韓国芸能人

チチャンウク2019現在や歴代の彼女について!除隊後のドラマ復帰作は?

現在、毎週土曜日と日曜日の午前8時からBS11で放送している韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』で主人公を演じているチ・チャンウクさん

彼にとって今作がなんと入隊前ラストの主演作だったんですよ!

そんなチ・チャンウクさんは、2017年8月14日に江原道(カンウォンド) 鉄原(チョルウォン)の新兵教育隊に入所し2019年4月27日除隊したことが話題に!

マイコ
マイコ
過去にチ・チャンウクさんは熱愛報道があったけどその真相も気になるよね?
ハナ
ハナ
彼の場合はつい先日に除隊したばかりだからドラマ復帰作がどの作品か知りたいよね?

そこで今回は、チ・チャンウクさんの2019年現在歴代彼女についてや、気になる除隊後のドラマ復帰作についてもご紹介しますね♪

まずは彼の現在歴代彼女について見ていきましょう。

チ・チャンウクの現在や歴代彼女は?

 

View this post on Instagram

 

좋다☀️

지창욱さん(@jichangwook)がシェアした投稿 –

チ・チャンウクさんは、約2年ぶりに公の場に登場!!

ファンからしたら待ちに待った彼の姿に楽しみしていた方も多いのではないでしょうか?

彼は軍服務の期間中にも、ミュージカル『新興武官学校』に出演していたことでも話題に!

現在のチ・チャンウクさんは、4月27日に除隊したということもあり今後どの作品に出演するかを関係者とともに協議している最中なんです。

そんな中、先日彼の除隊後初のドラマ出演作品も決定したとのビックニュースが飛び込んできたのでその話題に関しても後ほどご紹介しますね♪

次にアジアの貴公子と呼ばれ大人気なチ・チャンウクさんの熱愛報道についても見ていきましょう。

ちなみに現在は除隊したばかりということもあり、交際している女性はいません。

ですから、彼が過去に熱愛を噂された女性は誰もが知るあの女優だったのでご紹介します!

ハ・ジウォン

 

View this post on Instagram

 

🌸~~

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 –

ハ・ジウォンさんは2013年に韓国で放送され大ヒットしたドラマ『奇皇后』でヒロインを演じ、チ・チャンウク さんとも共演しています。

その際に彼はインタビューでハ・ジウォンさんについて「記憶に残る女性だ」と答えたことで一気に熱愛説が浮上しました。

実際に彼がインタビューで答えた内容がこちらです。

ハ・ジウォン姉さん!ジウォンさんは学校の先輩だが、大先輩で最初は近づきにくかった。初めて何を言うべきかとても悩んだ。それでやっと言い出したのが「先輩、うちの学校の先輩です」だった。しかし、姉さんは「はい」と答えるだけだったので、びっくりした。僕が予想したのとあまりにも違っていたので。ハハハ。実は「ああ、そうだったの?教授は誰だった?うちの後輩だったね」という返事を期待していたのに「はい」だけだったのでとても当惑した。それからメンブン(メンタル崩壊)。「全50話なのに大変だ」「学校のことがあまり好きじゃないのか?」(笑) など、色んなことを考えた。幸い一緒に撮るシーンが多くてすぐに仲良くなったが、そのときのことは今思い出してもひやりとする。

こちらのコメントの内容を見る限り、チ・チャンウクさんにとってハ・ジウォンさんは学校の先輩として接しているだけで恋愛感情はなかったように見えますよね?

キム・ジュリ

チ・チャンウク さんが2015年に熱愛彼女として報道された相手がキム・ジュリさん

彼女は2009年のミスコリアに選ばれた事でも有名なんですよ!

マイコ
マイコ
そもそも2人の熱愛が報道された理由が、2人揃って身につけているネックレスやサングラスなどが同じだったことが理由だったの!

報道後、双方の事務所は「交際は事実ではない」と完全否定しました。

それでも同じものを身につけていたことに関してチ・チャンウクさんが所属する事務所はこちらのようなコメントをしていたんです。

「ネックレスは、中国のファンがプレゼントしてくれたもの。サングラスは最近流行のスタイルであるだけ」

芸能人同士のカップルでも、お揃いものものを身につけている場合もありますが、チ・チャンウクさんの場合は交際の事実がないと言えるでしょう。

キム・ジュリさんの所属事務所も、「チ・チャンウクと親交があることは認めるが交際は事実無根だ」と公表していることから仲のいい友人同士だと思いませんか?

2019年5月現在、チ・チャンウクさんは32歳という年齢からいずれは結婚もするでしょうが今すぐに結婚発表をすることはないでしょう。

除隊後のドラマ復帰作は?

高い演技力でオファーが絶えないチ・チャンウク さんですが、4月30日に除隊後の初作品としてドラマ『僕を溶かしてくれ』に出演することを発表しました。

彼は入隊を控えて開催したコンサートでこのようなコメントを残していたんです。

「僕の体質はロマンスだ。アクションにも挑戦したいけれど、除隊後にロマンス中心の作品に出演したい。」

ハナ
ハナ
初復帰作として『僕を溶かしてくれ』の出演が決定しているけど、入隊前最後に撮った作品ドラマ『怪しいパートナー』に続いて再びラブコメに挑戦することになったの!

今作は韓国で2019年下半期に放送される予定になっていますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

少女漫画に出てくる美青年と瓜二つと言われるほどの大人気俳優、チ・チャンウクさん。

2019年5月現在32歳という年齢からどうしても熱愛報道歴代彼女については気になってしまいますよね?

彼の場合は2019年5月時点で熱愛報道がないことも分かりました。

また除隊後初作品がすでに決定していることから、今後の活動から目が離せませんね♪

チ・チャンウクさんが出演している韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

あやしいパートナーは何話まで?ネタバレと感想や最終回の結末も今回は韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』の「全何話?」、「ネタバレは?」、「感想は?」そして、「最終回の結末は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~ 』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!! まずは最初に今作が全何話あるかをご紹介しますね♪...