韓国芸能人

ジェジュン姉8人の画像や年齢は?養子の事実や家族構成についても

2019年5月20日(月)放送のトークバラエティ番組「女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP」に、韓国を代表する大人気アーティスト・ジェジュンさんが出演されました。

マイコ
マイコ
「女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP」は9人の女性ゲストが、女性目線の同性に感じた不満を吐き出すトークバラエティ番組だよ!
ハナ
ハナ
ジェジュンさんは、同番組に出演した際に意外な家族構成を明かし話題になっているの!

その意外な事実というのが、なんとジェジュンさんには8人のお姉さんがいるということだったんです。

そこで今回はジェジュンさんの「姉8人の画像や年齢は?」と、「養子の事実や家族構成は?」について、詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、ジェジュンさんの今まで知られていない生い立ちや家族について知ることができますよ!!

ジェジュン姉8人の画像や年齢は?

元東方神起のメンバーで現在日本でもソロ活動を精力的にしているジェジュンさんは、8人のお姉さんがおりその中でも彼が末っ子長男だったんです。

8人ものお姉さんがいるといっても、ジェジュンさんとお姉さんたちの間には血の繋がりはありません。

その理由に関してはまた後ほど紹介しますね♪

まずはテレビでもジェジュンさん自ら公表した8人のお姉さんについて見ていきましょう。

こちらの写真はジェジュンさんと8人のお姉さんが写っている家族写真です。

ジェジュンさんのお姉さん方の名前は、左上から順番にこのようになっていました

七姉「アヨン」、二姉「ソニ」、五姉「ユンス」、八姉「ソヨン」、六姉「ミンギョン」、三姉「ミギョン」、四姉「スクジン」、そしてジェジュン・父・母をはさみ、隣の一姉「ジニ」となってます。

また、他にも詳しい写真がないか調べたところお姉さん方は一般人なので公表されていません。

そのため、8人のお姉さん方の年齢についても生年月日も公表することがないので、一部SNS上のコメントで分かった方のみの年齢をご紹介しますね♪

こちらのコメントから、1番上のお姉さん(ジニさん)は、2019年で59歳になるので来年には還暦を向かえるんですよ!!

その他の、2番目のお姉さんから8番目のお姉さんまでの正式な年齢は分かりませんでした。

しかし、8番目のお姉さん(ソヨンさん)さんはジェジュンさんとそこまで年齢が変わらないようにも思いませんか?

ジェジュンさんが2019年5月現在で33歳なので、2番目のお姉さんから8番目のお姉さんは、30代後半から50代前半であると予想できますよね♪

・6番目のお姉さん(ミンギョンさん)の結婚式写真

まるでカップルとも思えてしまうような写真に驚きを隠せませんよね。

ミンギョンさんは一般人ですが、横顔だけでも十分お綺麗だと思いませんか?

この写真から見ても推測ですがジェジュンさんとの年齢差が5歳もないと思うので、現在30代後半だと思います。

・5番目のお姉さん(ユンスさん)の結婚式写真

先ほどの、6番目のお姉さん(ミンギョンさん)同様5番目のお姉さん(ユンスさん)もお綺麗ですよね♪

スタイルも抜群で、高身長なジェジュンさんの横に立っても「女性のわりには高身長じゃない?」と思いませんか?

あくまでも写真の雰囲気から、ユンスさんはジェジュンさんの7歳前後年上な気がするので、2019年5月現在で40代前後かなと思います。

他のお姉さん方の個別写真は公表されていないので、またメディアでジェジュンさんが詳しく話してくれる日を心待ちにしていましょうね♪

養子の事実や家族構成は?

こちらの動画はジェジュンさんの実母がある番組でジェジュンさんが養子になった経緯についてなど明かしています。

こちらの動画の中で、ジェジュンさんを養子に出した理由を要約した内容がこちらです。

お母さんは若くして結婚。ジェジュンさんを授かったが、夫の暴力により離婚。

80年代は夫の暴力に対する法律もなく、ただ女性は我慢するしかないような時代で、そのことで実家を頼りにできるような状況でもなかった。

当時、30世帯くらいの家が集まって共同で水道やトイレなど使う集落に住んでおり、非常に貧しい生活をしていた。

一人で育てるも、満足に食べさせてやれないことに悩んでいたところ、知り合いの人に「娘が8人いるキムさんちなら余裕があるから任せられるだろう」と言われ、悩んだ末そうすることに!

当時は「少し預けるだけで生活が今より楽になったらすぐ迎えにいく」という気持ちだけで、「いつでもつれて帰ることができる」と思っていた。

当時お母さんは28歳でしたが、息子と離れたことでジェジュンさんが自分を呼ぶ幻聴がするようになり、他人に預けた罪悪感や喪失感に苦しむようになった。

2ヵ月後迎えに行くと

「今慣れてきているところだから、大きくなるまでしばらく会わないでほしい」

と言われ、心理的ショックから精神科に通うほど、心がぼろぼろになっていった。

そして薬を大量に飲んだが幸い早く発見されて、入院して治療。

その後、再婚して3人の子供が生まれるも1人を医療事故で亡くし、またも子供を失った悲しみで、精神不安となり苦しい毎日を送った。

3人目が1歳になるころ、この男性とも離婚。以降一人で育てている。

このような経緯から、ジェジュンさんはキムさんの家に養子に出されたことが分かりました。

あれほどの大スターのジェジュンさんにこのような壮絶な過去があるとは、誰もが驚いたのではないでしょうか?

また、今回同番組に出演した際には異父兄弟についても触れていませんが、調べたところ弟と妹が1人ずついることも判明!!

ジェジュンさんといったら、末っ子長男というイメージがありまるよね?

こちらの写真はその中でも貴重な3兄弟妹の写真♪

ジェジュンさんと血縁関係があるのは、父親違いの妹と弟、そしてお姉さんということが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

역시 명절엔 조카들 싸인이지..ㅎ #설날 #새해복많이받으세요 #2018

KIM JJ 김재중 ジェジュン 金在中 J-Junさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

今ではジェジュンさんには姪っ子や甥っ子さんもいるようで、度々ジェジュンさんの公式SNSにも登場するんですよ!

お正月には家族と楽しいひと時を過ごしている様子がこちらの写真からも伝わってきますね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国のみならずアジアを代表する大スター・ジェジュンさん。

最近では日本のバラエティ番組や音楽番組に出演することも増え、ファンとしては嬉しいことでしょう。

そんなジェジュンさんに「お姉さんが8人もいる」という衝撃な事実が判明し、初めて知った方も多いのではないでしょうか?

壮絶な過去があるジェジュンさんですが、そのようなことがあったと微塵も感じさせないぐらい常にファンにも寄り添ってくれる姿にますますファンになった方も多いでしょうね♪

ジェジュンさんが2019年現在日本で住んでいる自宅過去に住んでいた目黒川沿いの自宅について知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

【2019最新】ジェジュン日本の自宅の場所!過去の目黒川沿いの家も気になる!今回は「ジェジュンの日本の自宅はどこ?」と「過去に住んでいた目黒川沿いの家もチェック!」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、ジェジュンさんの日本のファンに対しての思いが伝わってくること間違いなしですよ!! まずは最初に彼が実際に住んでいる日本の自宅について探っていきましょう。...