韓国芸能人

キムジェウクの結婚相手や歴代彼女は?日本語がうますぎる!

2007年に韓国で放送されたドラマ『コーヒープリンス1号店』で一躍日本でも有名になったキム・ジェウクさん

彼は2019年5月時点で36歳なのですが、結婚されているのか気になりませんか?

また度々ドラマなどで披露する日本語があまりにもうますぎると話題に!!

マイコ
マイコ
過去にキム・ジェウクさんは結婚報道が浮上したけどその真相も気になるよね?
ハナ
ハナ
彼は19歳でデビューしているから、熱愛報道がいくつかあってもおかしくないと思わない?

そこで今回は、キム・ジェウクさんの結婚相手歴代彼女についてまた、気になる日本語力についてもご紹介しますね♪

まずは彼の結婚相手歴代彼女について探っていきましょう。

キム・ジェウクの結婚相手は?

 

View this post on Instagram

 

금사자

김재욱さん(@jaeuck.kim)がシェアした投稿 –

キム・ジェウクさんが結婚したという報道が浮上しファンの方の中では動揺してしまった方もいるのではないでしょうか?

結婚説が浮上した当時、彼は30歳だったので結婚してもおかしくない年齢でもありました。

しかし、キム・ジェウクファンの私気になり調べてみたところ俳優キム・ジェウクさんが結婚したのではなく、お笑い芸人のキム・ジェウクさんが結婚したということが分かりました。

韓国ではこのような同姓同名の方の場合、勘違いされることも度々あるそうなんです!

ちなみにお笑い芸人のキム・ジェウクさんと奥さま(※一般人のため名前は非公開)の2ショット写真がこちらです。

こちらの写真を見ても俳優のキム・ジェウクさんではないことが分かりますよね?

ちなみにこちらの2人は5年という交際期間を経て結婚されたそうですよ!

キム・ジェウクの歴代彼女

調べたところ俳優のキム・ジェウクさんには2019年5月現在彼女がいないことが分かりました。

いつの日か結婚する日は来ると思いますが、その前に歴代彼女についても調べたところ気になる女優名前もあったのでご紹介しますね♪

秋葉里枝

韓流ファンの方なら一度は「秋葉里枝」という名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

彼女は埼玉県出身で日本人ですが2007年に渡韓!!

その後、休学していた日本大学に復学し卒業した後は韓国と日本で活動している女優兼タレントとして活動しています。

マイコ
マイコ
そんな彼女とキム・ジェウクさんと熱愛報道が浮上したのは2007年11月だったの!

その理由は、キム・ジェウクさんと秋葉里枝が一緒に撮った写真が公開されたことが原因でした。

当時、キム・ジェウクさんは秋葉里枝さんに対してこのようなコメントで熱愛を完全否定しました。

「妹であり、韓国で親しい日本人と在日韓国友達と共に会うグループの中の一人だ」

さらにこの時、キム・ジェウクさんは「彼女は3年いない」というコメントも残していることから2人の交際は事実ではなかったと言えるでしょうね。

ちなみに秋葉里枝さんはその後2016年にLoveholics出身の音楽監督であるイ・ジェハクさんと結婚し、第1子の娘が誕生しているんですよ!

ハン・ヘジン

ハン・ヘジンと言ったら女優のハン・ヘジンさんを想像する方も多いかもしれませんね?

しかし、キム・ジェウクさんとの熱愛説が浮上したのが韓国を代表するトップモデルのハン・ヘジンさんなんです。

ハナ
ハナ
そんな2人の熱愛説が浮上したのが2011年1月だったの!

その理由は、キム・ジェウクさんとハン・ヘジンさんの2ショット写真が流出したことが原因でした。

またそれだけではなく、2人が揃って空港から出国する様子がスクープされたことで「交際しているのでは?」と話題になったんです。

しかしその後、スクープされたことに対しきちんと調べてみると2人は広告の撮影で一緒に出国しただけということも分かりました。

ちなみにモデルのハン・ヘジンさんは、タレントのチョン・ヒョンムさんと2018年2月から公開恋愛をスタートしているんですよ!

イ・エル

イ・エルさんといえばドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』の神役で出演していた人気女優♪

マイコ
マイコ
そんな2人の熱愛説が浮上したのが2018年5月19日だったの!

その理由はイ・エルさんが、自身のSNSに眠っているキム・ジェウクさんの写真を掲載したことが原因でした。(※2019年5月現在は削除済み)

その公開された写真がこちらです。

このような写真を見てしまうと誰だって勘違いしてしまいますよね?

しかし報道後、イ・エルさんの所属事務所ARTIST COMPANYの関係者は、TVレポートの取材で下記のようなコメントを発表しました。

「『アマデウス』の会場の控室で休んでいる時に撮影したものだ。変顔だと思って面白半分で掲載したが、削除した。イ・エルもキム・ジェウクさんにすごく申し訳なく思っている。」

今までの傾向では写真が公開されると熱愛を認めるカップルが多い中、今回に限ってはイ・エルさん側が積極的に釈明していることから単なるハプニングだったということでしょうね。

日本語力が気になる!

こちらの動画ではキム・ジェウクさんが日本語でインタビューを受けているところです。

ツイートした方のコメントにもあるように、誰もが「キム・ジェウクさんってなんでこんなに日本語が上手なの?」と思ってしまうのではないでしょうか?

ハナ
ハナ
それもそのはず!!なぜなら彼は生後間もなくして来日し、小学校上がるまで日本に住んでいたんですよ!

またキム・ジェウクさんは最初に覚えた言語がなんと日本語だったということもあり、韓国語は韓国に戻ったあと(※8歳ぐらい)から習い始めたというエピソードも残っています。

名作韓国ドラマ『コーヒプリンス1号店』では、日本出身の役を演じていたこともあり日韓どちらでも通訳なしに活動できることを証明されているんですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本語が流暢すぎると有名なイケメン俳優、キム・ジェウクさん。

2019年5月現在36歳という年齢からどうしても結婚相手歴代彼女については気になってしまいますよね?

彼の場合は2019年5月時点で熱愛報道がないことも分かりました。

俳優デビューし最初は脇役が多かったキム・ジェウクさんですが、日本出身役で出演した大人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』での流暢な日本語を披露したことがきっかけで大ブレイク!!

今では活動の場を日本にも広げているので、多忙なことから今すぐに結婚報道がなくても年齢的にいつ結婚してもおかしくないと思いませんか?

キム・ジェウクさんが出演している韓国ドラマ『愛の温度』について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

愛の温度(韓国ドラマ)のあらすじやネタバレ!最終回の結末も今回は韓国ドラマ『愛の温度』の「ネタバレと感想は?」、「最終回や結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『愛の温度』を2019年5月1日(水)から視聴したくなること間違いなしですよ!! まずは最初にまだ一度も今作を見たことがない方のために、ネタバレを盛り込んだあらすじをご紹介しますね♪...