韓国芸能人

ナムジュヒョクの現在の彼女は?イソンギョンとの破局理由や性格についても

インスタグラムのフォロワー数が驚異の1,000万人超えの若手俳優ナム・ジュヒョクさんをご存知ですか?

彼は2014年にモデルから俳優に転身して以来話題の作品に出演し、今最も旬な俳優と言われているんですよ!

マイコ
マイコ
これほど人気者となると熱愛報道についても気になってしまうよね?

実は、過去に誰もが知る人気女優と交際していたことが発覚しているんです!

そこで今回は、「ナム・ジュヒョクさんの現在の彼女は?」、「イ・ソンギョンさんとの破局理由は?そして、「ナム・ジュヒョクさんの性格は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、ナム・ジュヒョクさんのファンになること間違いなしですよ!

まずは最初に彼の「現在の彼女は?」について見ていきましょう。

ナム・ジュヒョクさんの現在の彼女は?

ナム・ジュヒョクさんは、韓国の名誉ある映画の賞「青龍映画賞」で新人賞を受賞するなど俳優として着実にステップアップしているのが目に見えて伝わってきますよね♪

これほど人気があれば、プライベートで休む時間もないのかと心配になるほど。

ハナ
ハナ
それでも彼は24歳という年齢から、今現在彼女が居てもおかしくはないよね?

そこで2019年2月現在ナム・ジュヒョクさんに彼女がいるのか調べてみたのですが、現在はいないことが分かりました。

 

View this post on Instagram

 

눈이부시게 2월11일 첫방송♥️

남주혁さん(@skawngur)がシェアした投稿 –

それもそのはず!彼は今最も若手俳優の中で人気がありスケジュールが多忙なため、恋愛を楽しむ時間もないのでしょう。

また韓国だけではなく日本でファンミーティングを開催するなど活躍の場が広がっているので、今すぐに熱愛報道が浮上する可能性は低いと思います。

イ・ソンギョンさんとの破局理由は?

ナム・ジュヒョクさんは2017年4月にイ・ソンギョンさんとの交際が発覚し、公認カップルとなっていました。

2人ともモデル出身で、その後ドラマ『チーズインザトラップ』で共演♪

急接近するきっかけとなったのが、2016年11月に放送されたドラマ『恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ』で恋人役として再度共演したことでした。

 

View this post on Instagram

 

청춘😉😉

남주혁さん(@skawngur)がシェアした投稿 –

当時2人の所属事務所でもあるYGエンターテイメントは、「モデル時代から仲の良かった2人は最近好感を持って交際していると伝えてきた」と公に発表し、2人の交際が2017年1月からスタートしたことも明かしました。

彼女のイ・ソンギョンさんはなんと自身のインスタグラムで2016年ドラマ放送前から、ナム・ジュヒョクさんとのツーショットなどをアップ!

当初は番宣かと思われていましたが、実際は交際前のデート写真だったんですよ!

 

View this post on Instagram

 

#역도요정김복주 드디어 곧 시작합니다!!!!! 많이사랑해주세요❤️ 사랑해요❤️❤️❤️❤️❤️

이성경さん(@heybiblee)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#Swag

이성경さん(@heybiblee)がシェアした投稿 –

これほどラブラブな2人でしたが、長くは続かず交際発覚の4ヶ月後の2017年8月に破局が報じられました。

2人が所属しているYGエンターテインメントもそれを認めています。

そんな2人が交際をスタートさせたのが、2017年1月なので約8ヶ月で破局したことになりますね。

気になる破局理由を調べたところ、多忙なスケジュールによって自然と疎遠になってしまったことが理由としてあげられていました。

ファンからも祝福を受けるほど大物カップルの破局に、ショックを受けた方も多くいました。

それほど、2人はお似合いなカップルでしたもんね♪

ナム・ジュヒョクさんの性格は?

ナム・ジュヒョクさんが実際どんな性格をしているのかも気になりますよね。

彼の過去のインタビューで自身の「性格」についても明かしていました。

こちらのインタビューは、2018年に日本で初めてファンミーティングを開催した際に行ったものです。

確かに負けず嫌いですが、「負けてももう一回挑戦したらいい」と思うタイプなので、悔しくて泣いたりはしません。学生時代にバスケットをしていたときははっきりした勝ち負けがありましたが、人生に勝ち負けはありません。夢を叶えるために、とにかく努力を惜しまないことが大切だと思っています。

こちらのインタビューでは、ナム・ジュヒョクさんが「負けず嫌いなのは本当ですか?」という問いに回答したものです。

ナム・ジュヒョクさんは一言で言うと、努力を惜しまない真面目な人と言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国のみならず日本でも人気急上昇中の人気俳優、ナム・ジュヒョクさん。

人気芸能人だからこそ、どうしても熱愛報道については気になってしまいますよね♪

彼の場合は過去にイ・ソンギョンさんとの交際はあったものの、それ以降は熱愛報道もありませんでした。

私自身もナム・ジュヒョクさんとイ・ソンギョンさんカップルが大好きだったので、破局報道があった時はショックを受けましたが、今後また仕事でツーショットが見れる日を心待ちにしています。

ナム・ジュヒョクさんが「出演しているドラマ」について知りたい方は、こちらの記事もご覧くださいね。

ナムジュヒョクの出演ドラマ一覧!おすすめ作品や動画を無料で見る方法も今回は、「ナム・ジュヒョクさんの出演ドラマ一覧は?」、「おすすめ作品は?」そして、「動画を無料で見る方法は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、ナム・ジュヒョクさんの甘いマスクの虜になること間違いなしですよ! まずは最初に彼の「出演ドラマ一覧」について見ていきましょう。...