韓国芸能人

マドンソクとイェジョンファの馴れ初めは?年齢差や共演作品が話題!

2019年4月末からBS11で最近まで放送されていた韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』にも出演しているベテラン俳優マ・ドンソクさんとタレントのイェ・ジョンファさん公開恋愛中だと話題に!

そんな2人が熱愛を正式に認めたのが2016年11月でした。

熱愛認めた時には、2人の交際期間がまだ3ヶ月でしたが、もうそろそろで交際歴3年目を迎えるので結婚説も浮上しておかしくないでしょう。

さらに驚くことに、2人の年齢差がなんと17歳差!!

マイコ
マイコ
それに、マ・ドンソクさんとイェ・ジョンファさんの母親は年の差が3歳差ということでも周囲を驚かせたの!

また、5月23日にマ・ドンソクさんが「第72回カンヌ国際映画祭」に出席した際、結婚に関して初めて口にしたことで二人の関係はどこまで親密なのか気になりますよね?

今回は2人の「馴れ初めは?」、「年齢差は?」そして、「共演作品は?」について、詳しくご紹介しますね♪

まずは、マ・ドンソクさんイェ・ジョンファさん馴れ初めについて探っていきましょう。

2人の馴れ初めについて

美女と野獣カップルと言われているタレントのイェ・ジョンファさんと俳優マ・ドンソクさん♪

そんな2人の馴れ初めは、共通の趣味である運動がきっかけでした。

2016年12月5日に放送された『芸能人材所』に出演した際に、彼女のイェ・ジョンファさんが交際の経緯についてこのように語っていました。

「彼の愛称は“エギ”(韓国語で赤ちゃんの意) 。交際を始めて3ヶ月です。
彼はラブリーでスマートな魅力がある。運動が好きで、互いに質問して教えたりしながら親しくなりました。
付き合おうという言葉はなく自然に会うようになり、2人とも運動が好きで運動を通じて親しくなって、運動についてお互いに聞いて教えているうちに距離が近づいた。」

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀️

예정화さん(@yejunghwa)がシェアした投稿 –

デビュー前に2人はそれぞれ運動に関わることをしており、イェ・ジョンファさんはアメリカンフットボール韓国代表のストレングスコーチをしており、マ・ドンソクさんはアメリカで芸能人のトレーナーをしていたほど鍛えることが好き者同士なんですよ!

マイコ
マイコ
こちらのイェ・ジョンファさんの公式インスタグラムの写真をご覧の通り抜群のスタイルの持ち主なのがわかるよね?

女性から見ても憧れる抜群のプロポーションにマ・ドンソクさんも、惹かれたのでしょうね♪

年齢差は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

예정화さん(@yejunghwa)がシェアした投稿

タレントのイェ・ジョンファさんと俳優のマ・ドンソクさんのカップル誕生に誰もが驚いた理由のひとつが2人の年齢差だったんです。

交際を公表した2016年11月当時、イェ・ジョンファさんが27歳、マ・ドンソクさんは44歳!!

ハナ
ハナ
つまり2人の年の差はなんと、17歳差だったの!

冒頭にも触れましたが、マ・ドンソクさんとイェ・ジョンファさんのお母様の年の差はわずか3歳差ということもあり、彼が彼女のお母様を呼ぶときは「お姉さん!」と呼んでいることも話題に!

マイコ
マイコ
イェ・ジョンファさんがあるバラエティ番組に出演した際に、彼女の母親自らが「お姉さんと呼んでください。」と言っていたことを明かしていたの!

マ・ドンソクさんは、彼女のお母様の乙女心に対しても優しく対応しているからこそこれほど年齢差があっても、彼に惹かれるのでしょうね♪

マ・ドンソクとイェ・ジョンファの共演作品は?

また2人は過去に共演作品が2作品あることが分かりました。

その2作品共主演は、マ・ドンソクさんということもあり尚更注目度が高かったんです。

マイコ
マイコ
共演といっても、イェ・ジョンファさんはタレント出身なのでどちらの作品にもシーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役) として特別出演することに!

2人が実際に共演した作品は映画『犯罪都市』と映画『ワンダフルライフ』です。

それぞれのストーリーについてはこちらをご覧くださいね♪

『犯罪都市』は2004年、ハルビンから渡ってきてあっという間に韓国を恐怖に陥らせた新しき犯罪組織を掃討した強力班刑事たちのストーリーを描く作品。

『ワンダフルライフ』は、自分の家族のためだけに一生懸命生きている娘バカの柔道の先生と融通性ゼロの警察が隣人として出会い、お互いを憎むことから繰り広げられるヒューマンコメディ映画。

イェ・ジョンファさんにとってこれらの作品が、女優活動としては初めての作品に!

心強い恋人マ・ドンソクさんが主演ということもあり、慣れない演技でもアドバイスもらいながら楽しく撮影できたことでしょうね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2016年11月から公開恋愛中の俳優マ・ドンソクさんとタレントのイェ・ジョンファさん♪

5月末にフランス・カンヌにて行われた「第72回カンヌ国際映画祭」に公式招待作「悪人伝」に出演しているマ・ドンソクさんが衝撃的な発言をしその後、彼の所属事務所が釈明する異例な事態が発生!!

その際、マ・ドンソクさんは記者に対し、「来年結婚する予定だ!もともとは今年結婚しようとしたが、スケジュールが合わなかった。」と明かしたんです。

これに対して2人が所属する事務所は、「具体的な結婚式の計画に関する話ではなかった。」と明かし、ますます2人のゴールインするタイミングが気になってしまいますよね♪

マ・ドンソクさんが出演する韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

バッドガイズ(韓国ドラマ)のネタバレと感想!最終回の結末は?今回は韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』の「ネタバレと感想は?」、「最終回や結末はどうなるの?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』を今すぐ視聴したくなること間違いなし!! まずは最初にまだ一度も今作を見たことがない方のために、ネタバレを盛り込んだあらすじをご紹介しますね♪...