最終回ネタバレ

恋のゴールドメダルは全何話?ネタバレと感想や最終回の結末についても

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』が見放題!

2019年4月10日(水)より火曜日から土曜日の午前4時からBS11で放送している韓国ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ 』。

主人公を演じるのは日本でも大人気の若手俳優ナム・ジュヒョクさん

また、彼にとって今作はドラマ初主演作なんですよ!

さらに、ヒロイン役を演じたのは今作がキッカケで公式カップルになったモデル出身の女優イ・ソンギョンさんということでも大注目されました。

マイコ
マイコ
今作は体育大学を舞台に水泳選手、重量挙げ選手そして、新体操選手の恋愛模様を描いたラブコメなの!

そこで今回は韓国ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ 』の「全何話?」、「ネタバレは?」、「感想は?」そして、「最終回の結末は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、韓国ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ 』を今すぐチェックしたくなること間違いなしですよ!!

まずは最初に今作が全何話あるかをご紹介しますね♪

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ 』は全何話?

韓流ファンの方なら韓国版日本版であることが違うことに気になっていませんか?

そのあることとは、今作も含めて放送回数が違うことです。

そこで、『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』に関して日本版と韓国版それぞれ全何話まで放送されたのかをチェックしていきましょう。

まずは、今作が韓国で放送された時期が2016年11月16日から2017年1月11日までということが分かりました。

マイコ
マイコ
韓国版では全16話あり、日本版ではなんとそれ以上の全20話もあったの!

日本版の方が、短くなっているケースが多い中今作は逆に4話も長くなっていることに驚きませんか?

私は今作の主演でもあるナム・ジュヒョクさんの大ファンなので4話分長くなったことが逆に嬉しかったです♪

ちなみに『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』は、U-NEXTで配信中です☆

U-NEXTは31日間無料で、『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』が見放題なので何度でもみることができますよ♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ 』のネタバレを含むあらすじは?

ヒロインのキム・ボクジュは彼氏いない歴21年の体育大学に通う大学生。

ボクジュが取り組んでいる重量挙げは、決して華やかではありません。

しかし、10歳の頃からお父さんの誘いで行った時に出会った重量挙げには真剣に取り組んでおり、部内でもエースとして大活躍しています。

そんな彼女にある日突然学校内で、水泳部のエースで小学生時代の同級生でもあるチョン・ジュニョンと偶然の再会をするのです。

しかし、お互いすぐには同級生とは気づかぬまま最初はお互い「なんなのあいつ!」と思うほど良い印象ではありませんでした。

そんな中、恋愛に全く縁のないキム・ボクジュがひょんなことから、肥満クリニック医師のチョン・ジェイに一目惚れするのです。

彼女の場合、ウエイトリフティング58㎏級エース選手だったこともあり、ダイエットとは無縁なのですが、それでも内緒で肥満クリニックに通いはじめることになります。

その誰にもバレたくない秘密をある日、チョン・ジュニョンにばれてしまい・・。

はじめは、2人とも再会しても小学生時代の同級生だと気づかなかったものの、思い出した途端、ジュニョンはボクジュにちょっかいをだしたりするのです。

しかし、ボクジュを1人の女性として好きだと確信した途端に、猛アタックするところがとにかく可愛くて、胸キュンしっぱなしなんですよ!

そんな恋愛なれしていないボクジュに対して、とにかく優しく絵に描いたような理想の彼氏・ジュニョンの恋模様を描いている作品なので、ぜひ下記のドラマの感想も合わせてチェックしてみてくださいね♪

ドラマの感想は?

今作の特に見てほしいポイントは、彼氏いない歴21年のボクジュとイケメンなのにあるトラウマを抱えているジュニョンのぎこちない恋模様です。

今作で私も大ファンであるナム・ジュヒョクが演じたエリート水泳選手・ジュニョンがとにかくカッコいい!!

マイコ
マイコ
誰もがあの少年のようなくしゃくしゃの笑顔をむけられたら、女子はみんないちころなんだろうなと思うほど癒されること間違いなしなの!

ボクジュとジュニョンが恋人同士になった途端のラブラブっぷりは、ザ・韓国人同士のカップルといった感じなので日本人からしたら、「こんな彼氏いたら羨ましい!」と思ってしまうでしょうね♪

それほど、ジュニョンのボクジュに対しての思いが全ての言動から伝わってくるのでぜひまだ今作を一度も視聴したことがない方はこの機会にご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ボクジュは競技へ復活すると同時期に、韓国代表に選抜されることに!

彼女が合宿に行ってしまうので、2人は遠距離恋愛になることに不安を抱えます。

そんな大事な時期に、ボクジュの父・チャンゴルが入院してしまうのです。

ハナ
ハナ
父親は娘のことを気遣い、入院はおろか手術のことまで話さないことにしたの!

そんな大事なことを聞いたジュニョンは娘・ボクジュのかわりにチャンゴルのことを看病することにしました。

一方、ボクジュは待ちに待った世界ウエイトリフティング選手権大会の当日を迎えます。

同じ日に、ボクジュの父親もジュニョンの献身的な看病のおかげで無事に手術を終えることができました。

ボクジュはその大会で念願の金メダルを獲得!!

そんな姿を自分のことのように喜ぶジュニョンも長い間トラウマに苦しんでいましたが、完全復活し一気に韓国代表に選ばれるまで返り咲いたのです。

それから2年後、ボクジュとジュニョンは2人ともトップアスリートとして最高の結果を出し大学卒業の日を迎えます。

ついに、ジュニョンはボクジュに「オリンピックで金メダルを取ったら、僕たち結婚しようか?」とプロポーズし幕を閉じました。

ボクジュとジュニョンのキュンキュンが止まらない恋模様は是非ドラマでチェックしてくださいね☆

まとめ

いかがでしたでしょうか?

インスタグラムのフォロワー数が驚異の1,000万人超えの若手俳優ナム・ジュヒョクさん初主演で火曜日から土曜日の午前4時から放送されている韓国ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ』。

今作は青春時代でしか味わえない恋愛模様を描いているので、昔の淡い恋を懐かしみながら2人の姿に胸キュンしっぱなしになること間違いなしですよ!

韓国ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ』は、まだまだ絶賛放送中ですので、是非チェックしてみてくださいね♪

ナム・ジュヒョクさんの出演ドラマ一覧について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ナムジュヒョクの出演ドラマ一覧!おすすめ作品や動画を無料で見る方法も今回は、「ナム・ジュヒョクさんの出演ドラマ一覧は?」、「おすすめ作品は?」そして、「動画を無料で見る方法は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、ナム・ジュヒョクさんの甘いマスクの虜になること間違いなしですよ! まずは最初に彼の「出演ドラマ一覧」について見ていきましょう。...

また、ナム・ジュヒョクさんの元カノでもあるイ・ソンギョンさんについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ナムジュヒョクの現在の彼女は?イソンギョンとの破局理由や性格についても今回は、「ナム・ジュヒョクさんの現在の彼女は?」、「イ・ソンギョンさんとの破局理由は?」そして、「ナム・ジュヒョクさんの性格は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、ナム・ジュヒョクさんのファンになること間違いなしですよ! まずは最初に彼の「現在の彼女は?」について見ていきましょう。...