韓国芸能人

ソンイェジンの結婚相手はヒョンビン?子供や馴れ初めについても

5月23日現在、日本各地でも絶賛公開中の映画『Be With You~いま、会いにゆきます(原題:지금 만나러 갑니다)』でヒロインを務めている演技派女優、ソン・イェジンさん

そんな彼女が今年に入って熱愛説が浮上!!

マイコ
マイコ
またその相手がなんと2015年韓国で放送されたドラマ『ジキルとハイドに恋した私〜Hyed Jekyll. Me〜』で主演を務めたイケメン俳優、ヒョンビンさん

そんな2人は5月22日に新作ドラマ『愛の不時着』で再共演することでも話題に!

2019年5月現在、ソン・イェジンさんは37歳という年齢から2人の今後の動向が気になりますよね?

そこで今回はソン・イェジンさんの「結婚相手はヒョンビン?」と「子供や馴れ初めは?」について、詳しくご紹介しますね♪

まずは、女優ソン・イェジンさんと熱愛彼氏と言われている俳優ヒョンビンさん結婚の可能性について探っていきましょう。

ソン・イェジンの結婚相手は?

ソン・イェジンさんといえば、日本でも空前の大ヒットした映画『私の頭の中の消しゴム』でアルツハイマー症という苦しい役を演じたことからご存知の方も多いのではないでしょうか?

そんな彼女も2019年5月現在、37歳という年齢から結婚していてもおかしくない年頃ですよね。

そこで2019年新年早々から今に至るまで話題になっている俳優、ヒョンビンさんとの結婚の可能性について調べてみました。

しかし双方の所属事務所が熱愛を認めていないことからしても今すぐに結婚とはならないと思います。

またさらに、ソン・イェジンさんが現在に至るまでに結婚をしなかった理由がこちら。

結婚願望は若いころから持っており、遅くとも30歳くらいまでには結婚がしたかった。

しかし、女優として頑張りたいという理由で、あえて独身だから見えるものも多いということも気づき独身を貫いている。

このような女優という仕事に対して、真摯に向き合っている彼女だからこそ結婚という決断に至るまで時間がかかると感じませんか?

子供や馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#협상#협상무대인사 #추석엔협상 극장에서 만나요!💕

손예진さん(@yejinhand)がシェアした投稿 –

結婚相手についてもご紹介しましたが、それと同じぐらいソン・イェジンさんの子供のことも話題になっていたのでチェックしていきましょう。

年齢的に見ても現在、37歳であれば子供がいてもおかしくないですよね?

しかし、調べたところ彼女には子供はいませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

내일 만나요💕 #밥잘사주는예쁜누나 #10시45분 #첫방송 🙊

손예진さん(@yejinhand)がシェアした投稿 –

そもそもなぜ「子供がいるのかな?」と勘違いしてしまう理由が、検索キーワードで「ソンイェジン 子供」、「ソンイェジン 結婚相手」などがトップに出てくるからなんです。

ですから、誰にがこのようなキーワードを目にすると、ソン・イェジンさんが結婚し子供がいながら女優業を続けているなんて思ってしまいますよね?

そして次に、ソン・イェジンさんとヒョンビンさんとに馴れ初めについても見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👩🏻‍✈️🔫🧟‍♂️ #협상

손예진さん(@yejinhand)がシェアした投稿 –

まず最初にソン・イェジンさんとヒョンビンさんの出会いは、2018年9月公開の映画『交渉』で共演したことがきっかけでした。

その後、2019年1月10日に2人が揃ってアメリカに旅行に行ってたと注目を浴びます。

当時双方の所属事務所はこのようなコメントをしました。

電話取材で記者に「ソン・イェジンは現在、一人でアメリカ旅行に行った。元々一人でよく旅行に行っている」と伝えた。

ヒョンビンの事務所関係者は、「現在ヒョンビンが海外に行っているのは正しいが、ソン・イェジンとの旅行ではない。これまで、作品とそのPR活動で時間がなかったが、最近『アルハンブラ宮殿の思い出』の撮影を終えて旅行兼スケジュールのため、長期滞在している」と明かした。

その10日後の1月21日に再び熱愛報道が!!

その時には、2人が現地のスーパーで買い物デートをしている写真とともに報道され「2人の関係の真相は?」とさらに言われるように!

このような写真まで公開されると誰もが2人は交際中だと思ってしまいますよね?

しかし、双方の所属事務所はそれぞれ2人に事実確認をしたところこのような回答をしたのです。

「ソン・イェジンはヒョンビンさんがアメリカに滞在しているという話を聞いて知人と一緒に会って、スーパーで買い物をしたのがすべてだ」と説明した。

ヒョンビンの事務所とも「親しい友人であるだけで恋人関係ではない」と男女の仲ではないことを強調!!

こちらのコメントにもあるように、2人とも「事実無根だ!」という対応をしています。

しかし、個人的にこのような短期間の間に同じ時期に海外で会って行動を共にするとなるとただの同僚というようには見えませんよね?

お互いに人気が高い役者同士だからこそ、ファンのことも気遣って公表することが難しいのかもしれませんね♪

現時点で、ソン・イェジンさんとヒョンビンさんが交際を認めているわけではありませんがこのような熱愛報道がある以上今後男女の仲に発展する可能性もなくはないので、2人に動向を要チェック!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2004年公開された『私の頭の中の消しゴム』で一躍日本でも知られる人気女優に駆け上がったソン・イェジンさん

彼女は性格上、女優という仕事を続けるためにあえて結婚することを選んでいないと語ったほど仕事人間なんです。

そんな彼女が、2019年年明け早々これまたイケメン俳優・ヒョンビンさんとの熱愛報道があったことから、今後正式に交際をすたするのかどうか気になって仕方がないですよね♪

ソン・イェジンさんがヒロインで現在全国各地で公開されている映画『Be With You~いま、会いにゆきます』について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

いま会いにゆきます(韓国)のネタバレと感想!日本映画との違いは?今回は『Be With You~いま、会いにゆきます』の「ネタバレと感想は?」、「日本映画との違いは?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、「Be With You~いま、会いにゆきます」を4月5日(金)公開後観に行きたくなること間違いなし! まずは最初にまだ一度も作品をご覧になっていない方のために、「Be With You~いま、会いにゆきますのネタバレを盛り込んだあらすじ」をご紹介しますね♪...