恋愛ドラマ

ステキな片想い最終回のネタバレと感想!結末はどうなる?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ステキな片想い』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ステキな片想い』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年6月13日(木)現在無料インターネットテレビ局アプリ「AbemaTV(※一部有料放送あり)」の韓流・華流ドラマチャンネル絶賛放送中の韓国ドラマ『ステキな片想い』。

マイコ
マイコ
今作は中国王手のポータルサイトと韓国の制作会社が共同で制作した中韓合作のウェブドラマなの!!
ハナ
ハナ
ちなみに「AbemaTV」は、リアルタイムで視聴できない場合は番組詳細などから「マイビデオ」追加すると便利なの!

今作で大手芸能事務所社長・イ・セフン役を演じるのは東方神起のユンホさんも出演している大人気ドラマ『夜警日誌』でイ・リン役を務めたチョン・イルさん

彼にとって今作が中国映画撮影後の韓国ドラマ復帰作品なんですよ!

マイコ
マイコ
今作は芸能界を舞台に、全てのものを手に入れてきた完璧な男がある女性に初めて完全な片想いをし、その彼女を振り向かせようと奮闘するラブコメディだよ!

そして、チョン・イルさんが演じた芸能事務所社長と徐々に恋愛関係に発展するのが山奥に祖父と一緒に暮らしている“オーガニック少女”、ユ・イリョンでした。

イリョンを演じたのは、現在NHK BSプレミアムにて毎週日曜日の夜9時から放送されている韓国時代劇『不滅の恋人』でヒロインを務めている若手女優、チン・セヨンさん

そこで今回は韓国ドラマ『ステキな片想い』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『ステキな片想い』を視聴したくなること間違いなし!!

『ステキな片想い』のあらすじ

大手エンタメ会社のCEOであり、敏腕プロデューサーのセフンは、ひょんなことから撮影の代役を務めることになった少女イリョンをひと目見て、これまで感じたことのない感情に襲われる。

彼女をどうにかスカウトしようとするセフンだったが、興味がないとあっさり断られてしまう。

プライドを深く傷つけられながらも、セフンは諦めきれずにイリョンが住む山奥まで訪ねていき契約を迫る。

次第に彼女への執着が恋心なのだと気づくが、セフンは初めての片想いに戸惑い、自分の気持ちを素直に認めることができない。

どうしていいかわからずにイリョンから距離を取り、しまいには嫉妬心から彼女を傷つけるような行動を取ってしまう。

一方、セフンに惹かれ始めていたイリョンもまた、彼の気持ちがわからずに戸惑っていた。果たしてセフンの想いはイリョンに伝わるのか・・・?

今作の主演の2人といえば、『夜警日誌』や『不滅の恋人』などのほうな時代劇の印象が強いかたも多いのではないでしょうか?

そんな2人が現代劇である『ステキな片想い』で初共演することが面白いですよね♪

今作は1話約30分で制作されているのもあって1つの軸をストレートに描いているのが特徴的♪

韓国ドラマのラブコメでここまでストーリーに分かりやすい恋愛ドラマは珍しいので、韓流ファンはもちろんのことまだ韓国ドラマに馴染みのない方でも楽しめること間違いなし!

ドラマの感想は?

今作はチョン・イルさん演じるツンデレ俺様社長と、チン・セヨンさん演じる山奥に住むピュアな少女との恋を描いたシンプルなラブコメドラマです。

セフンにとっては今まで手に入らないものがない完璧な男だったからこそ、人生初めてときめいた女性に対してどう接していいのか困ってしまいます。

そんな彼をサポートする世話役でもあるホ室長の彼に対するる恋愛のアシストが、今作の随所にあるので要チェックですよ!

俺様社長とヒロインの恋愛模様はもちろんのこと、セフンとホ室長とのコミカルなやりとりも思わずぷっと笑ってしまうこと間違いなしでしょう。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ステキな片想い』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ステキな片想い』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

セフンはイリョンにキスし「これが俺の気持ちだ」と伝えます。

そしてセフンはイリョンに、「自分の所に来るか?それとも俺を振るか早く選べ!」と告げイリョンを悩まるのでした。

悩んだ結果、イリョンは雨の中セフンの元に向かうことに!

その道中でイリョンは、スマホを車道に落としてしまうのです。

なんとかスマホを取ろうと車道に飛び出すイリョンの元に、セフンが登場!

イリョンはセフンに対して、「知らないうちに好きになっていたの!どこにも行かないで!」と今まで思っていた気持ちを告白します。

一方、チャン社長はイリョンとの契約もできず恋心を寄せていた彼女に振られ、セフンに対して苛立ちを覚えます。

そこで、セフンを困らせようとスキャンダルを流そうとするのです。

セフンはそれを知りホ室長に、「どうにか収拾しろ!」言うのですがなんとホ室長はすでに、「イリョンとセフンではなくセフンと自分の記事に差し替え収拾した」と言いセフンを笑わせます。

ラストシーンでは、セフンとイリョンは並木道の下を手を繋ぎながら両思いになった喜びに満ち溢れている様子が描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中華圏でも活躍されているチョン・イルさんと今作で初共演となった若手人気女優、チン・セヨンさんの大ヒットドラマ『ステキな片想い』。

今作は、ドロドロ系もなければ分かりにくい恋愛模様も全くないので誰が見ても楽しめるテンポがいいラブコメになっていましたよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ステキな片想い』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ステキな片想い』が見放題!

イリョン役を務めたチン・セヨンさんがヒロインで出演している韓国時代劇『不滅の恋人』の最終回の結末までの全話ネタバレについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

不滅の恋人最終回の結末までを全話ネタバレ!七日の王妃に似てる?2019年3月現在、毎週日曜日の夜9時からBSプレミアムで放送している韓国時代劇『不滅の恋人』。 主演のチン・セヨンさんは現在NH...

また、チン・セヨンさんとユナさん(少女時代)の激似比較画像や整形について知りたい方は、こちらの記事もおすすめです♪

チンセヨンが少女時代ユナに似てると話題!比較画像や整形疑惑もチェック今回は、「チン・セヨンさんとユナさん(少女時代)が似ていると分かる比較画像」、「チン・セヨンさんの整形疑惑は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、チン・セヨンさんのことがますます好きになること間違いなし! 最初に彼女とユナさん(少女時代)に激似だと分かる画像をチェックしていきましょう。...