韓国アイドル

チョンソミの性格や熱愛彼氏について!事務所やSIXTEEN時代も気になる

I.O.I出身のチョン・ソミさんが2019年6月13日(木)に念願のソロデビュー!!

マイコ
マイコ
彼女のデビューシングルのタイトル曲は「Birthday」だよ!

チョン・ソミさんと言えばあの大人気オーディション番組『プロデュース101』のシーズン1で最終1位を獲得♪

その後、ガールズグループI.O.Iの一員として2016年5月4日から2017年1月31日の期間限定で活動されました。

それだけではなく、日本でも大活躍中のTWICEのメンバーを輩出したサバイバルオーディンション番組「SIXTENN」に参加していたことでも有名なんですよ!

そんなチョン・ソミさんは2019年6月時点で18歳なのですが、年頃の女の子なので熱愛彼氏がいてもおかしくないですよね?

そこで今回は、チョン・ソミさんの熱愛彼氏性格について、また気になる現在の所属事務所やオーディション番組「SIXTEEN」時代の活躍についてもご紹介しますね♪

まずはソロデビューをしたばかりのチョン・ソミさんの熱愛彼氏性格について見ていきましょう。

チョン・ソミの熱愛彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

솜 생일파티 1일차. Soms birthday DAY1. 💞🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂💞

전소미さん(@somsomi0309)がシェアした投稿 –

これほど人気がある歌手だと熱愛彼氏がいてもおかしくないですよね?

そこで2019年6月現在、チョン・ソミさんに熱愛彼氏がいるのか調べてみたところ彼氏はいないことが分かりました。

しかし、ハーフ美女でお馴染みのチョン・ソミさんなので過去に噂になった大人気アイドルがいました。

ハナ
ハナ
その相手がなんと、「プロデュース101」シーズン2でデビューした「Wanna One」の元メンバーであり現在AB6IX(エイビーシックス)のメンバーであるイ・デフィさんだったの!

 

この投稿をInstagramで見る

 

얘랑 일하는 날이 올줄이야🤣🧡 #환타 #fanta #대휘 #소미 🍋🍊🍍

전소미さん(@somsomi0309)がシェアした投稿 –

実は2人には共通点が!

なんと現在それぞれ所属事務所は違うものの、もともと韓国三大大手芸能事務所として知られているJYPエンターテインメントの練習生同士だったんです。

そのため、チョン・ソミさんの公式インスタグラムでもイ・デフィさんとの2ショット写真を堂々と公開しています。

2人の間柄について、「こんなに仲がいいのはやっぱり交際しているのでは?」という声も多く上がっていましたが当時所属事務所では2人の関係について、「練習生時代からの友人同士です。」と明かしていました。

ですから、単なる仲がいいもの同士ということであって2人とも新たな所属事務所でそれぞれデビューをしていることから互いの成長のためにも今は仕事に専念する時期だと言えるでしょう。

チョン・ソミの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#LOVE #RED #3 #days #left

전소미さん(@somsomi0309)がシェアした投稿 –

チョン・ソミさんが実際どんな性格をしているのかも気になりますよね?

そこで過去にチョン・ソミさんがあるインタビューで自身の性格のついてこのように語っていました。

チョン・ソミはI.O.Iの活動中に「歌いながら、ただ叫ぼうと思ったことが私にとって本当に大きな変化になった」と打ち明けた。

続けて、「ボーカルトレーニングを新たに受け、徐々に自分の本来の声を見つけ出していくことができた。」と本音を明かした。

このようなコメントから、チョン・ソミさんは何事にも努力を惜しまない性格と言えるでしょう。

だからこそ、I.O.I解散後3年という時を経てソロデビューするまでレベルアップできたのでしょうね♪

チョン・ソミが所属する事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨✨The darkest nights produce the brightest stars✨✨ You guys are my everything🌹Love you lotsss💕 MISS U❣️💕✨

전소미さん(@somsomi0309)がシェアした投稿 –

チョン・ソミさんは先ほども紹介したように元JYPエンターテイメントに所属していました。

そんな彼女が2018年8月20日にJYPと契約解除したことを電撃発表し話題に!

マイコ
マイコ
その発表がされる前日には、チョン・ソミさんが自身の公式インスタグラムで投稿したこちらの投稿が意味深だと注目が集まったの!

「The darkest nights produce the brightest stars.You guys are my everything Love you lotsss MISS U(一番暗い夜は、星がさらに輝いて見える。あなたたちは私の全てです。とても愛しています。恋しい)」

このような電撃発表から1ヶ月後には、チョン・ソミさんが新たな所属先としてYG ENTERTAINMENTの傘下であるTHE BLACK LABELと専属契約を締結したことを発表しました。

ハナ
ハナ
THE BLACK LABELはYGエンターテイメントの代表プロデューサーであるTEDDYさんが中心となり立ち上げた事務所なんだよ!

そのTEDDYさんとは韓国音楽業界では誰もが知る敏腕プロデューサーとして抜群の知名度があります。

例えば、YG所属アーティストでもある、BIGBANGBLACKPINKなどのほとんどの楽曲の作詞作曲に携わっています。

それほどまで凄いと言われるプロデューサーの元で、チョン・ソミさんが、今までとは違った新たな彼女の魅力を見せてくれること間違いなしでしょうね♪

チョン・ソミの「SIXTEEN」時代は?

チョン・ソミさんは、JYPエンタテインメントの練習生としてオーディション番組『SIXTEEN』に出演していました。

このオーディション番組で勝ち残ったメンバーは日本でも大活躍している「TWICE」なんですよ!

彼女はテコンドーが得意なので、自身のアピールポイントとしてテコンドーをこちらの動画でも披露していました。

残念ながら彼女は最終選考で脱落する結果となりましたが、「SIXTEEN」を通して多くの方が彼女を知ったことは間違いないでしょうね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年6月13日にソロデビューをしたばかりの大注目アーティスト、チョン・ソミさん。

2019年6月現在18歳なため、熱愛説が浮上してもいい年頃ですがソロデビューしたばかりなのもあり今は恋愛どころではないのかもしれませんね♪

チョン・ソミさんと熱愛説が浮上したイ・デフィさんが所属するボーイズグループAB6IX(エイビーシックス)について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

AB6IX(エービーシックス)のメンバーカラーや人気順は?年齢やプロフィールも今回はAB6IX(エービーシックス)デビューを記念して、「各メンバーのメンバーカラーは?」と「人気順は?」そして、「メンバーの年齢や詳しいプロフィールは?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、AB6IX(エービーシックス)の虜になること間違いなしですよ!...