韓国芸能人

キムウビンとシンミナの現在や結婚は?オーストラリアでの目撃情報も

日本でも抜群の知名度を誇る「新韓流四天王」の1人とも言われている大人気俳優キム・ウビンさん

2017年5月にキム・ウビンさんは鼻咽頭がんであることを公表してします。

そのため現在彼は、闘病中のため芸能活動を休止しているんです。

マイコ
マイコ
今年に入って彼が恋人でもあるシン・ミナさんと一緒にいる目撃情報があったことで話題になっているの!
ハナ
ハナ
また、2人の結婚説についても気になるよね?

そこで今回は、「キム・ウビンさん&シン・ミナさんの現在は?」、「2人の結婚の可能性は?そして、「オーストラリアでの目撃情報は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、公式カップルキム・ウビンさん&シン・ミナさんの2019年8月現在の様子がおわかりいただけるかと思いますよ!

まずは最初に2人の現在の様子についてご紹介しますね♪

キム・ウビンさん&シン・ミナさんの現在の様子は?※8月15日追記※

まずはキム・ウビンさんとシン・ミナさんが、交際に至るまでの流れを簡単に紹介しますね♪

2人は韓国ドラマ『魔王』や『僕の彼女は九尾狐』などで共演しまた、2015年にはファッションブランドのCMでも共演しました。

その際にキム・ウビンさんが、シン・ミナさんに猛烈なアプローチをかけて交際に発展したんですよ!

2人がそれぞれ所属する事務所は熱愛を認め、公式カップルに!

交際宣言をした後には、アパレルブランド「GIORDANO」でモデルとして一緒に仕事をするなどファンからも応援されているカップルなんですよ!

ハナ
ハナ
そんな2人の現在は?

キム・ウビンさんが闘病中ということもあるので、思いっきりデートを楽しむことはできないでしょうね。

それでもシン・ミナさんは仕事の合間に、一緒に病院に行くなど献身的にキム・ウビンさんを支えているとの報道もありました。

シン・ミナさんといえば、韓国で5月末から放送予定の新ドラマ『補佐官』に出演が決定しています。

彼女にとって約2年ぶりのスクリーン復帰作ということで、大注目されているんですよ!

※8月15日追記※

8月12日(月)に、現在闘病中のキム・ウビンさんが公開恋愛中恋人、シン・ミナさんのために贈ったコーヒーカーの写真が公開され話題に!

今回公開されたこちらの写真には、キム・ウビンさんから2年半ぶりにスクリーン復帰するシン・ミナさんとその作品に関わる制作陣に対して労いの言葉が書かれていたんです。

「『補佐官」』の全スタッフ、俳優の皆さん、応援します。(特にシン・ミナさん。たくさん応援しています)『補佐官』のスタッフ、俳優の皆さん、ファイト。キム・ウビンより」

このような言葉を目にするとキム・ウビンさんとシン・ミナさんは今も変わらずラブラブカップルなのが伝わってきますよね♪

結婚の可能性は?

 

View this post on Instagram

 

@rogervivier @wkorea

Shinminaさん(@illusomina)がシェアした投稿 –

2015年7月から公式カップルとして知られる、キム・ウビンさんとシン・ミナさん。

破局説が浮上することもありましたが、それでも2人愛を育んでいます。

今年で交際4年目を迎え、ファンから「結婚の可能性は?」という声が絶えません。

そこで、2人の結婚についてリサーチしてみました。

 

View this post on Instagram

 

@marieclairekorea @cartier

Shinminaさん(@illusomina)がシェアした投稿 –

2人がそれぞれ所属する事務所は、交際は認めているものの現時点で結婚に関しては何も発表がありません。

あくまでも私の推測になりますが、現段階ですぐに2人が結婚とはならないと思います。

交際期間はたしかに4年目を迎えるので、いつ結婚もおかしくはない期間ではありますが、まずはキム・ウビンさんが芸能活動を復帰できるぐらいの状態になることが先と考えていると思います。

ですから、彼が芸能活動を復帰するめどが経った頃2人がついにゴールインする可能性もあるかもしれませんね♪

オーストラリアでの目撃情報は?

2019年1月1日に、キム・ウビンさんとシン・ミナさんがオーストラリアで目撃情報が!

その時に報道された時の写真がこちら!

シン・ミナさんはきっと、キム・ウビンさんにとってゆっくり過ごせる異国の地で過ごそうと思い年明けの暖かい時期にオーストラリアデートをしたのでしょうね♪

こちらの写真を見たファンは「2人には結婚までしてほしい!」というような声が多く挙がっていました。

どれほど仕事が忙しくても、恋人のことを思うシン・ミナさんの姿勢に胸を打たれた方も多いのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在闘病のため芸能活動を休止している人気俳優、キム・ウビンさん。

そんな人気絶頂の時期に癌が発覚した彼を支えるのは、2015年7月から交際しているシン・ミナさん。

2人の「現在の様子」や「結婚について」、「オーストラリアでの目撃情報」についてご紹介しましたが、変わらない愛が2人の中にあることに思わずうるっときてしまいました。

今年で交際スタートし4年目を迎える2人に、良い知らせが届くことを願わずにはいられませんね♪

キム・ウビンさんの現在の病気の様子復帰について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

キムウビンの現在の様子や復帰はいつ?癌のステージや病状が気になる今回は、「キム・ウビンさんの現在の様子は?」、「復帰はいつの予定?」そして、「キム・ウビンさんの癌のステージや病状は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、キム・ウビンさんの2019年2月現在の様子がおわかりいただけるかと思います。...