最終回ネタバレ

韓国ドラマ|愛の温度のあらすじやネタバレ!最終回の結末も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『愛の温度』を見る!

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントを使って『愛の温度』が見れる!

2019年5月1日(水)から地上波初放送予定の韓国ドラマ『愛の温度』。

マイコ
マイコ
今作は毎週月曜日から金曜日の午前8時15分からテレビ東京で見ることができるよ!!

主人公を演じるのはモデル出身で2016年韓国で放送されたドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』で俳優デビューしたヤン・セジョンさん

また、彼は今作でフランス修行帰りのイケメンシェフ役を熱演しています。

ハナ
ハナ
今作は恋に臆病な大人女子と自分の気持ちに真っ直ぐな6歳年下のイケメンシェフの純愛ラブストーリーなんだよ!
マイコ
マイコ
ドラマのどこかに大人気女優のパク・シネさんも友情出演しているので要チェック!!

さらに主人公を演じたヤン・セジョンさん以外にも、ラブコメクイーンと呼ばれるほど大人気女優でもあるソ・ヒョンジンさんも出演していることから韓国中で大ヒットした人気作なんです。

そこで今回は韓国ドラマ『愛の温度』の「ネタバレと感想は?」、「最終回や結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『愛の温度』を2019年5月1日(水)から視聴したくなること間違いなしですよ!!

まずは最初にまだ一度も今作を見たことがない方のために、ネタバレを盛り込んだあらすじをご紹介しますね♪

韓国ドラマ『愛の温度』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|愛の温度の動画配信サイト一覧!日本語字幕で1話〜最終回まで無料視聴できる?『愛の温度』は恋に臆病な大人女子と自分の気持ちに真っ直ぐな6歳年下のイケメンシェフの純愛ラブストーリーです。 そこで今回は、『愛の温度』を1話以上無料視聴できるサイトをまとめました。...

『愛の温度』のあらすじ

脚本家になる夢を、どうしても諦めることができなかった29歳のヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、誰もが羨む大企業の会社勤めをあっさり退職し、アシスタント作家として夢を追いかけていました。

ある日、友人でもあり後輩でもあるホンア(チョ・ボア)と趣味のランニング同好会に参加し、そこでシェフになることを夢見る6歳年下のジョンソン(ヤン・セジョン)と知り合います。

なんとジョンソンはその日のうちに、ヒョンスに告白!!

しかし、ヒョンスは馬鹿にされたと勘違いし不快感をあらわにします。

それでも、徐々に2人は距離を詰め仲良くなっていくのでした。

そんな中、芸能事務所を開いたジョンウ(キム・ジェウク)に、ヒョンスはスカウトされて一緒に仕事を始めることになります。

一方のジョンソンも、憧れだったシェフのいるフランスへ料理の修行をするために渡仏することが決まり喜びを隠せずにいました。

しかしその留学がきっかけで2人の間にすれ違いが出来てしまいそのまま疎遠に!

それから5年という歳月が流れ夢を叶え作家になったヒョンス。

同じく夢を叶えシェフになったジョンソンが、ある出来事がきっかけで運命の再会をするのですが・・・。

出会った当初は6歳年下の見習いシェフであるジョンソンに対して、興味が全くなかったヒョンスの姿に思わず自分を重ねて視聴する女性が多く続出!!

夢を追いかけているヒョンスは恋愛どころではなく、自分の感情と向き合いもしていませんでした。

しかし彼女はジョンソンが渡仏した後に「失ってから存在の大きさに気づいた」と感じてしまうのです。

離れ離れになって5年後に互いに夢を叶えて再会しますが、その時にはヒョンスのことを支え思っているジョンウの存在もあり複雑な関係になってしまいます。

恋に臆病になってしまった全ての女性に向けて贈る珠玉のラブストーリーになっているので、ぜひ下記のドラマの感想も合わせてチェックしてみてくださいね♪

ドラマの感想は?

今作のメインキャストでもあるヒョンスとジョンソンは真逆のタイプ!!

ヒョンスは、愛することに消極的で壁を持つ女性。

一方、ジョンソンは愛に真っ直ぐで自分の気持ちに素直に生きている男性。

そんな2人が出会うことで、すれ違いながらも「愛とは一体なんなのか?」と探っていく過程を丁寧に描いている作品になっています。

今作を通じて改めて「恋愛だけは1人で出来ない」と思うこと間違いなしなので恋に臆病になっている方は要チェックですよ!

愛の温度』は、U-NEXTで配信中です!

U-NEXTは31日間無料で600ポイントもらえるので、『愛の温度』をみることができます。

愛の温度』はポイント作品なので、1話216ポイント必要ですが、今なら1話目が無料で見れるので合計3話が無料で見られるのです。

「最終回のネタバレ前に、『愛の温度』見たい!」という方はぜひこの機会に見てみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『愛の温度』を見る!

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントを使って『愛の温度』が見れる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ついに、ヒョンスがジョンソンにプロポーズをします。

ヒョンスは「この世の終わりまで、イ・ヒョンス君を守る」というジョンソンからの愛の言葉に幸せを感じるのです。

ヒョンスはジョンソンのもとを訪れて、「オン・ジョンソンという男性をオン・ジョンソンになれるように見守って、眺めて待たなければならなかったんだ」と言いながら指輪を渡しジョンソンは笑顔に!

その頃、ホンアは、長い間自分のことを想い続けてくれていたウォンジュンに対して、本当の愛を感じるようになります。

そこでホンアはウォンジュンのもとを訪れ、「元気にしてた?お兄さんが忘れられなくて」と言い愛の告白をしたのです。

ハナ
ハナ
ホンアはジョンソン片思いしていましたが、最終的には無償の愛を注いでくれたウォンジュンを選んだんだよ!

その後、ヒョンスとジョンソンは家族を呼んで食事する席を結婚式の代わりとする計画を組みました。

ヒョンスの両親とジョンソンの母親ヨンミ、そしてジョンソンの父親ヘギョン家族まで全員を呼び、2人はみんなが共にいる席で結婚を正式に発表!!

その場にいた人々は、2人の結婚を拍手と笑顔で祝ったところで幕を閉じていきました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演を務めたヤン・セジョンさんにとって出世作と言われている韓国ドラマ『愛の温度』。

年下男子を演じた彼の言動に胸キュンする女性が続出したほど大人気ドラマと呼ばれているので、誰もが癒されること間違いなしの作品になっていますよ!

韓国ドラマ『愛の温度』は、2019年5月1日(水)から放送するので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『愛の温度』を見る!

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントを使って『愛の温度』が見れる!