韓国芸能人

キムスヒョンの熱愛彼女や結婚相手の噂が気になる!性格もチェック

2019年6月10日(月)にアジアを熱狂の渦に巻き込んだ大ヒットドラマ『星から来たあなた』で主演を務めたキム・スヒョンさんがついに除隊することが発表されました。

ハナ
ハナ
キム・スヒョンさんの除隊日は、2019年7月1日(月)だよ!

彼は2019年6月時点で31歳なのですが、結婚されているのかまた性格なども気になりますよね。

マイコ
マイコ
韓国も日本と同様に30歳ぐらいで結婚するのが一般的だけど、キム・スヒョンさんの場合は結婚の予定があるのかな?
ハナ
ハナ
彼の場合はデビューした時19歳の年頃の男の子だったから、熱愛報道があってもおかしくないと思わない?

そこで今回は、キム・スヒョンさんの熱愛彼女結婚相手についてまた、気になる性格についてもご紹介しますね♪

まずは除隊日が迫っているキム・スヒョンさんの熱愛彼女結婚相手について探っていきましょう。

キム・スヒョンの熱愛彼女や結婚相手は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@soohyun_k216がシェアした投稿

キム・スヒョンさんは2007年俳優デビュー後、俳優業一筋で数々の作品で主演を演じてきましたよね♪

そんな彼は2013年に日本公式ファンクラブサイトをオープンしていたので要チャック!!

それほど日本でも大注目されている演技派俳優キム・スヒョンさんは2019年6月現在満31歳

キム・スヒョンさんのような芸能人だと一般人より婚期が遅くなるイメージがありますが、彼の熱愛彼女結婚相手についても気になりますよね?

調べたところ現在入隊していることもあり、キム・スヒョンさんには彼女がいないことがわかりました。

また彼は2013年に受けたインタビューでこのようなコメントを残していましたよ!

「僕が24歳の時、どうやって生きていけるかと人生計画を立てる途中、36~37歳の間に結婚しようと考えたけど、守れなさそうだ。今は41歳ごろに結婚出来そうだ。41歳に21歳の女性と結婚する。」

さらに、キム・スヒョンさんが彼女にする条件として下記の3つをあげていました。

1.素直で明るくユーモアセンスの似てる人
2.心が通じ合う人
3.物事を長く説明しなくてもわかってくれる人

このようなコメントや理想の女性の条件からみても現在、キム・スヒョンさんは除隊後も仕事に専念し結婚自体を、急いで結婚をしたいという気持ちはないようにも思いませんか?

また彼の理想の女性について見る限り、「愛嬌があり頭の回転が速い人」ということから容姿よりも中身重視の方なんだと思いました。

キム・スヒョンの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@soohyun_k216がシェアした投稿

キム・スヒョンさんが実際どんな性格をしているのかも気になりますよね?

彼の過去のインタビュー記事では、彼の「性格」についても紹介していました。

「真剣な性格だと思う。他人から見ても、僕は元々少ししつこいな方かもしれない。どんなことをやっても、一つに集中する方で演技する時に特にそうする傾向がある。」

そして、キム・スヒョンさんとドラマ『プロデューサー』で共演した女優コン・ヒョジンさんは彼の性格について「スヒョンさんは実際気が利いて、スマートでとても賢い人です。」と明かしていました。

キム・スヒョンさんは一言で言うと、何事にも真面目な人と言えるでしょう。

7月1日に除隊後も人気俳優ということもあり、多忙なスケジュールになることは間違いないでしょうが年齢的にももうそろそろ真剣交際相手が現れてもおかしくないでしょうね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国や日本のみならず中華圏でも抜群の知名度を誇る、キム・スヒョンさん。

除隊日が迫っている中、彼が今度どのような作品に登場するのかも注目が集まっていますよね♪

また2019年6月現在、31歳ということもありどうしても熱愛彼女結婚相手についても気になって仕方がないのではないでしょうか?

キム・スヒョンの場合は2019年6月時点で熱愛報道がなく、入隊中ということもあり除隊後、とおぶんは仕事がメインになるでしょうがいつ熱愛報道が出てもおかしくないくらいの年齢だと思うので彼から目が離せませんよ!