韓国芸能人

イソンビンと彼氏イグァンスの馴れ初めは?結婚の可能性についても

5月14日現在、毎週月曜日から金曜日の午後4時59分からBS11で放送している韓国ドラマ『ライブ ~君こそが生きる理由~』に出演中の俳優イ・グァンスさんと女優のイ・ソンビンさん公開恋愛中であることが話題に!

2人の公開恋愛が明らかになったのは、2018年12月31日の報道された熱愛のニュースがきっかけでした。

報道当時、双方の所属事務所は彼らの交際期間について「交際5ヶ月目だ」とコメントしていたんです。

マイコ
マイコ
ちなみに、2人の恋のキューピッド役は大人気バラエティ番組『ランニングマン』にも出演しているチョン・ソミンさん!!

さらに、双方の所属事務所が交際を認めたことで二人の関係はどこまで親密なのかも気になってしまいますよね?

そこで今回は2人の「馴れ初めは?」と、「結婚の可能性は?」について、詳しくご紹介しますね♪

まずは、俳優のイ・グァンスさんと女優のイ・ソンビンさん馴れ初めについて見ていきましょう。

馴れ初めは?

2019年5月現在イ・グァンスさんは34歳、イ・ソンビンさんは25歳。

ハナ
ハナ
2人は9歳差カップルなんだよ!

また彼らの出会いは2016年9月に放送されたバラエティ番組『ランニングマン』での共演でした。

イ・ソンビンさんは、イ・グァンスさんと同番組で共演する前に別の番組で「イ・グァンスさんが理想のタイプです」とコメントをしていたんですよ!

 

View this post on Instagram

 

🙏🏻따로론😛

이선빈(이진경) actressさん(@sunbin_eyesmag)がシェアした投稿 –

そのようなことから、イ・ソンビンさんが『ランニングマン』にゲスト出演した際は大きな話題に!!

また交際をオープンにした理由を、イ・グァンスさんは映画『僕の特別な兄弟』のインタビューの際にこのようなコメントを残しています。

「嘘をつきたくなかった。(イ・ソンビンとの交際は)時間が経っても正しい事実だから。相手も同じ考えだった」

それほどイ・グァンスさんはイ・ソンビンさんに対して深い愛情を持ち同時に彼女の方も彼のことを特別な存在だと位置付けていることが、こちらのコメントから伝わってきますよね?

結婚の可能性は?

イ・グァンスさんとイ・ソンビンさんが、熱愛がわかってはやくも半年が経とうとしています。

マイコ
マイコ
2人の交際は順調に進んでいるようで、現時点で10カ月目に突入したの!

交際期間は短いものの、イ・ソンビンさんがイ・グァンスさんのことを理想のタイプと発言していることから、結婚の可能性も気になりますよね?

ここからは私の推測になりますが、今すぐにはないと思います。

すぐに熱愛を認めたということもあり、結婚説も浮上する可能性は高いですが、2人とも売れっ子な役者でも仕事面においても常に話題作に出演していることから多忙なため、今すぐには結婚することはないでしょう。

それでもイ・グァンスさんはあるインタビューで記者から結婚の可能性について問われた際に、このようなコメントを残しています。

僕自身がまだ実感ができなくて、結婚というのはまだ早いようだ。周囲に結婚した方が多いことは多いが、結婚を考えるには、僕はまだ大人になっていない

ですから、真剣交際をしていることは確かですが結婚に踏み切るにはもう少し時間が必要なのだと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

好感度の高いカップルとして韓国では常に注目を浴びている、俳優のイ・グァンスさんと女優のイ・ソンビンさん。

実際に2人の交際が発覚後、ネット上では「結婚するといいなぁ」などの2人を応援するコメントが多く挙がっていました。

それほど、ファンからも愛されているカップルだからこそ結婚までいってほしいカップルですよね♪

イ・グァンスさんが出演している韓国ドラマ『ライブ ~君こそが生きる理由~』について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ライブ(韓国ドラマ)最終回のネタバレと感想!結末はどうなる?今回は韓国ドラマ『ライブ ~君こそが生きる理由~』の「ネタバレと感想は?」、「最終回や結末はどうなるの?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『ライブ ~君こそが生きる理由~』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!! まずは最初にまだ一度も今作を見たことがない方のために、ネタバレを盛り込んだあらすじをご紹介しますね♪...