韓国芸能人

ナムジュヒョクの出演ドラマ一覧!おすすめ作品や動画を無料で見る方法も

日本でも人気急上昇中の韓国の若手俳優ナム・ジュヒョクさんをご存知ですか?

2018年1月15日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル』で、村上佳菜子さんがが今一番好きな俳優としてナム・ジュヒョクさんの話を取り上げていました。

マイコ
マイコ
その際に、彼がサプライズとして彼女へビデオレターという形で日本のメディアに映像出演したことで一気に日本での認知が急上昇!!

なんとこの番組終了後には、Yahoo!検索ワード3位に彼の名前がランクインするほどだったんですよ!

そこで今回は、「ナム・ジュヒョクさんの出演ドラマ一覧は?」、「おすすめ作品は?そして、「動画を無料で見る方法は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、ナム・ジュヒョクさんの甘いマスクの虜になること間違いなしですよ!

まずは最初に彼の「出演ドラマ一覧」について見ていきましょう。

ナム・ジュヒョクさんの出演ドラマ一覧は?

ナム・ジュヒョクさんは、こちらのツイートのように日本の美容雑誌「MAQUIA」にも登場するほど抜群の知名度があります。

そんな彼が実際に出演したテレビドラマがこちらです。

2014年「余剰姫(インヨ姫)」でデビュー作品
2015年「Who are you – 学校2015」(邦題:恋するジェネレーション)ハン・イアン役
2015年「華麗なる誘惑」チン・ヒョンウ役
2016年「チーズインザトラップ」クォン・ウンテク役
2016年「月の恋人」(邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~)ペクア役
2016年「力道妖精キム・ボクジュ」チョン・ジュンヒョン役
2017年「河伯の花嫁2017」河伯役

ナム・ジュヒョクさんは、188cmという高身長を活かしモデルデビュー後俳優に転身!

2014年にテレビドラマデビューをするやいなや、立て続けに話題作品に出演していることが分かりますよね♪

おすすめの作品は?

実際にナム・ジュヒョクさんの大ファンでもある私が選ぶおすすめの作品をいくつかご紹介します。

どの作品も私が視聴し「これは見応えある!」と感じた作品ばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね♪

初時代劇作品『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』

ナム•ジュヒョクさんに胸キュンしたい方におすすめなのが『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』♪

こちらの作品は韓国で2016年に放送され大人気テレビドラマです。

彼は今作で皇子の中でも自由な性格で、絵を書くのが上手な芸術家の一面を持つ青年ペガ役を熱演!

現代で暮らす化粧品販売員のIUさん演じるヘ・ス(コ・ハジン)が10世紀あたりの高麗でどう生きて抜いていくか、また彼女に待ち受ける波乱万丈のラブストーリーには誰もが予想がつかない展開に!!

今作は出演する俳優が誰もがイケメン勢揃いという中、時代劇初出演の彼の演技力には圧倒され何度も見るほど大好きな作品です。

初出演作品『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』

こちらのドラマはナム・ジュヒョク初の主演ドラマとして2016年に放送されました。

ハナ
ハナ
またさらに話題になったのが、ドラマでの中で恋人役として共演したイ・ソンギョンさんとと2017年に公式カップルとなったんですよ!

現在はすでに2人とも別々の道へと歩みだしていますが、未だにこちらの作品内でカップルコーデとして登場する2人をみると思わず「こんなカップルいいな〜!」と思ってしまいます。

今作は体育大学を舞台に水泳選手、重量挙げ選手、新体操選手の恋愛をリアルに描いたラブコメになっていますよ!

彼は今作で、将来有望な水泳選手だったけど幼少期の辛い思い出からトラウマを抱えるジュニョン役を熱演♪

陰ながらヒロインを支えるその姿には胸キュンが止まらなくなること間違いなし!

ナム・ジュヒョクさんの元カノでもあるイ・ソンギョンさんについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

ナムジュヒョクの現在の彼女は?イソンギョンとの破局理由や性格についても今回は、「ナム・ジュヒョクさんの現在の彼女は?」、「イ・ソンギョンさんとの破局理由は?」そして、「ナム・ジュヒョクさんの性格は?」について詳しくご紹介します♪ この記事を最後まで読むと、ナム・ジュヒョクさんのファンになること間違いなしですよ! まずは最初に彼の「現在の彼女は?」について見ていきましょう。...

動画を無料で見る方法は?

ここまで読んでくださった方はナム・ジュヒョクさんの作品を見たくてウズウズしているのではないでしょうか?(笑)

ご安心ください、彼の出演ドラマを無料でイッキ見する方法をご紹介します。

結論から言うと、ナム・ジュヒョクさんの出演ドラマを無料で見るならU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

なんと、先程紹介したおすすめ作品他、出演作品の大多数を見放題で見ることができるんですよ♪

マイコ
マイコ
こんなに無料で見れるのはU-NEXTだけ!!

その他の動画配信サービスでの取り扱いも調べてみましたが、U-NEXT以外は全て有料です。U-NEXTはとにかく見放題で見れる韓流ドラマが多いんですよ!

U-NEXTには独占配信している韓流ドラマもたくさんあります。レンタル開始と同時に動画配信が始まる作品や、先行配信する作品などもあるんです。

そんなにいいサービスなのになんで無料なの?と思いますよね。その理由は、U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるからです。

U-NEXT自体は月額1,990円(税抜)のサービスなので、正直私も最初は高いなと思ったのですが、使い始めてその良さがわかりました。

なんといっても大好きな韓流ドラマがたくさんあること(笑)有料のサービスですが、31日間はサービスを無料で利用できるので、その期間使うだけでも見きれないほどの作品数があります。

韓流ドラマ好きに評判が良いのも納得です♪

その上無料期間中でも600円分のポイントがもらえるので、これは新作の映画や漫画などの有料作品に使ってみてください。

継続利用するとそのポイントは1,200円分に増え、映画の割引券としても利用できます。U-NEXTは映画好きにもおすすめですよ!

その他取り扱いジャンルがたくさんあるので、韓流ドラマ以外も楽しめます。

気に入らなければ解約手続きも簡単なので、まずはお試し期間を使ってナム・ジュヒョクさんのドラマをイッキ見してみてくださいね♪

▼ナム・ジュヒョクさんの出演ドラマをチェックする▼

U-NEXTの韓流ドラマラインナップはこちらから

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年2月現在24歳のナム・ジュヒョクさん。

ナム・ジュヒョクさんの「出演作品一覧は?」、「おすすめの作品は?」そして、「動画を無料で見る方法は?」についてご紹介してきましたが、俳優に転身してわずか5年でこれほどの人気ぶりには驚きを隠せませんよね♪

マイコ
マイコ
ナム・ジュヒョクさんは2019年3月17日(日)に初の大阪でのファンミーティングを開催することが決定しているの!!

現在「オフィシャルファンクラブ」にて抽選申し込みを開催中ですので、気になる方はぜひ申し込みをしてみてはいかがでしょうか?