韓国ドラマ

バッドガイズ(韓国ドラマ)のネタバレと感想!最終回の結末は?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『バッドガイズ-悪い奴ら-』を見る!

※U-NEXTなら31日間無料で『バッドガイズ-悪い奴ら-』が見放題!

2019年4月26日(金)から放送スタートした韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』。

マイコ
マイコ
今作は毎週月曜日から金曜日の午後3時29分からBS11で見ることができるよ!!

主人公を演じるのは2013年韓国で放送されアジア各地で話題になったドラマ『星から来たあなた』にも出演したパク・へジンさん

また、彼は今作では頭脳明晰かつ最年少の連続殺人犯という難役に挑戦し話題に!

ハナ
ハナ
今作は狂犬の異名を持つ刑事と服役中の凶悪犯3人そして女性警部を加えたチームを結成し、難事件を掃討していく骨太なサスペンスドラマなんだよ!

悪の根源を取り除くためならばどんな手段を使ってでも解決しようとするその姿に、韓国では男性から支持されているドラマなんです。

そこで今回は韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』の「ネタバレと感想は?」、「最終回や結末はどうなるの?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』を今すぐ視聴したくなること間違いなし!!

まずは最初にまだ一度も今作を見たことがない方のために、ネタバレを盛り込んだあらすじをご紹介しますね♪

『バッドガイズ-悪い奴ら-』のあらすじ

雨の日に限って女性ばかりを狙う連続殺人事件が発生。

警察庁長官のナム・グヒョンは、事件の担当刑事であった息子を犯人に殺され、犯人検挙のために停職中のオ・グタク刑事に復職を持ち掛けることに!

オ・グタク刑事は横暴な捜査で別名“狂犬”と呼ばれ、相棒のユ・ミヨン警部に服役中の3人の凶悪犯たちを揃えるよう命じます。

その3人とは、ソウルを掌握した暴力団組員のパク・ウンチョル、優れた肉体と頭脳を持ち合わせる殺し屋のチョン・テス、そして、高いIQを持ち、最少年の連続殺人犯として知られるイ・ジョンムンであった。

「犯人を捕まえた者だけが減刑する」と彼ら3人に言いその引換にチームとして捜査に加わるように促す。

しかし、事件は次第に彼らの過去とも交差していき・・・。

連続殺人犯の肩書きを背負うイ・ジョンムンは元恋人から「あなたはサイコパスなのよ!」と呼ばれてしまうほど感情が全くないミステリアスな青年

彼は幼い頃、両親を目の前で亡くしたのがトラウマとなり苦しんでいました。

高いIQを持ちながら、15人もの命を奪った事件を起こし服役している彼が時折見せる人間らしい表情にはパク・へジンさんファンの私としては胸キュンしてしまいました。

そして狂犬と言われる刑事と凶悪犯3人らが次第に仲間として認め合っていき最終的には巨大な悪の真相を紐解いていく作品なので、一度見ると続きが見たくなること間違いありません。

ぜひ下記のドラマの感想も合わせてチェックしてみてくださいね♪

ドラマの感想は?


今作の中で凶悪犯3人の過去が徐々に明らかになっていきます。

その中で私が1番謎なのはジョンムンの事件でした。

なぜなら彼は連続殺人犯として逮捕されますが、殺害の記憶が全くない状態なんです。

マイコ
マイコ
さらに、彼が逮捕されるきっかけになったのは当時の恋人の証言だけなんだよ!!
ハナ
ハナ
ドラマが進むにつれその恋人の証言は偽証だったのが分かるのですが、新たな事実が分かるにつれ真犯人がジョンムンなのかが分からなくなっていくの!

最後まで見ないと彼が犯した罪の真犯人が分からないので、サスペンスドラマが苦手な方でもハマること間違いなしの作品ですよ!

バッドガイズ-悪い奴ら-』は、U-NEXTで配信中です!

U-NEXTは31日間無料で、『バッドガイズ-悪い奴ら-』が見放題なので何度でもみることができます。

「結末のネタバレを知る前に見たい!」という方はぜひこの機会に見てみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『バッドガイズ-悪い奴ら-』を見る!

※U-NEXTなら31日間無料で『バッドガイズ-悪い奴ら-』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

オ・グタク率いる捜査チームで様々な凶悪事件解決に挑んできたが、女性警部のユ・ミヨン以外のメンバーで仲違いする事態に!!

互いに仲間だと思っていたのが「こいつが犯人なのでは?」と疑うようになり、一触即発の険悪ムードが漂います。

その後、オ・グタクの上司でもある警察庁長のナム・グヒョンの襲撃事件が発生!!

すぐさま捜査チームは現場に駆けつけるも、逆に襲撃事件の被疑者に仕立て上げられます。

マイコ
マイコ
しかし、この襲撃事件がきっかけで検事であるオ・ジェウォンのさまざまな悪事が判明することに!

その悪事とは、ファヨンドン連続殺人事件の犯人とされていたのがイ・ジョンムンだったのですが、真犯人はオ・ジェウォン検事だったということでした。

ようやく凶悪犯らのそれぞれの事件が解決するものの、過去の汚職によってオ・グタクも刑務所に入ります。

また襲撃事件でナム・グヒョンは帰らぬ人となり、結果これまでの減刑も無効になりました。

その後エンディングでは、「もう一度狂った犬を動員しろ!」というシーンがあったことからシーズン2を暗示するような表現をしたところで幕を閉じていきました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

若手俳優の中でも注目株と言われるパク・へジンさんと韓国では誰もが知る名俳優キム・サンジュンさんをはじめベテラン俳優が多く出演した韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』。

一見、女性には怖すぎるストーリーと思われがちですが、「捜査チームのメンバー同士の友情には胸が熱くなった!」とコメントする方が多かったのでぜひその辺りにも注目して見てはいかがでしょうか?

韓国ドラマ『バッドガイズ-悪い奴ら-』は、まだまだ絶賛放送中ですので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

バッドガイズ-悪い奴ら-』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『バッドガイズ-悪い奴ら-』が見放題!

暴力団組員だったウンチョル役を演じたマ・ドンソクさんの熱愛報道について詳しくはこちらの記事も御覧ください。

マドンソクとイェジョンファの馴れ初めは?年齢差や共演作品が話題!2016年11月に熱愛を認めたベテラン俳優マ・ドンソクさんとタレントのイェ・ジョンファさん。今回はそんな2人の「馴れ初めは?」、「年齢差は?」そして、「共演作品は?」について、詳しくご紹介しますね♪...