韓国芸能人

ユンシユンの熱愛彼女や結婚の噂は?チョンイルや羽生結弦似で話題!

第2のチョン・イルと呼ばれ有名な人気俳優ユン・シユンさん

彼は2019年4月時点で32歳なのですが、結婚されているのか気になりますよね。

マイコ
マイコ
韓国も日本と同様に30歳ぐらいで結婚するのが一般的だけど、ユン・シユンさんの場合は結婚の予定があるのかな?
ハナ
ハナ
彼の場合はデビューした時22歳の年頃の男の子だったから、熱愛報道があってもおかしくないと思わない?

そこで今回は、ユン・シユンさんの熱愛彼女結婚相手について、また、激似と話題のチョン・イルさん羽生結弦選手と比べた写真も探っていきます。

まずはモデルから俳優へと転身を遂げた彼の熱愛彼女や結婚相手の噂について見ていきましょう。

ユン・シユンの熱愛彼女や結婚の噂は?

2019年4月現在、ユン・シユンさんは32歳。

芸能人だと一般人より婚期が遅いとも言いますが、彼の熱愛彼女結婚についても気になりますよね?

調べたところ、現在ユン・シユンさんには彼女はいませんでした。

ハナ
ハナ
そこで、彼が過去に噂された相手をリサーチしてみたんだけど、現在NHK BSプレミアムで放送中の韓国時代劇『大君テグン-愛を描く(不滅の恋人)』で共演した人気女優だったの!!

ユン・シユンさんの熱愛説があったのは今から1年前の2018年。

その相手はなんと、女優のチン・セヨンさん

チン・セヨンさんは1994年生まれの現在25歳。

マイコ
マイコ
2人が共演した韓国時代劇『大君テグン-愛を描く(不滅の恋人)』でのラブラブっぷりはまるで本当に交際しているようにも見えたよね?

しかしこの2人の熱愛説が出るやいなや、双方の事務所が「熱愛は事実でない」と完全否定しました。

ハナ
ハナ
そもそもなんで2人の熱愛説が出たのかが気にならない?

その理由は先にキャスティングされたチン・セヨンさんが、相手役になる俳優候補を何人か居た中からユン・シユンさんを選びキャスティングするように勧めたからなんです。

チン・セヨンさんがユン・シユンさんを勧めた理由は、「役柄がユン・シユンさんととてもマッチしている気がしたから」と後に明かしていました。

共演がきっかけで実際に交際に発展するケースもありますが、今回のように「撮影で仲が良くなっただけ。ただの友人です」というケースも多いですよね♪

2人が共演した韓国時代劇『大君テグン-愛を描く(不滅の恋人)』の最終回までの結末については、こちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|不滅の恋人最終回の結末までを全話ネタバレ!七日の王妃に似てる?こちらの記事では韓国時代劇『不滅の恋人』のあらすじ含め、最終回までの全話を1話ごとにネタバレしています。また、「『七日の王妃』に似ているシーン」についてもご紹介するのでどちらの作品もぜひ見てみてください!...

結婚の噂は?

すでに先ほどの「熱愛彼女は?」でも触れていますが、現在彼女がいないことからまだ独身のユン・シユンさん。

そんな彼が2010年のあるインタビューで「子どもたちを見ると、結婚したいと思わないか?」と質問を受けた際に、「愛する人が現れたら結婚を急ぐと思う。もし今分かったら今すぐに結婚を発表します。」と率直に答えていました。

このような発言から、ユン・シユンさんに彼女ができ結婚することとなれば報道される前にすぐさま公式SNSなどを通じて発表する可能性が高いと思いませんか?

チョン・イル&羽生結弦に激似と話題に!

冒頭でも紹介しましたが、ユン・シユンさんといえば、日本でも抜群の知名度はあるチョン・イルさんに似ていると話題になっているんですよ!

それだけではなく、フィギュア界で絶対的な存在の羽生結弦選手にも激似と言われているのでそれぞれ見比べてみましょう。

まずはチョン・イルさんとのどれほど似ているかわかる画像がこちらです。

こちらの写真の左がユン・シユンさんで、右がチョン・イルさんです。

個人的に2人を見比べていると、切れ長な目元が特に似ているように思いました。

あまりにも似ているので、兄弟と言われても信じてしまう方も多いでしょうね♪

次に、羽生結弦選手との見比べた画像がこちらです。

こちらの写真の左がユン・シユンさんで、右が羽生結弦選手です。

特にこちらの画像の横顔写真がそっくりだと思いませんか?

目、鼻、口、そしてフェイスラインどれをとってもそっくりな2人なので、見間違いをしてしまう方もいるかもしれませんね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近では俳優業だけではなく、バラエティ番組でも活躍している、ユン・シユンさん。

モデル出身で小顔な俳優としても知られている彼ですが、現時点では熱愛報道もなければ結婚の予定もないことが分かりました。

ユンシユンさんの「熱愛彼女&結婚は?」と「チョンイルさんと羽生結弦選手に似ていることが画像」についてご紹介してきましたが、思わず見比べてしまうほどそっくりでしたよね?

過去のインタビューでも彼は、「愛する人が現れたら結婚を急ぐ!」と語っていたことから、運命的な出会いをすると一気にゴールインということもありえるかもしれませんよ!

韓国時代劇『大君テグン-愛を描く(不滅の恋人)』にも出演しているユン・シユンさんについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

不滅の恋人イフィ(ウンソン大君)役の俳優はユンシユン!出演ドラマや経歴は?今回は、「イ・フィ(ウンソン大君)役の俳優ユン・シユンさんってどんな人?」「ユン・シユンさんの他の出演作品が知りたい!」というあなたに、わかりやすく彼の経歴や出演作品をご紹介します。 彼のこれまでや人柄を知れば、ユン・シユンさんのことをもっと好きになり、応援したくなること間違いなしですよ♪...