

「『TWO WEEKS』ってアクションシーンばかりで怖くないの?」と思うあなたに、『TWO WEEKS』の感想評判を紹介します。

私も実際に『TWO WEEKS』を全話視聴しましたが、最後の最後まで全く結末が読めない作品でした。

テサンが愛娘のために逃亡することを決断するのですが、その逃亡を手助けする者が意外な人だったりもするので要チェックですよ!

そして何より、テサンとスジンちゃんとのやりとりに涙が止まらなくなること間違いなしでしょう。

最終回にどんな結末が待ち受けているのかを楽しみにしながら視聴してほしい作品です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、韓国ドラマ『TWO WEEKS』を全話無料視聴する方法を紹介しました。

TWO WEEKS』の日本版『TWO WEEKS(ツーウィークス)』が2019年7月16日(火)より日本テレビ系で放送をスタートしますがその前に韓国版を見たい方は、この機会に無料でイッキ見しちゃいましょう♪

▼『TWO WEEKS』を無料で見られるのはTSUTAYA DISCASだけ!▼

TWO WEEKS』を全話無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

韓国ドラマ『TWO WEEKS』のネタバレや最終回の結末について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

TWO WEEKS (韓国ドラマ)の全話ネタバレと感想!最終回の結末は?2013年にイ・ジュンギさん主演で放送された韓国ドラマ『TWO WEEKS』が2019年7月に日本でリメイクすることが決定!今回は韓国ドラマ『TWO WEEKS(トゥー・ウィークス)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『TWO WEEKS(トゥー・ウィークス)』を日本版と見比べながらチェックしたくなること間違いなし!...