韓国芸能人

BVNDIT(バンディット)のメンバーを年齢順に紹介!人気順やプロフィールも

I.O.I出身でもあるチョンハさんの妹グループとしてMNHエンターテインメントからのガールズグループ「BVNDIT(バンディット)」がデビューすることが電撃発表!!

彼女たちのデビューは公式SNSチャンネルを通じて2019年3月14日(木)24時に発表されました!

このようなドラマティックな発表方法に、ネット上ではかなり大注目されています。

マイコ
マイコ
BVNDIT(バンディット)は2019年4月にデビューを控えている5人組新人ガールズグループなの!

そこで今回はBVNDIT(バンディット)の「メンバーの年齢順は?」と「メンバーの人気順は?」そして、「メンバーのプロフィールは?」という気になるアレコレについて詳しく紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、BVNDIT(バンディット)の魅力にハマること間違いなしですよ!

BVNDIT(バンディット)のメンバーの年齢は?

BVNDIT(バンディット)のメンバーを年齢順誕生日と一緒に紹介した表がこちらです。

下記の表は全て2019年3月現在の年齢表になります。

名前 誕生日(生年月日) 年齢(※日本) 年齢(※韓国)
イヨン(YIYEON) 1998年 20歳 21歳
ソンヒ(SONGHEE) 1998年11月08日 20歳 21歳
ジョンウ(JUNGWOO) 1999年04月02日 19歳 20歳
シミョン(SIMYEONG) 1999年05月27日 19歳 20歳
スンウン(SEUNGEUN) 2000年12月27日 18歳 19歳

BVNDITは2019年3月現在、平均年齢20歳のガールズグループだと分かりました。

ハナ
ハナ
リーダーイヨンさんだけ生年月日が公表されていないの
マイコ
マイコ
それでも彼女がメンバーとの間にそれほど年齢差があるように見えないから、1998年か1997年生まれの可能性大だと思うよ!!

表の中では、「日本での年齢」と「韓国での年齢」とで分けて紹介しました。

なぜなら調べたところ、日本と韓国では、年齢の数え方が違うからです。

その違いとは、日本だと満年齢で年齢を計算します。

しかし韓国の場合は、年齢を数え年で計算するんですよ!

ハナ
ハナ
だから韓国では生まれた瞬間に1歳になり、元旦になるとプラス1歳加算されるんだって!

そのためメンバー最年少のスンウンさんのような12月生まれの場合、翌年の元旦には2歳に♪

BVNDIT(バンディット)の人気ランキング

BVNDIT(バンディット)のメンバーを人気ランキング順にご紹介しますね。

現時点でデビューは確定したもののまだ、正式にデビューをしているわけではありません。

それでも彼女たちのデビューが発表されると「メンバーの中なら〇〇推し!」と宣言する方が続出するほどの人気ぶりなんです。

そこで今回の人気ランキングは、K-POP好きな方のSNSに投稿されていた声も元にまとめてみました。

第1位:イヨン(YIYEON)

名前:イヨン(YIYEON)
生年月日:1998年
年齢:20歳

イヨンさんは、リーダーでもありメンバー内で1番最初に公開されました。

個人的に韓国のアイドルといえば、前髪をシースルーバングにしている方が多いと思っていたため、そんな中唯一重めの前髪スタイルに思わず真似してみたくなりました。

また公開された写真から見て、彼女がメンバー内で1番身長が高いと思いませんか?

第2位:スンウン(SEUNGEUN)

名前:スンウン(SEUNGEUN)
生年月日:2000年12月27日
年齢:18歳

スンウンさんは、マンネ(※グループ最年少のこと)担当

彼女はメンバー内で唯一2000年生まれなんですよ!

またファンのコメントを見る限り、「18歳とは思えない美貌の持ち主!」と絶賛する人が続出していました。

公開された写真の中でセンターに立っていることもあり、所属事務所から彼女への期待度が高いと言えるでしょう。

第3位:シミョン(SIMYEONG)

名前:シミョン(SIMYEONG)
生年月日:1999年05月27日
年齢:19歳

シミョンさんは、圧倒的な美貌からビジュアル担当に!

彼女の写真が公開するやいなやファンからは、「女神さま」と呼ばれるほど♪

また写真からすると一見クールな女の子に見えがちですが、プライベートの写真を見ると笑顔をのぞかせていたのでそのギャップでファンになる方も多いんですよ!

第4位:ジョンウ(JUNGWOO)

名前:ジョンウ(JUNGWOO)
生年月日:1999年04月02日
年齢:19歳

ジョンウさんは、デビュー前からダンスパフォーマンスが話題に!

彼女のダンス動画がこちらです。

ハナ
ハナ
またK-POP好きな方でジョンウといったら、ボーイズグループのNCT127のキム・ジョンウさんのことと思った方もいない?

韓国では同名のアイドルも多くいるのでリサーチするときには要注意ですよ!

第5位:ソンヒ(SONGHEE)

名前:ソンヒ(SONGHEE)
生年月日:1998年11月08日
年齢:20歳

ソンヒさんは、ファッションリーダーでもあり、デビュー前から知名度があったメンバー♪

デビューが発表されまだ1週間も経っていませんが、公式のSNSが開設され数多くのファンがコメントを残しています。是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

BVNDIT(バンディット)というグループ名には、「Be Ambitous N Do IT」の頭文字を取り「大きな夢を抱いて進め」という意味があるんですよ!

メンバーの平均年齢が20歳ということにも、日本のアイドルに比べて若いという印象がありますよね?

また3月16日にBVNDIT(バンディット)公式YouTubeにて、『My Error』メイキングMVを公開していました。

神秘的な印象がある彼女たちが、一体どんなパフォーマンスを繰り広げるのか楽しみですね♪