韓国芸能人

ナムテヒョンと彼女チャンジェインの馴れ初めや結婚は?過去の熱愛についても

元WINNERのメンバーであり現在South Clubでボーカリストとして活動しているナム・テヒョンさんと歌手のチャン・ジェインさん公開恋愛を始めたことが話題に!

俳優と女優の熱公開恋愛はよく聞くけどミュージシャン同士が堂々と熱愛を認めることは珍しいよね?

マイコ
マイコ
ちなみに、ナム・テヒョンさん率いるバンド「South Club」は3月30日と31日に東京と大阪でコンサートを開催するほど日本でも大注目のアーティストなの!

また、双方の所属事務所が交際を認めたことで二人の関係はどこまで親密なのか気になりますよね?

今回は2人の「馴れ初めや結婚の可能性は?」と、「過去の恋愛は?」について、詳しくご紹介しますね♪

まずは、South Clubのナム・テヒョンさんチャン・ジェインさん馴れ初めについて探っていきましょう。

馴れ初めや結婚の可能性は?

 

View this post on Instagram

 

Tae Hyun Namさん(@souththth)がシェアした投稿

2019年4月現在ナム・テヒョンさんは24歳、チャン・ジェインさんは27歳。

ハナ
ハナ
2人は3歳差カップルなんだよ!

また彼らの場合、熱愛報道が浮上するとすぐさま双方の事務所がこのようなコメントを発表しているんです。

ナム・テヒョンさん→報道後、4月22日に「ナム・テヒョンがチャン・ジェインと交際中であることは事実だ」と明かした。

チャン・ジェインさん→所属事務所が報道後「番組を通して出会い、音楽と心を交感しながら徐々にお互いを知っていく段階だ」と公表。

マイコ
マイコ
そして報道関係者によると2人はリアリティ番組『作業室』の撮影で一緒になり、その過程で交際に発展したということが分かったんだよ♪

2人の交際発覚後、驚くことに4月29日に開催されるリアリティ番組『作業室』の制作発表会に揃って出席することで話題に!

公開恋愛中ということを公表したこともあり、2人の結婚についても気になりますよね?

ここからは私の推測になりますが、今すぐにはないと思います。

公開恋愛中ということで今後結婚説も浮上すると思いますが、付き合って間もないということから今すぐに結婚することはないでしょう。

それでもナム・テヒョンさんは過去にバラエティ番組に出演した際に、「年上の女性が好き。年の差が10歳あったこともある」ということを明かしていることから、年上の女性と結婚するの可能性が高いと思います。

過去の恋愛は?

 

View this post on Instagram

 

Tae Hyun Namさん(@souththth)がシェアした投稿

ナム・テヒョンさんは現在ではバンドSouth Clubのメンバーですが、YG所属のアイドルグループ元WINNERのメンバーでもあったんですよ?

グループを脱退後、ナム・テヒョンさんは熱愛報道が増えたとSNS上で話題に!

2017年10月にナム・テヒョンはソン・ダムビさんとの熱愛報道がありました。

その後、2018年6月に韓国で放送された『ビデオスター』という番組で、彼はソン・ダムビさんのことに関して「タイプじゃない」と語っていました。

その当時彼は、ソン・ダムビさんに対して番組内で「僕より年齢は上だが、恋愛のお悩み相談までする、たんなる仲良い姉弟同士だ」と一緒に出演している演者の方に対して説明したのです。

ちなみに当時ファンの間で話題になった動画がこちら。

こちらのツイートにコメントされているように、流石にこの動画を見れば誰もが「交際しているのでは?」と思ってしまいますよね?

他にもナム・テヒョンさんはアイドル時代にも熱愛説が浮上されていたことが分かりました。

ちなみに、チョン・リョウォンさんは実力派女優と言われているんですよ!

さらに当時彼らの熱愛報道と同時に話題になったのが、ナム・テヒョンさんとチョン・リョウォンさんの13歳という年齢差でした。

そもそもなぜナム・テヒョンさんとチョン・リョウォンさんが熱愛中と報道されてしまった理由はこちらの写真がきっかけでした。

当時ナム・テヒョンさんは、「誤解を招く余地があるということを認識し、この写真を最後に個人的な好みに対する写真はこれ以上アップしません」とコメントを発表しました。

このような過去の恋愛から、ファンの中では「ナム・テヒョンは年上キラー」と呼ばれているんですよ!

ですから、今回の熱愛相手でもあるチャン・ジェインさんもナム・テヒョンさんよりも3歳年上なので今後どうなっていくかが楽しみでなりませんね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2人が共演し恋愛に発展したきっかけでもあるリアリティ番組『作業室』の初回放送を前に予告映像が公開され注目を集めています。

その予告映像の中ではナム・テヒョンさんがなんと大胆発言をしているんですよ!

堂々と彼が彼女に対して「僕は姉さんが好きです。ここで一番」と言って微笑む姿に胸キュンするファンが多数続出!!

そんな2人の仲睦まじい映像も登場する『作業室』は韓国で2019年5月1日(水)の夜11時から放送されるので気になる方は要チェックですよ!