韓国芸能人

ヘリ(Girl’sDay)と熱愛彼氏リュジュンヨルの結婚の可能性は?馴れ初めも

5月19日現在、毎週月曜日から金曜日の午後3時からDlife(ディーライフ)で放送している韓国ドラマ『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』に出演中の俳優リュ・ジュンヨルさん( リュ・ジュニョル)とガールズグループGirl’s day(ガールズデイ)のヘリさん公開恋愛中であることが話題に!

2人の公開恋愛が明らかになったのは、2017年8月16日に報道された双方の所属事務所が公式コメントを発表したことがきっかけでした。

マイコ
マイコ
当時、2人が漢江(ハンガン) でデートを楽しむ現場をスクープされたことで「付き合っているんじゃないの?」と交際を怪しむ人が増えたみたい!

また、双方の所属事務所が交際を認めたことで二人の関係はどこまで親密なものか気になってしまいますよね?

そこで今回は2人の「結婚の可能性は?」と、「馴れ初めは?」について、詳しくご紹介しますね♪

まずは、俳優のリュ・ジュンヨルさん(リュ・ジュニョル)とのガールズグループGirl’s day(ガールズデイ)のヘリさん結婚の可能性について見ていきましょう。

ヘリ(Girl’sDay)と熱愛彼氏リュ・ジュンヨルの結婚の可能性は?

リュ・ジュンヨルさんとヘリさんが、熱愛がわかって今年の8月で2年が経とうとしています。

マイコ
マイコ
2人の交際は順調に進んでいるようで、報道当時交際期間に関しては公表していませんが、1年半年以上は交際している可能性大!!

そのため交際期間が1年以上あるからこそ、2人の結婚の可能がますます気になりますよね?

ここからは私の推測になりますが、2人とも売れっ子なので今すぐの結婚はないでしょう。

その理由は公開恋愛をしていても日本の芸能界同様に、恋愛と結婚は別物と考えすぐに結婚という形を取らない傾向が高いからです。

公式カップルとして公の場に出たさいに、結婚についても言及することがありますが2人の場合今まで結婚に関してはコメントを出していません。

それでもリュ・ジュンヨルさんは2019年2月にされたあるインタビューで記者から交際について問われた際に、このようなコメントを残しています。

記者:「ヘリさんとの交際は順調ですか?」

リュ・ジュンヨル「順調です」

このようなコメントから、順調に交際が続いているのは確かなので2人の中でタイミングがくれば結婚に踏み切るのではないかと思いませんか?

馴れ初めは?

2019年5月現在リュ・ジュンヨルさんは32歳、ヘリさんは24歳。

ハナ
ハナ
2人は8歳差カップルなんだよ!

また彼らの出会いは韓国で2015年に放送されたドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』での共演でした。

2人はドラマの中では結ばれませんでした。

しかし、ドラマが放送され2年後の2017年に熱愛を認めるなど2人の縁は堅いものであることを証明しましたね♪

出会った作品では、リュ・ジュンヨルさんとヘリさんはホットな俳優賞を受賞し、授賞式では抱きしめ合いっている姿が話題に!!

また、彼は「芸能街中継」ではこのようなコメントを残していました。

「女優と呼吸を合わせたのはヘリが初めてだった。とても切ない片思いをしたので爽やかな恋愛演技がしてみたい」

リュ・ジュンヨルさんにとってドラマ『応答せよ1988』は出世作でもあり、かけがえのない恋人・ヘリさんとの出会うきっかけとなった作品になったとても特別な作品になったことは間違いなしでしょうね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国では2人の交際を祝福している、俳優のリュ・ジュンヨルさんとガールズグループGirl’s day(ガールズデイ)のヘリさん。

熱愛報道当時、「どうせ旦那はリュ・ジュンヨル」の略語である『オナムリュ』という言葉ができるほど!!

それほど、ファンからも愛されているカップルだからこそタイミングを見計らってぜひゴールインして欲しいですよね♪

ヘリさんと熱愛彼氏リュ・ジュンヨルさんが出演している韓国ドラマ『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

恋のスケッチ〜応答せよ1988〜の最終回のネタバレと感想!相関図も今回は韓国ドラマ『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』の「ネタバレと感想は?」、「最終回や結末はどうなるの?」そして、「相関図は?」について詳しくご紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』をすぐにでも視聴したくなること間違いなし!! まずは最初にまだ一度も今作を見たことがない方のために、ネタバレを盛り込んだあらすじをチェックしていきましょう。...