恋愛ドラマ

あやしいパートナーは何話まで?ネタバレと感想や最終回の結末も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

あやしいパートナー~Destiny Lovers~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料でいろんな韓流ドラマが見れる!

2019年4月20日(土)より毎週土曜日と日曜日の午前8時からBS11で放送している韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』。

主人公を演じるのは日本でもイケメン俳優と知られているチ・チャンウクさん

彼にとって今作は入隊前ラストの主演作なんですよ!

さらに、ヒロイン役を演じたのは今作で「2017年SBS演技大賞の優秀演技賞」を獲得した子役出身の実力派女優イ・ソンギョンさん

マイコ
マイコ
今作は法曹界を舞台に近づきがたい検察官と、スーパーポジティブな司法修習生が難事件を解決しながら互いに惹かれあっていくラブコメなの!

そこで今回は韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』の「全何話?」、「ネタバレは?」、「感想は?」そして、「最終回の結末は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』を今すぐ視聴したくなること間違いなしですよ!!

まずは最初に今作が全何話あるかをご紹介しますね♪

『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』は全何話?

韓国ドラマをよく視聴する方なら韓国版日本版放送回数が違うことに気になっていませんか?

そこでさっそく、韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』に関して韓国版と日本版それぞれ全何話まで放送されたのかをチェックしていきましょう。

まずは、今作が韓国で放送された時期が2017年5月10日から2017年7月13日までということが分かりました。

マイコ
マイコ
日本版では全20話あり、韓国版ではなんとそれ以上の全40話もあったの!

日本版の方が、韓国版を2話ずつまとめて構成されたことから韓国版よりもかなり短くなりました。

私は今作で初めてラブコメに挑戦したチ・チャンウクさんの大ファンなので、もちろん韓国版も全話チェック済みです(笑)

『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』のネタバレを含むあらすじは?

ある日、エリート敏腕検察官ジウクは、地下鉄で司法研修性のボンヒに痴漢と間違われてしまうハプニングに巻き込まれます。

そんな最悪な出会い方をしてしまった2人にその後、さらなる悲劇が!!

なんと、ボンヒが彼氏ヒジュンに浮気され、揉めている所になんとジウクが遭遇するのです。

ジウクはボンヒに救いの手を差しのべ、2人はお酒を飲みに行くことに!

しかし、そこでボンヒは泥酔してしまいジウクを押し倒してしまうのです。

そんな最悪の出会いから数か月後、ボンヒは研修先でジウクと再会!!

ジウクはボンヒに対して、嫌味な態度をするものの、なぜか気になってしまい・・。

過去に彼女に浮気をされ、恋愛に臆病になったエリート検察官・ジウクが司法修習生のボンヒに出会うことで、トラウマになっていた恋愛をついに解禁!!

そんな恋愛に臆病になってしまった同士のピュアな恋愛模様を描いた作品なので、ぜひ下記のドラマの感想も合わせてチェックしてみてくださいね♪

ドラマの感想は?

今作の特に見どころポイントはなんといっても、ラブコメ初挑戦のジウク役を演じたチ・チャンウクさんのツンデレっぷりに注目して見て欲しいです。

なぜなら、イケメンで仕事もできるエリート検察官を演じているのにも関わらず、気になって仕方がないボンヒに対しての言動が胸キュンの連続!!

個人的に今までチ・チャンウクさんは、クールな役柄が多いイメージがあったからこそ、そのイメージを180度ガラッと変えるほどさまざまな表情を見ることができ大満足!!

初めて今作でチ・チャンウクさんを知った方でも、彼の魅力にどハマりすること間違いなし!!

ぜひこれを機会に、今作を一度も視聴したことがない方はご覧くださいね♪

ちなみに『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』は、U-NEXTで配信中です!最終回のネタバレを見る前にドラマをチェックしておきたい!という方はU-NEXTで見てみてくださいね。

U-NEXTは31日間無料で、無料期間中に600ポイントもらえるので『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』をみることができます。

さらにU-NEXTは『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』の他にも韓流ドラマが充実!ぜひ公式サイトでチェックしてみてください♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「屋根部屋のプリンス」を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料でいろんな韓流ドラマが見れる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

チョン・ヒョンスの最終公判が開かれます。

ジウクはその公判で、「連続的な極端な人命軽視な殺人をした点などを考慮して、被告人チョン・ヒョンスを社会から隔離するために無期懲役を求刑する」と求めます。

その後の判決では裁判官が被告人チョン・ヒョンスに対して、無期懲役を宣告!!

ジウクは判決が出た後に法廷から出た場所で待っていた、ボンヒの手を掴み「おめでとう!」と笑顔を見せながら彼女の手を一瞬掴むのです。

マイコ
マイコ
彼のおかげでボンヒはもう完全に無罪になったの!!

ようやく平穏な日常を取り戻した2人は、普通の恋人同士のように積もりに積もった話をしたり、映画を見たりします。

そのデートの別れぎわにジウクは「僕が君で、君が僕みたいな、この上ない毎日だ。」とボンヒに告げます。

それから1年が経ちジウクとボンヒは、それぞれ検察官、弁護士として懸命に働きながら幸せな毎日を過ごしていたのです。

普通のカップルのように過ごしていた2人にもようやく待ちに待ったプロポーズの日が!

帰りが遅くなった日にジウクは「ボンヒ、愛してる」と話し、用意していた指輪を渡します。

ボンヒはあまりの急なことだったので、「これってプロポーズ?」と聞きながら、「私の答えはとにかくイエス」と笑顔で答え幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アジアの貴公子とファンからは呼ばれるチ・チャンウクさんのラブコメ初主演作『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』。

今作は最低な出会いがきっかけで恋愛に臆病な男女2人が、最高の結末を迎える胸キュンしっぱなしの恋愛模様を描いています。

韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』は、まだまだ絶賛放送中ですので、是非チェックしてみてくださいね♪

U-NEXTの公式サイトはこちら:https://video.unext.jp/

ジウクの幼馴染であり弁護士・ウニョク役を演じたチェ・テジュンさんのパク・シネさんとの熱愛について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

パクシネとチェテジュンの共演作は?馴れ初めや結婚の可能性についても日本でも大人気の女優パク・シネさんに熱愛報道が!! そのお相手は、2019年現在地上波で放送中の韓国時代劇『オクニョ 運命の女(ひ...

また、ジウク役を演じたチ・チャンウクさんの歴代彼女除隊後ドラマ復帰作について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

チチャンウク2019現在や歴代の彼女について!除隊後のドラマ復帰作は?今回は、チ・チャンウクさんの2019年現在や歴代彼女についてまた、気になる除隊後のドラマ復帰作についてもご紹介しますね♪ まずは彼の現在や歴代彼女について見ていきましょう。...