最終回ネタバレ

僕には愛しすぎる彼女最終回のネタバレと感想!結末はどうなる?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕には愛しすぎる彼女』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕には愛しすぎる彼女』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年6月12日(水)現在無料インターネットテレビ局アプリ「AbemaTV(※一部有料放送あり)」のK WORLDチャンネル絶賛放送中の韓国ドラマ『僕には愛しすぎる彼女』。

マイコ
マイコ
今作は毎週水曜日と木曜日の午前4時10分から無料で視聴することができるよ!!
ハナ
ハナ
「AbemaTV」は、リアルタイムで視聴できない場合は番組詳細などから「マイビデオ」追加すると便利なの!

今作で天才作曲家・イ・ヒョヌク役を演じるのは日本でも抜群の知名度を誇るソロ歌手のピ(Rain)さん

彼にとって今作が除隊後4年ぶりのドラマ出演作品なんですよ!

ハナ
ハナ
今作は音楽業界を舞台に、傷だらけの男女が音楽を通じてお互いの傷を癒し、真実の愛を見つけていく純愛ラブストーリーだよ!

そして、Rainさんが演じた天才作曲家と徐々に恋愛関係に発展するのがラジオ作家作曲家志望生、ユン・セナでした。

セナを演じたのは、日本でも大ヒットすた人気ドラマ『相続者たち』にも出演していたガールズグループf(x)・クリスタルさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chanelofficial @harpersbazaarkorea

KRYSTALさん(@vousmevoyez)がシェアした投稿 –

そこで今回は韓国ドラマ『僕には愛しすぎる彼女』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『僕には愛しすぎる彼女』を視聴したくなること間違いなしですよ!

『僕には愛しすぎる彼女』のあらすじ

3年前に事故で恋人を亡くした人気作曲家のヒョヌクは、世間から姿を消し、ひっそりと田舎暮らしをしていた。

そんなある日、なるはずも無い死んだ恋人の携帯に着信が!!

留守電のメッセージからそれが亡くなった恋人の妹セナと知ったヒョヌク。

彼女の窮地を知り、ヒョヌクはセナを探すことにします。

一方、作曲家を目指すセナは借金取りに追われる中、偽名を使ってホテルで働き始めることに!

セナを捜すためにソウルに出てきたヒョヌクは滞在先のホテルでセナに偶然にも出会うのですが・・・。

日本でも大人気の「INFINITE」のエルさんは、シウとして今作でも「無限動力」というアイドルグループでアイドル役を演じています。

エルさんが実際に劇中でも歌っている姿を披露するのですが、本物さながらの「アイドルグループのパフォーマンスだ!」と注目が集まったんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨夜、目覚めてから、眠れず… 今日はOFFだし… #韓ドラ 1作品鑑賞済みしました😂💦 亡くした恋人の妹を愛してしまう… 現実にありそうなラブストーリーでした。 ♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧ 『#僕には愛しすぎる彼女』 傷だらけの男女が出会い、音楽を通じて互いの傷を癒し真実の愛を育んでいく純愛ラブストーリー。 【出演者】 RAIN(#チョンジフン)クリスタル(#krystalfx )、チャ・イェリョン、#infiniteL、キム・ジヌ、ヘリョン(BESTie)、ALEX、パク・ヨンギュ、キム・ヘウン、ホヤ(INFINITE) ほか

@ xx.yuyu.xxがシェアした投稿 –

実際に韓国ドラマの中では、歌手や人気アイドルが出演することは珍しいことでは無いですよね?

しかし今作の場合、主要キャスト3人が全員歌手ということに私は驚きました。

だからこそ、劇中でそれぞれが披露する歌唱シーンは何度も視聴したくなる仕上がりになっているので是非最後まで見てくださいね♪

ドラマの感想は?

今作でヒロイン・セナ役を務めるクリスタルは、名前を偽ってホテルで働く訳あり女性でもあるんです。

そんなセナは借金取りから逃げ回るために友人に名前を借りて生きているのですが、なぜ彼女は「借金取りから逃げているのか?」そして、「家族がいないのか?」という点も徐々に分かっていきますよ!

また、セナを巡っての天才作曲家・ヒョヌクとアイドル・シウの複雑な三角関係の恋愛模様からも目が離せなくなっているんです。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕には愛しすぎる彼女』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕には愛しすぎる彼女』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

セナとヒョヌクはお互いの気持ちを確認して幸せなキスを交わします。

ヒョヌクからこれまでセナの姉ソウンに関して真実を聞いていなかったセナにとって、ようやく真実を知って大きな衝撃を受けることに!

その結果セナは悲しい顔を浮かべ「私たち別れましょう…。」という短いメモを残して彼の元から去ります。

ヒョヌクにとって訳も分からずに別れを告げられ作曲家として第2の人生を生きるようになりましたが、心は閉ざしたまま1年という時間が経過したのです。

それでもヒョヌクは依然としてセナを愛するからこそ、「僕がひどすぎたのかな?」と思い続け未だにセナのことを思い続けていました。

そこでヒョヌクはラジオ番組を通じてセナを引き止め、「君のいない1年間はとても辛くて甘えたくなったのかもしれない。君を引き止めたかったんだ。そして僕の側にいてくれと言いたかった…。」と素直な気持ちを告げセナを引きとめたのです。

ラストシーンではセナもヒョヌクに再び自身の本当の気持ちを伝えたところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本でも人気が高いソロアーティストのピ(Rain)さんと、今作が初主演となった5人組ガールズグループf(x)のクリスタルさんの共演ドラマ『僕には愛しすぎる彼女』。

セナを演じたクリスタルさんの劇中で披露する歌唱シーンが「とにかく可愛い!」と話題になっているので要チェックですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

僕には愛しすぎる彼女』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『僕には愛しすぎる彼女』が見放題!