X1

【X1】キムウソクのプロフィールや性格は?プデュXでの評価や評判も!

オーディション番組『PRODUCE 』シリーズの最新シリーズ『PRODUCE X 101(シーズン4)』で見事2位になりデビューをつかんだキム・ウソクさん!!

マイコ
マイコ
彼は、UP10TION(略称:オプテ)のメンバーとしてデビューしている現役アイドルでもあるの!
ハナ
ハナ
また、キム・ウソクさんと同じグループで活動しているイ・ジニョクさんも同番組に一緒に参加しているんだよ!

さらに、第3回の放送でキム・ウソクさんがセンターは務めEXOの「LOVE SHOT」披露した際には、他の練習生よりもはるかに多い210票を獲得し大注目を浴びています。

そこで今回はキム・ウソクさんの「プロフィール性格は?」と、「プデュでの評価や評判は?」について詳しくご紹介しますね♪

PRODUCE X 101(シーズン4)』の出演理由についても紹介します。

この記事を最後まで読むと、日韓同時放送中オーディション番組『プロデュースX101(シーズン4)』に参加しているキム・ウソクさんの魅力にハマること間違いなし!!

まずは最初にキム・ウソクさんプロフィール性格について見ていきましょう。

キム・ウソクのプロフィールや性格は?

ハングル表記:김우석
誕生日:1996年10月27日
年齢:24歳(日本では22歳)
身長:173cm
血液型:B型
所属事務所:TOP MEDIA

完璧なビジュアルの持ち主でもあるキム・ウソクさんがどんな性格なのか気になりませんか?

そこで彼の性格についてリサーチした結果がこちらです。

・見た目同様に、クールな性格

・ファン対応が神レベルと言われるほど気遣い上手

・愛嬌が苦手

・徹底的に自己管理し体形を維持している

このような内容からキム・ウソクさんは一言で言うと、ストイックな精神を持つ真面目な人と言えるでしょう。

これほどまでプロ意識が高くファン思いな彼を応援したくなりませんか?

家族について

キム・ウソクさんは大田広域市出身で、両親との3人家族です。

元々の夢はバリスタでしたが現在所属している事務所の先輩であるTEENTOPのバックダンサーを務めた際にファンの熱い声援に気持ちが高まり、その後アイドルを目指すようになります。

また、最終順位2位に輝いたウソクさんはお母さんに感謝を伝えお母さん思いであることを印象付けました。

最終話直後にはお母さんのところに走ってハートを作る姿も話題です。

お母さんとの仲の良さが伝わる動画ですね♪

イケメン画像まとめ!

キム・ウソクさんと言ったら、同番組内でもトップクラスのビジュアルの持ち主ですよね♪

そこでここからは、彼のイケメン画像をいくつか見ていきましょう。

このようなお医者さんがいたら、病院が苦手な方でも通ってしまいそうですよね(笑)

こちらは第3回で、キム・ウソクさんが同番組に出演している練習生をはじめ、ファンを釘付けにしたシーンです。

これほどまで一瞬にして心を奪われてしまうパフォーマンスをされたら、何度も同じシーンだけを見返してしまいませんか?

現在は、こちらの赤髪ではありませんがキム・ウソクさんにとても似合っていますよね♪

彼は色白肌なのでなおさら髪色が映えてよりかっこよく見えませんか?

プデュXでの評価や評判は?

プデュXで見事2位に輝いたキム・ウソクさん。

放送を見ていた方は知っているかもしれませんが、見ていない方はキム・ウソクさんがプデュでどんな評価や評判だったのか知りたいですよね?

そこで、キム・ウソクさんのプデュXでの評価評判をまとめました。

キム・ウソクのプデュXでの評価

まずは第2話で披露された事務所別評価の動画をご覧下さい。

元々UP10TIONのメンバーとしてアイドル活動していた経歴があるキム・ウソクさん。

事務所別評価で周りからの期待のある中ミスもなく完璧なパフォーマンスをみせましたが、惜しくもAクラスに届かずBクラスになります。

しかしその後のレベル再評価では持ち前の実力でAクラスにあがり、更にはタイトル曲のセンター候補にも選ばれました。

またウソクさんはグループ評価では志望者の多い中センターを勝ち取り、特にセンターとしての存在感を発揮!

本番の舞台では210票もの票を獲得しチームを勝利に導き、ウソクさんの人気を証明しました☆

キム・ウソクのプデュXでの評判

キム・ウソクさんはグループ評価、ポジション評価、コンセプト評価と3度連続センターを務め、その評価の度に圧倒的な存在感を発揮しました。

その経験もあり、デビュー評価のセンター選抜戦では同じ練習生であるカン・ミニが「センターを3度経験しただけあって上手だ」と絶賛。

また最終話でプデュに参加する前の事前ミーティングで見せたウソクさんのダンスは同じ練習生たちを驚かせるほどセクシーで、その映像を見るウソクさん自身の反応もファンの間で話題になりました。

普段は冷静で取り乱さないウソクさんが恥ずかしがる姿はとても珍しくて可愛かったですよね。

PRODUCE X 101(シーズン4)』の出演理由は?

キム・ウソクさんがプデュXに参加した理由の前にまずは、彼の今までのアイドル歴をチェックしていきましょう。

彼は2015年9月10日にUP10TIONのメンバーの一員としてデビュー!

マイコ
マイコ
ちなみに、UP10TION(アップテンョン)はファンからオプテの略称で呼ばれているよ!

また彼は10人組であるUP10TIONメンバーの中で、センターに抜擢されグループの顔として活動しています。

ハナ
ハナ
でも韓国では一度デビューできたとしても毎年数多くのアイドルグループがデビューすることもあって、「絶対活躍できる」という保証が残念ながらないの!

彼がプデュXに参加した理由は、UP10TIONでの苦い経験が大きかったようです。

UP10TIONでの活動の際には芸名のウシン(우신)という名前で活動していますが、プデュXでは本名であるキムウソクで参加しているんですよ!

キム・ウソクさんは同番組に出演した理由をこちらの動画で語っているので是非ご覧ください。

こちらの動画内でも彼は、「最初はグループが目立たないことを事務所のせいにしていたけど、後々自分がこんなにもダメだからかな?と攻めるようになった。」という正直な気持ちを明かしていますよね。

彼はUP10TIONで活動していた頃に、精神的に追い詰められてしまい一時活動を休止してしまうほど追い込まれました。

デビューする大変さを知り、その後デビュしても必ず成功するとは限らないということも分かっているキム・ウソクさんだからこそ同番組にかける思いが強いようにも思いませんか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ウソクさんが参加している日韓同時放送中のサバイバルオーディション番組『プロデュース X 101(シーズン4)』♪

5月17日の放送された第3回で圧倒的なパフォーマンスを披露し、第6位になったで今後ますます注目されること間違いなし!!

そんな彼が出演しているサバイバル番組『プロデュース X 101(シーズン4)』♪をテレビで視聴する方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

プロデュースX101(シーズン4)の動画無料視聴方法!日本語字幕で見れる?今回は「プロデュースX101(シーズン4)動画の無料視聴方法は?」と、「日本語字幕で見れるの?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、『プロデュースX101(プデュX/プデク)』の動画を無料視聴でき楽しめること間違いなしですよ!...

また、同番組の最新順位投票方法について知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

【毎週更新】プロデュースX101(シーズン4)の最新順位は?投票方法や視聴方法も今回は「プロデュースX101(シーズン4)の最新順位は?」と、「投票方法や視聴方法は?」について詳しくご紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、韓国大人気番組『プロデュースX101(シーズン4)』を今すぐに視聴したくなること間違いなしですよ! まずは最初に『プロデュースX101(シーズン4)』の最新順位についてチェックしていきましょう。...