韓国芸能人

チュサンウクとチャイェリョンの馴れ初めや子供が話題!インスタがラブラブすぎる!

2019年4月現在、毎週日曜日の夜9時からBSプレミアムで放送している韓国時代劇『不滅の恋人』で、イ・ガン(チニャン大君)役を熱演している俳優のチュ・サンウクさん

そんな彼は2017年5月に人気女優のチャ・イェリョンさんと結婚し話題に!

マイコ
マイコ
2018年7月30日には第一子長女が誕生したんだよ!

そこで今回はチュ・サンウクさんとチャ・イェリョンさんの「馴れ初めは?」、「子供は?」そして、「話題のラブラブなインスタ投稿は?」について詳しくご紹介します♪

まずは2人の馴れ初めについて整理していきましょう!

チュ・サンウクとチャ・イェリョンの馴れ初めは?

チュ・サンウクさんとチャ・イェリョンさんの出会いは2015年に韓国で放送された人気ドラマ『華麗なる誘惑』♪

こちらのドラマの中では、2人は互いに恋心があるものの結ばれなかったんです。

しかし、放送直後の2016年3月に2人の熱愛が発覚

ハナ
ハナ
その後、チュ・サンウクさん側が認め公認カップルになったの!!

堂々と交際宣言をした後には、2016年5月にニューヨーク旅行に行った様子をそれぞれのインスタグラムに投稿し注目が集まりました。

その時の投稿がこちらです。

 

View this post on Instagram

 

사랑합니다~♡ #나도럽스타그램추가요

주상욱さん(@uks0718_)がシェアした投稿 –

愛してます~♡
#私もロブスター·グラグです

またチュ・サンウクさんはファッション誌「InStyle」のインタビューで、妻・チャ・イェリョンさんと結婚するきっかけをこのような文面で明かしました。

「今までの恋愛期間500日のうち、少なくとも480日は会っただろう。やむを得ず撮影があった時を除いては、毎日会った。よく会うと喧嘩したり、短所が見えて別れたりするが、僕たちはその過程を通じてより深くなった。ここ1年半がまるで5~6年のように過ごした。350回ぐらい会った時、この女性と結婚したいと思った」

チュ・サンウクさんからしたら、女優としてのチャ・イェリョンさんの魅力だけではなく彼だけしか知らない一面を知ることで結婚したいと思うようになったのでしょうね♪

子供は?

2017年5月に結婚してから翌年2018年7月30日に第一子長女が誕生しました

投稿内容を日本語訳にしたのがこちらです。

かわいいお姫様がついにこの世に出てきました。言葉では表せない感動の瞬間。とてもありがたく最高に幸せです。いい子に育てます。嫁さん、本当に本当にお疲れ様。愛してるよ。たくさん泣いちゃった。

また結婚記者会見でチュ・サンウクさんは「子どもは少なくとも2人、できれば5人欲しい」と語っていたので、今後第二子の可能性もあるかもしれませんね♪

ラブラブなインスタ投稿は?

そしてここからは2人のラブラブっぷりが話題の投稿をいくつか見ていきましょう。

まず最初に2人の結婚報道が出た時にチュ・サンウクさんが投稿したのがこちらです。

 

View this post on Instagram

 

안녕하세요. 주상욱입니다. 이렇게 제손으로 직접 저의 떨리는 마음을 알리고싶었는데 오늘아침 결혼기사가 났네요. 먼저 알리지못한점 죄송하다는 말씀드리고싶습니다. 다들 아시다시피 공개연애를 한지 어느덧 일년이 넘었고 이제 그 결실을 맺으려합니다. 서로의 마음을 확인하기 까지 그리오랜시간이 걸리지않았고, 늘 저만을 생각하고 위해주는 그녀와 평생을 함께할수 있다는 확신이들었습니다. 이제 배우로서 한여자의남편으로서 매순간 겸손하게 최선을다해 행복을 만들어나가겠습니다. 늘 응원해주시는 여러분들께 감사하다는말씀 드리고싶고 앞으로도 많은응원과 격려 부탁드리겠습니다♡

주상욱さん(@uks0718_)がシェアした投稿 –

こんにちは。チュサンウクです。

こんなに私の手で直接私の震える気持ちを伝えたかったのですが,今朝結婚の記事になりました。
先に知らせることができないこと,申し訳ありません.
皆ご存知のように恋愛をし、いつのまにか一年が過ぎ、その実を結ぼうとします。
お互いの心を確認するまで長い時間がかからなかったし,
いつも私だけを思っていて思うようにしてくれる彼女と一生を共にすることができるという確信を受けました。
これから俳優として一人の女性の夫として,毎瞬間,謙遜に最善を尽くして幸せを作っていきます。
いつも応援してくださる皆様に感謝します。これからも多くの応援と激励をお願いします。♡

次に2人が旅行先で投稿した写真がこちらです。

 

View this post on Instagram

 

소중한 추억 😙😍😗😚 @fsoahu

주상욱さん(@uks0718_)がシェアした投稿 –

大事な思い出

最後に、チャ・イェリョンさんの誕生日をお祝いした時の投稿がこちらです。

 

View this post on Instagram

 

생일 축하합니다~ 태어나줘서 고마워요~😍

주상욱さん(@uks0718_)がシェアした投稿 –

お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう

どの投稿を見ても2人の仲の良さが伝わってくる写真ばかりですよね♪

個人的に最後に紹介した写真にチュ・サンウクさんが、「生まれてきてくれてありがとう」というメッセージを添えて投稿しているところに胸キュンしてしまいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

奥様とのドラマ共演をきっかけに、約1年半年の交際を経て結婚したチェ・サンウクさん。

交際中はどれほど多忙でもほぼ毎日会うほど奥様にゾッコンだったこともインタビューで明かしていましたよね♪

そんな、仲の良い2人の今後の活躍も乞うご期待!!

韓国時代劇『大君テグン-愛を描く(不滅の恋人)』にも出演しているチュ・サンウクさんについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

不滅の恋人イガン(チニャン大君)役の俳優はチュサンウク!出演ドラマや経歴は?今回は、「イ・ガン(チニャン大君)役の俳優チュ・サンウクさんってどんな人?」「チュ・サンウクさんの他の出演作品が知りたい!」というあなたに、わかりやすく彼の経歴や出演作品をご紹介します。 彼のこれまでや人柄を知れば、チュ・サンウクさんのことをもっと好きになり、応援したくなること間違いなしですよ♪...

また、韓国時代劇『大君テグン-愛を描く(不滅の恋人)』の最終回までの結末については、こちらの記事をご覧ください。

不滅の恋人最終回の結末までを全話ネタバレ!七日の王妃に似てる?2019年3月現在、毎週日曜日の夜9時からBSプレミアムで放送している韓国時代劇『不滅の恋人』。 主演のチン・セヨンさんは現在NH...