最終回ネタバレ

偉大な誘惑者(韓国ドラマ)のネタバレや最終回の結末!感想や評判も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

偉大な誘惑者』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『偉大な誘惑者』が1話無料!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年7月2日(火)から放送スタートする韓国ドラマ『偉大な誘惑者』。

マイコ
マイコ
今作は毎週月曜日から金曜日の午後3時29分からBS11で見ることができるよ!!

今作で主演の御曹司、クォン・シヒョン役役を演じるのは韓国で注目のスーパールーキーと呼び声の高いウ・ドファン さん♪

ハナ
ハナ
今作は世界中で幾度となくドラマや映画化された名作フランス小説『危険な関係』をモチーフにしたの!20代の男女らのスリリングな恋愛ゲームを描き、独特な世界観が話題になったラブロマンスになっているんだよ!

そして、今作のヒロイン、ウン・テヒ役にはドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で初主演を飾った人気ガールズグループ・Red Velvetのジョイさんが抜擢され話題に!

そこで今回は韓国ドラマ『偉大な誘惑者』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『偉大な誘惑者』を今すぐ視聴したくなることでしょう。

韓国ドラマ『偉大な誘惑者』の動画無料視聴についてはこちらの記事をご覧ください。

偉大な誘惑者を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!2019年7月2日(火)からBS11で放送スタートする韓国ドラマ『偉大な誘惑者』。「偉大な誘惑者をイッキ見したい!」、「無料で視聴できる方法はないの?」と思う方は多いのではないでしょうか?そこで、今回は韓国ドラマ『偉大な誘惑者』が無料でイッキ見できる方法があるか調べてみたのでその結果をまとめました!!...

『偉大な誘惑者』のあらすじ

JKグループの孫で、致命的な魅力で女遊びが大好きなシヒョンは、幼なじみのスジやセジュを巻き込んでいつも事件を起こすトラブルメーカーだった!

そんなシヒョンがトラブルを起こし始めたきっかっけが、自分の味方だった母親の死。

母の死は単純な事故ではなく、長年の孤独感のため心が病んだからであると信じていた。

そして、母をそうさせた父を憎んだ。その父が突如、スジの母親と再婚するという。

父を困らせようと、シヒョンはスジに自分たちが先に結婚してしまおうと持ちかける。

スジは彼女らしく条件を出した。スジを振った男の初恋の人であるテヒの心を掴んで、見事に振ってほしいということ!

シヒョンは、テヒに近づき、危険な恋愛ゲームを始めるものの・・・。

今作はセレブな男女3人とそこに巻き込まれてしまった庶民の女の子・テヒが織りなす4角関係が最大の見所なんです。

危険なゲームということもあり、当初は御曹司シヒョンも憎い父親を困らせるために悪友のスジに「俺たちが先に結婚しないか?」と持ちかけます。

しかし、そんなスジも二つ返事にすぐにオッケーするわけでもなくある条件を提示!!

その条件によって、スジが逆に苦しめられる羽目になってしまうのです。

ゲーム感覚で始まった御曹司・シヒョンとテヒの関係だったものの、徐々に2人の関係が縮んでいくことでスジの心境の変化にも注目して最後までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

今作の主人公でもある御曹司・シヒョンは、男女間の愛とは偽りでできているものだと思い込んで生きてきました。

そんな彼が、今作の序盤では女性を誘惑しながら悠々自適に暮らしていたもののテヒにだけは遊びではない本物の愛情を持って接するようになるのです。

歪んだ性格と言われたシヒョンが、たった一人の女性に出会うことで本物の愛を見つけていく姿にはには危険なゲームだと分かりながらも、胸キュンが止まりませんでした。

一見、よくあるラブロマンスと思われがちですがすれ違いっぱなしなところもあるので最後の最後までハラハラドキドキしながら視聴できること間違いなしですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

偉大な誘惑者』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『偉大な誘惑者』が1話無料!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

テヒは、昏睡状態のシヒョンを見ながら「早く起きてラーメン作ってくれたり、私が宿題をしている時にコーヒーを淹れてくれたりしてよ!!」と辛い心境を語りかけるように言うのです。

その日、テヒはシヒョンの思いが綴られているノートを見ることに!

シヒョンはそのノートの中でテヒに対して、このように切実な思いを書いていたのです。

「僕が受ける最も大きな罰は、君を追憶できなくなること。僕が受ける最も大きな悲しみは、君に憎悪として記憶されること。そんな日が来たとしても、君の笑顔だけは覚えていられますように。君に許されなくても、思い出だけは覚えていられますように・・。」

その後、シヒョンはなんとか意識を取り戻します。

しかし、テヒはシヒョンに「今会うのは違うと思うの!」と言い、再会を先送りにしてドイツに留学に行ってしまいました。

それから数年という時が経ち、テヒは建築会社の職員となり、セジュは日本のある居酒屋のシェフに!

ずっとスジのことを思い続けたセジュは、日本でスジと再会!!

そして、テヒはシヒョンと設計者と建築主として再会を果たします。

ようやく再会を果たしたテヒは泣きながら、シヒョンと思いっきりハグをし幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国でスーパールーキーと呼ばれるほど最も注目されている若手俳優、ウ・ドファンさん主演のドラマ偉大な誘惑者』。

ウ・ドファンさんといえば、 2018年8月に自身初となるファンミーティングを日本で開催するなど日本での認知度も急上昇中なんですよ!

韓国ドラマ『偉大な誘惑者』は、2019年7月2日(火)から放送をスタートするので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

偉大な誘惑者』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『偉大な誘惑者』が1話無料!

ウ・ドファンさんと今作のヒロイン・テヒ役を演じたRed Velvetのジョイさんの熱愛報道などについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ウドファンの熱愛彼女や結婚相手の噂が気になる!性格もチェック2019年7月2日(火)より毎週月曜から金曜日の午後3時29分からBS11で放送をスタートする韓国ドラマ『偉大な誘惑者』で主演を務めたウ・ドファンさん。 今回は、ウ・ドファンさんの熱愛彼女や結婚相手についてまた、気になる性格についてもご紹介しますね♪ 次世代スターの1人として注目を集めているウ・ドファンさんの熱愛彼女や結婚相手について探っていきましょう。...

また、ウ・ドファン さんが出演している韓国ドラマ『マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~』について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

マッドドッグ(韓国ドラマ)最終回のネタバレや結末は?口コミや評判も今回は韓国ドラマ『マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~』の「あらすじは?」、「見どころは?」、「最終回の結末やネタバレ」そして、「口コミや評判は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~』を今すぐチェックしたくなること間違いなしですよ! まずは最初にまだ一度も作品をご覧になっていない方のために、簡単なあらすじをご紹介しますね♪...