韓国芸能人

パクボゴムの歴代彼女は大女優?キムユジョンやイイルファとの関係も

国民の彼氏と呼ばれ韓国では知らない人はいないほどの大スターでもあるパク・ボゴムさんがなんと2019年3月20日(水)に日本デビュー!

その記念すべきデビューシングル「Bloomin’」が、4月1日(月)のオリコン週間シングルランキングで初登場3位になるなど大注目されています。

マイコ
マイコ
また、日本デビューを記念して人気ファッション誌『MORE』5月号に初登場するなど多くの女性の心を鷲掴みにしているんだよ!

ハナ
ハナ
個人的に私も大ファンだから彼の熱愛報道を調べてみると誰もが知る大女優さんの名前があったの!

そこで今回は、パク・ボゴムさんの歴代彼女やドラマ共演で話題になったキム・ユジョンさんとの関係ついてまた、大女優のイ・イルファさんとの関係についても探っていきます。

まずは今最も旬なパク・ボゴムさんの「歴代彼女は大女優?」という噂について見ていきましょう。

パク・ボゴムの歴代彼女は大女優?

パク・ボゴムさんは韓国では、視聴率の取れる俳優として、俳優業だけではなく、歌手、司会者としてもマルチに活躍されています。

そんな彼の歴代彼女について調べてみたところ、日本でも知られている大女優の名が浮上しました。

その大女優2人についてご紹介しますね♪

チャン・ナラ(장나라)

 

View this post on Instagram

 

.

장나라さん(@nara0318)がシェアした投稿 –

パク・ボゴムさんの歴代彼女としてまず噂になったのが最強童顔女優と呼ばれるチャン・ナラさん。

2人は2015年に放送された『君を憶えてる』で共演したことでも知られていますよね。

熱愛説がでた後、パク・ボゴムさんがサイン会に出席した際に、指輪をはめていたことで、「熱愛は本当ではないの?」とさらに注目が集まったんです。

マイコ
マイコ
ちなみにチャン・ナラさんの方が1981年生まれだから10歳以上年上なんだよ!

「僕もナラさんとの熱愛説が不思議だった。ナラさんと僕は仲のいい姉、弟のような関係だ」

パク・ボゴムさんはこちらのようなコメントを当時したことから、チャン・ナラさんとの熱愛説を完全否定されました。

パク・ボゴムさん自身だけでなく所属事務所や、チャン・ナラさん自身も熱愛を完全否定!

チャン・ナラさんに関しては当時、「自分の知らないところで迷惑な先輩になってしまった」と発言していました。

※もう1人の歴代彼女として浮上した、イ・イルファさんに関しては「キム・ユジョンやイ・イルファの関係は?」で深掘りしているので、このまま読み進めてください。

キム・ユジョンやイ・イルファとの関係は?

パク・ボゴムさんの熱愛報道に関してリサーチしていると子役出身のキム・ユジョンさん大女優のイ・イルファさんの名前が話題になっていました。

そこでここでは、どのような関係があるのかを見ていきましょう。

キム・ユジョン(김유정)

キム・ユジョンさんは5歳の時から子役として活躍しているので芸歴がすでに10年以上あるんですよ!

ハナ
ハナ
彼女は1999年生まれなので、パク・ボゴムさんより6歳年下なの!

2人は2016年に放送された大ヒットドラマ『雲が描いた月明かり』で恋人役を演じました。

このドラマの中劇中の中で、2人はとてもいい雰囲気だったことから2人が実際に演じたキャラクターの名前をとって、ヨンオンカップルと呼ばれるほどの人気ぶり!!

2人は撮影以外でも仲が良かったようで、ドラマが放送中にSNSに親密な写真を掲載したり、ドラマ終了後に一緒に食事をしたりしていたことから、熱愛説が浮上!

しかし、パク・ボゴムさんの彼女がキム・ユジョンさんであるという決定的な証拠がなかったことからカップルではなく、いち共演者として仲がよかっただけという可能性が高いでしょう。

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさんが共演したドラマ『雲が描いた月明り』の最終回の結末やネタバレについて詳しくはこちらの記事も御覧ください。

雲が描いた月明りの最終回はどう解釈する?結末のネタバレや感想も!今回は韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』の「最終回はどう解釈する?」、「あらすじは?」そして、「最終回のネタバレや感想も?」について詳しくご紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、パク・ボゴムさん初の時代劇韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』を今すぐにでもチェックしたくなること間違いなし!...

イ・イルファ(이일화)

イ・イルファさんはパク・ボゴムさんより20歳以上年上の大女優さんなんですよ!

2人は2015年に放送された『応答せよ1988』で共演し、仲の良い様子が話題になり交際疑惑が浮上!

しかし、2011年にイ・イルファさんは3回目の結婚をし、熱愛が浮上した当時彼女は夫とは離婚していません。

ですから、パク・ボゴムさんとイ・イルファさんは単なる共演者として交流があっただけでしょうね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

3月20日に歌手として日本デビューをした人気俳優、パク・ボゴムさん。

トップスターだからこそ、どうしても熱愛彼女について気になってしまいますよね?

韓国だけではなく日本でも抜群の知名度を誇ることから、実際に交際している恋人がいるとなると大スクープになること間違いなし!

まずは、日本デビューしたばかりなので今後の活動を乞うご期待♪