韓国芸能人

オンダ(チョセリム)のアイドル学校での評価は?可愛い画像もチェック

YUEHUA(ウィエファ)エンターテインメントコリアからのガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロウ)」がデビューすることが発表!!

マイコ
マイコ
今回紹介するのは、アイドル学校出身オンダ(チョ・セリム)さん

デビュー前から知名度が高い彼女は、2017年に放送され注目が集まった「アイドル学校」に出演していたことでも有名なんですよ!

そこで今回は、「オンダさんのアイドル学校での評価は?」と「可愛いインスタ画像」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、オンダ(チョ・セリム)さんの虜になるに違いないでしょう。

まずは最初に彼女の「アイドル学校での評価は?」についてチェックしていきましょう。

オンダさんの「アイドル学校」での評価は?

オンダさんは2017年に放送された『アイドル学校』にも出演していました。

当時は、本名のチョ・セリムの名で出演していたことから私自身もオンダという芸名を聞いた時ピンとこなかったんです。

マイコ
マイコ
彼女の雰囲気がガラッと変わっていたから、すぐに気がつかなかった人も多いんじゃないかな?

ちなみに、アイドル学校は韓国初のガールズグループ教育機をコンセプトとし「アイドル概念論」、「ダンス」、「メンタル管理学」そして、「ボイストレーニング」などの授業を通して出演している生徒たちの成長する姿を放送する番組です。

こちらの番組は11週に渡る放送の後、最優秀生徒として選ばれたもののみデビューが約束されることとなっていました。

放送4週目では、2週後に最も低い成績を記録した8人が退所措置となる予定であることが急遽発表されたんです。

その時退所の危機に置かれた8人の中に、チョ・セリムさんの名が!!

最終的に彼女は脱落することになってしまいました。

チョ・セリム さんが「アイドル学校」時代に、披露した楽曲がこちらです。

ハナ
ハナ
清楚系アイドルらしい振る舞いと、笑顔が眩しい姿に応援したくなるよね!

彼女が特別歌唱力やダンスパフォーマンスが悪いわけではなかったのですが、この時に出演していたライバルたちの技術や容姿などが高く評価されたことで、デビューを獲得できなかったのだと思います。

「アイドル学校」は容姿を特に重視していた番組だと当時問題になったこともあり、高いパフォーマンス能力があってもデビューをすることが難しかったのでしょう。

オンダさんの可愛いインスタ画像は?

オンダさんといったら、「アイドル学校」の時のイメージだと清楚系女子という方も多いのではないでしょうか?

EVERGLOWデビューが決定し、公開されたこちらの動画を見ると全くイメージが変わった方も多いでしょうね。

またさらに話題になっているのがオンダさんの可愛いインスタグラムの画像

そこで今回は特に可愛いと言われる画像をいくつかご紹介しますね♪

こちらの写真ではまだブラックヘアーのオンダさん。

プライベートの写真を見るとまだ年相応の可愛い女の子という印象を受けますよね♪

先ほどの写真と一気に雰囲気が変わり話題になったのが彼女のダンス動画

可愛い印象が強い彼女が、ガールクラッシュ全開のダンス披露すると見入ってしまいます!

そしてこちらが現在のオンダさんの姿。ヘアカラーも変え、一気に垢抜けたようにも思いませんか?

今後も様々な変化を見せてくれそうです♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年2月現在18歳のオンダさん。

オンダさんの「アイドル学校でのは?」、と「可愛いインスタ画像」についてご紹介してきましたが、アイドル学校時代とガラッと雰囲気が変わりますます美人さんになっていると思いませんか?

今後SNSでも話題になっているかっこいいダンスを見れると思うと楽しみでなりませんね!!

メンバーの「人気ランキング」や「年齢順」について知りたい方は、こちらの記事もおすすめです♪

EVERGLOW(エバーグロウ)のデビュー日はいつ?メンバーの年齢や人気順も今回はEVERGLOW(エバーグロウ)のデビューを記念して、「EVERGLOW(エバーグロウ)のデビュー日はいつ?」、「メンバーのプロフィールは?」そして、「人気順は?」について詳しく紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、EVERGLOW(エバーグロウ)の魅力にハマること間違いなしですよ!...