韓国芸能人

パクボゴムのおすすめドラマ作品3選!最新作ボーイフレンドについても

2019年3月20日(水)に日本で歌手デビューをした韓国トップスターのパク・ボゴムさん。

爽やかなルックスなことから俳優歌手、そして司会などマルチに活躍されていますよね♪

マイコ
マイコ
パク・ボゴムさんは国民の彼氏と呼ばるほど大人気なんだよ!

そこで今回は、パク・ボゴムさんの「おすすめドラマ作品3選」と「最新作ボーイフレンド」について詳しくご紹介しますね♪

まずはパク・ボゴムさんのファンである私がおすすめするドラマ作品3選について見ていきましょう。

パク・ボゴムのおすすめドラマ3選!

パク・ボゴムさんは、2011年に公開された映画『ブラインド』で俳優デビューされています。

元々彼は練習生でしたが、所属先から歌手よりも俳優向きだと評価されたことがきっかけで俳優に転向したんですよ!

では、パク・ボゴムさんが出演したドラマ作品の中で私が厳選したおすすめ作品3選をご紹介しますね。

1.『ワンダフル・ラブ~恋の改造計画~』

ワンダフル・ラブ~恋の改造計画~』は2013年に放送されました。

今作はパク・ボゴムさんにとって連続ドラマ初挑戦だったんですよ!

私も実際に今作を全話視聴しましたが、「家族の本当の幸せはなんなんだろう?」と再確認させてくれる感動ラブコメディ作品です。

マイコ
マイコ
パク・ボゴムさんは今作でダメダメ三姉弟のマンネ、コ・ヨンジュン役を熱演したの!

セレブ社長の母親のおかげで何不自由もなくセレブ生活を満喫していた三姉弟が、ある日母親がアルツハイマー病になったことでさまざまな試練を経験することになります。

母親は最悪の事態を想定し、甘やかして育てた子どもたちの将来を心配するようになり・・

母親の想いが子どもたちそれぞれに伝わり、彼らがどのような行動をするのかはぜひ今作を視聴してみてくださいね♪

→『ワンダフル・ラブ~恋の改造計画~』を無料視聴する(U-NEXTで独占見放題配信中!)

2.『君を憶えてる』

君を憶えてる』は2015年に放送されました。

今作でパク・ボゴムさんは「2015KBS演技大賞助演男優賞」を受賞したんですよ!

また人気俳優ソ・イングクさんと大女優チャン・ナラさんW主演の作品として日本でも話題になりましたよね♪

それだけではなく、今作での共演がきっかけでパク・ボゴムさんとチャン・ナラさんの熱愛報道が話題に!

チャン・ナラさんとの熱愛報道について詳しくはこちらの記事も御覧ください。

パクボゴムの歴代彼女は大女優?キムユジョンやイイルファとの関係も今回は、パク・ボゴムさんの歴代彼女やドラマ共演で話題になったキム・ユジョンさんとの関係ついてまた、大女優のイ・イルファさんとの関係についても探っていきます。 まずは今最も旬なパク・ボゴムさんの「歴代彼女は大女優?」という噂について見ていきましょう。...

彼はソ・イングクさんが演じる天才プロファイラーのイ・ヒョンと敵対する敏腕弁護士のチョン・ソノ役を熱演♪

天才プロファイラーのイ・ヒョンが特殊犯罪捜査に協力していくうちに、彼が抱えるある過去に関する真実が明らかになっていくサスペンスストーリーです。

ある事件をきっかけに幼い頃の記憶を無くしてしまったイ・ヒョンは、最終的にその記憶を取り戻し全ての真相を解き明かすことができるのか?

とても面白いので、ぜひ最後まで視聴してみてくださいね♪

→『君を憶えてる』を無料視聴する

3.『雲が描いた月明り』

雲が描いた月明り』は2016年に放送されました。

今作でパク・ボゴムさんは初めて時代劇に挑戦したことでも話題になり、「2016KBS演技大賞最優秀男優賞」を受賞したことでも知られていますよね♪

ハナ
ハナ
今作で男装内官役を務めたキム・ユジョンさんとパク・ボゴムさんは、2人が今作で演じたキャラクターの名前をとって、ヨンオンカップルと呼ばれるほど注目が集まったんだよ!

パク・ボゴムさんは今作で世子のイ・ヨン役を熱演♪

幼少期から訳あって男として生きていたラオンは、借金のかたに王宮に売られひょんなことから内官試験を受けることになります。

そこで再会したのが、数日前にあることがきっかけで落とし穴に閉じ込めてしまった世子だったのです。

その再会から、ラオンは世子によってなんと内官試験に合格してしまうことに・・

今作は私も実際に視聴しましたが、ロマンス史劇というものの現代ものと変わらないぐらい胸キュンするシーンが多くありましたよ!

そのため、時代劇が苦手な方でも最後まで楽しく視聴できること間違いなし!

→『雲が描いた月明り』を無料視聴する(U-NEXTで独占見放題配信中!)

最新作『ボーイフレンド』

ボーイフレンド』は2018年に韓国で放送された作品です。

ちなみに今作はMnet Japanで2019年3月21日より放送中なんですよ!

パク・ボゴムさんは今作で主人公キム・ジニョク役を熱演♪

また、ヒロイン・スヒョン役のソン・ヘギョさんは2016年大ヒットしたドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』以来の2年ぶりとなる復帰作!!

幼い頃からスヒョンは、父親は政治家として活動しお嬢様として育ってきました。

生まれ持った容姿から、父親の勧めで財閥のチョンオソクと結婚をしたものの、そこに愛情が存在するわけもなく1年持たずに離婚。

スヒョンは離婚をした時にもらった慰謝料でホテル経営を始め、幸せに満ちた人生へと向かうはずでしたが、離婚後もなにかと元夫の家族イベントなどに強制参加をさせられ悩んでいました。

一方、ジニョクは海外を渡り歩いて、自由な旅行を楽しんでいました。

たまたま訪れたキューバでスヒョンは、運転手が運転する車に乗っていたのですが、事故を起こしそばにあったカフェに突っ込んでしまい・・

その事故に、巻き込まれたのがジニョクだったのです。

ジニョクは運が良く無傷だったものの、大事にしていたカメラが故障してしまいます。

このことがきっかけで2人は、キューバにいる間共に過ごすのですが・・・。

このようなあらすじを見るだけでも、その後の2人の関係がどうなるのか気になりませんか?

全てが違いすぎる2人が描く大人のラブストーリーが気になる人は是非、Mnet Japanでチェックしてみてくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・ボゴムさんといえば今最も旬な俳優の1人ですよね♪

最新作『ボーイフレンド』は、大ヒットドラマ『雲が描いた月明り』以来の復帰作ということで韓国でも話題に!

俳優業だけではなく、3月20日に日本で歌手デビューをしたこともあり、もしかすると今後日本のドラマの主題歌を歌う日も近いかもしれませんよ!