韓国芸能人

Z-GIRLSメンバーの年齢や人気順は?川村真洋の韓国での評判も気になる!

新レーベル「Z-Pop Dream」から韓国人がいないガールズグループ「Z-GIRLS」が2019年2月23日(土)にデビュー!!

Z-GIRLSは7人体制のグループなのですが、K–POPアイドルグループとして史上初のインド人メンバーが加入したことで知られています。

マイコ
マイコ
なんとあの元乃木坂46の川村真洋さん(※韓国ではMAHIRO名義で活動)が加入したことで話題に!!

そこで今回はZ-GIRLSのデビューを記念して、「メンバーの年齢や人気順は?」と「川村真洋さんの韓国での評判は?」について詳しく紹介しますね♪

この記事を最後まで読むと、インターナショナルガールズグループZ-GIRLSの魅力にハマること間違いなしですよ!

Z-GIRLSメンバーの年齢や国籍は?

※こちらの動画内ではまだ川村真洋(MAHIRO)さんの加入が発表されていない時のものです。

まず最初に、メンバーが所属する「Z-Pop Dream」というレーベル会社を聞いたことがない方も多いのではないでしょうか?

K–POPアイドルオタクの私でも聞き覚えのない事務所だったので調べてみたところ、PSY、少女時代、BTS、EXO、WannaOneを立ち上げたチームによって設立された新しいレーベル会社であることが分かりました。

マイコ
マイコ
メンバーの国籍をチェックして驚いたけど、韓国国籍のメンバーが誰もいないの!

東南アジア出身のメンバーになっていることから、今までにないアイドルグループを誕生させようと他のグループと差別化を図っているのでしょうね♪

それではデビューしたばかりのZ-GIRLSメンバーの年齢について画像と共に紹介していきますね♪

※メンバーの年齢は、2019年2月現在の表記となっています。

BELL

BELLさんは、2004年1月5日生まれの現在15歳。

彼女の国籍は、タイなんですよ!

また彼女はグループ内でマンネ担当(※最年少メンバー)♪

デビュー前から路上で披露しているダンスパフォーマンスが話題になる程、注目を集めているメンバーでもあります。

PRIYANKA

PRIYANKAさんは、1997年7月2日生まれの現在21歳。

韓国アイドルグループの中で史上初インド人メンバーということから話題に!

こちらの写真を見ての通り、インド人特有の目鼻立ちがハッキリしておりこれぞ美女という雰囲気がありますよね♪

JOANNE

JOANNEさんは、2000年7月25日生まれの現在18歳。

彼女は台湾出身メンバーなんですよ!

台湾出身のアイドルは韓国国内でも、多くいますよね♪

動画や写真などをチェックしているとグループ内で1番高身長なので、ダイナミックなパフォーマンスで一目置かれるでしょうね♪

QUEEN

QUEENさんは、1997年4月2日生まれの現在21歳。

彼女はベトナム国籍のメンバー。

ベトナム国籍だとボーイズグループでは見かけますが、ガールズグループでは珍しいですよね♪

VANYA

VANYAさんは、1996年5月16日生まれの現在22歳。

彼女はインドネシア出身のメンバーなんですよ!

また語学力が堪能なことから、MC役をすることも♪

こちらはまだデビュー前のダンス練習の動画ですが、キレッキレな動きに思わず見入ってしまいませんか?

CARLYN

CARLYNさんは、1995年11月15日生まれの現在23歳。

彼女はフィリピン出身のメンバー♪

こちらの動画を見ても分かるように、歌唱力が高いことがデビュー前から話題になっているんですよ!

MAHIRO

そしてMAHIROさんは、1995年7月23日生まれの現在23歳。

彼女は国民的アイドルでもある乃木坂46の一期生メンバーだったことでも知られています♪

国籍はもちろん日本ですが、乃木坂46に所属している時と写真を見るとガラッと雰囲気が変わっているようにも思いませんか?

人気メンバーは?

まだ現時点ではデビューしたばかりなので何とも言えませんが、SNSでのコメントを見る限り、マンネ担当のBELLさんと歌唱力が話題になっているCARLYNさん2人が特に人気が高いと思いました。

MAHIROさんに関しては、乃木坂46から応援している方からは根強く人気が高い方だなと思います。

ハナ
ハナ
個人的には、歌唱力が抜群だけでなくダンスも上手なCARLYNさん推し!!

まだデビューほやほやグループなので、SNSのコメントを元に人気順についても調査しますね♪

川村真洋(MAHIRO)さんの韓国での評判は?

MAHIROさんの韓国での評判はどうなのか調べたところ、最後に加入したメンバーということもありまだ彼女に対してのコメントは見当たりませんでした。

しかし、韓国ではダンスパフォーマンスを重視する傾向が高いので、MAHIROさんの得意なダンスが話題になること間違いないでしょう。

こちらが2月21日に公開されたMVですが、すでに再生回数が72万回に!!

ハナ
ハナ
韓国語ではなく英語で歌っているので洋楽にも聴こえてきませんか?

乃木坂46時代と違ったMAHIROさんのパフォーマンスに、思わず釘付けになってしまいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今まで日本人が所属するK–POPグループは数多くありますが、日本で活躍したのち韓国で再デビューするアイドルは珍しいですよね?

またさらに驚いたことが、Z-GIRLSには韓国人メンバーが誰一人としていないこと!!

今までにないアイドルグループとして、今後ますます世界で活躍すること間違いないでしょう♪