恋愛ドラマ

ジャグラス(韓国ドラマ)最終回の結末ネタバレ!タイトルの意味は?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントを利用して『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』が1話無料!
※配信状況は投稿時点のものです

2019年5月25日(土)から放送スタートする韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』。

マイコ
マイコ
今作は毎週土曜日と日曜日の午後5時からBS12で見ることができるよ!!

今作の主演を務めるのは2014年に韓国で放送されたドラマ『ビッグマン』でカン・ドンソク役を演じた実力派俳優チェ・ダニエルさん

また今作はチェ・ダニエルさんにとって、除隊後復帰作でもあるんですよ!

ハナ
ハナ
今作は悲しい過去を抱えたエリート上司と、上司の命令であれば無理難題なことでも解決してしまう型破りな熱血秘書が繰り広げるオフィス・ラブコメディなの!

超冷徹な常務・チウォン役を演じたチェ・ダニエルさん以外にも、熱血秘書役にはラブコメ初挑戦のペク・ジニさんも登場します。

そこで今回は韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』の「ネタバレと感想は?」、「最終回の結末はどうなるの?」そして、「タイトルの意味は?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を今すぐにでも視聴したくなること間違いなし!

『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』のあらすじ

YBグループの常務秘書ユニは、どんな時も上司の指令を最優先する熱血秘書。

その仕事熱心さのせいで彼氏にも振られてしまう。

ある日、仕事中に車と接触したユニだったが、急ぐあまり、病院へ行こうと言う相手を突き放してその場を去ってしまう。

その後、ユニは上司と不倫していると誤解されて会社から謹慎を言い渡されてしまった。

ようやく復職が許されるが、新しいボスはなんとあの事故の相手チウォンだった!

秘書など要らないとユニを突き放すチウォンの鉄壁を崩すべく、献身的に働くユニだったがなぜかユニの住んでいる家の2階にチウォンが引っ越してきてしまい・・・。

今作で主演を演じたのが、多彩な役柄で多くの話題作で存在感を放ってきた演技派俳優チェ・ダニエルさん。

チェ・ダニエルさんといえば、笑顔が素敵な俳優さんですが今作ではその笑顔を封印!!

過去のトラウマがきっかけで心を開かなくなったエリート上司を演じることに!

物語が進むにつれて、チェ・ダニエルさんが演じたチウォンの過去に何があったのかもわかるので要チェックですよ!

また、徐々に秘書のユニに心を開いていくのですが激甘ラブシーンも出てくるのでお楽しみに♪

ドラマの感想は?

今作は間違いなく、オフィスで描かれるロマンスを楽しんでみたい方必見の作品です。

社内恋愛を経験したかったという方はぜひ「自分が、ユニだったら?」と想像しながら見るのもあり!!

マイコ
マイコ
ドラマの序盤では上司のチウォンが主導権を握っているのですが、あることがきっかけでその主導権が次第にユニに移るの!

そこからどんどんユニのペースに巻き込まれていくチウォンの変わりぶりにも胸キュンすること間違いなし!!

全く育った環境・立場も違う2人が徐々に急接近していく様子を丁寧に描いた作品なので、チェ・ダニエルファンはもちろんのことラブコメ好きな方には大満足できる仕上がりになっていますよ!

▼今すぐ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を無料で見たい方はこちらから▼

ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントを利用して『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』が1話無料!
※配信状況は投稿時点のものです

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

チウォンとYB映像事業部がサンムの不正を暴こうとするも、決定的証拠が見つからず苦戦します。

そんな時に、サンムの秘書ボナは、顧客にずっと頭を下げて謝っていたユニを見て思い直し、サンムが外注製作社で代価性で受けたものなどを立証できる資料をなんとユニに渡すのです。

その資料のお陰で、サンムの単価の膨らませること、リベートなどの不正が発覚!!

その後、サンムが監査室に引きずられて行く様子を見たチウォンは「私が警告したでしょう? ユニを刺激するなと。」と一蹴します。

その頃、ユニが料理をして火災が発生するところでしたが、チウォンはトラウマだったはずの火を見ても症状が現れることもなく、なんともなくなったのです。

トラウマを完全に克服したチウォンは専務に昇進し、ボユルは、本家に反旗を持ち出して自身の会社を創業することに!

ドラマの最後には、お互いに「愛してる」と話した後にキスするチウォンとユニのシーンで幕を閉じました。

タイトルの意味は?

そもそも今作のタイトルでもある「ジャグラス」の意味が気になりますよね?

調べてみたところ、Jugglersの韓国式の読み方だということが分かりました。

JugglersはJugglerの複数形で、日本語では一般的にジャグラーズと表記することが多いです。

ハナ
ハナ
ヒロイン・ユニが所属する秘書課を表すグループの名前がJugglersなのですが、秘書たちの活躍する様子を曲芸師ジャグラーに例えているの!
韓国のサイトにはJugglersについてこのような説明がありました。
両手と両足に数十種類の仕事をしながらボスのかゆい部分を搔いてあげることを知っているジャグリング能力者。
どこかで、ボスに、何が発生した場合、必ず現れるオフィスヒロインズ!その名はジャグラス!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

演技力に定評がある俳優チェ・ダニエルさん除隊後3年ぶりのドラマ復帰作ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』。

ダニエルのツンデレっぷりに胸キュンしっぱなしになること間違いなし!!

ヒロイン・ユニになった気分で視聴するとトキメキが止まりませんよ♪

韓国ドラマ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』は、2019年5月25日(土)から放送をスタートするので、是非見てみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントを利用して『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』が1話無料!
※配信状況は投稿時点のものです