最終回ネタバレ

韓国ドラマ|とにかくアツく掃除しろのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

とにかくアツく掃除しろ』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『とにかくアツく掃除しろ』が2話無料視聴可能!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年に韓国で放送された『とにかくアツく掃除しろ』。

このドラマは、ズボラなヒロインと潔癖症なCEOのヒーリング・ロマンス!!

5歳から子役として数多くのドラマに出演し、「雲が描いた月明り」で人気女優の仲間入りを果たした、若手女優キム・ユジョン主演作!!

そんな『とにかくアツく掃除しろ』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』のあらすじ

ヒロイン・オソルは、高校のときに母を亡くしました。

そのため彼女は大好きだった陸上競技もやめ、他の同級生が就職準備に勤しむ中、アルバイトを掛け持ちし、学費と生活費を稼いでいたのです。

そのような生活スタイルをしていたオソルは、自らの身なりには無頓着でした。

彼女にとっての唯一の癒しは3年間片想い中のドジン先輩を眺めること!!

しかし、オソルはドジン先輩が自分の気持ちをもてあそんでいたことを知り、ショックを受けます。

その後、就職先が決まったオソルだったのですがそこで出会った男ソンギョルはなんと重度の潔癖症だったのです。

しかし、ソンギョルはオソルの明るさに触れ、人間嫌いだったはずなのに次第に心を開くようになっていくようになります。

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで2話無料視聴できるので是非映像で『とにかくアツく掃除しろ』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

とにかくアツく掃除しろ』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『とにかくアツく掃除しろ』が2話無料視聴可能!

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』のネタバレ

誰もが知る有名な清掃会社「掃除の妖精」の清掃員は、イケメン清掃員ばかりだと有名でした。

会社のCEOソンギョルは、幼い頃から極度の潔癖症なんです。

ソンギョルはなんとかその症状を治したいと考えてはいるものの、潔癖症という症状を肯定的に考えて設立した清掃会社の仕事を通じて、清潔さをさらに求めるようになってしまいました。

するとソンギョルは、これを逆手に世の中の全てを綺麗にしようと考え、清潔第一の掃除にさらに没頭するように!

一方のヒロイン・オソルは、就職活動生活を送る日々を過ごしていました。

そんなオソルは、自分のことで精一杯で清掃や清潔とは無縁の生活を送っているんです。

オソルは高校生の時の最愛の母を亡くしたことから、朝から夜遅くまでアルバイトの毎日を過ごし、自宅へ帰るとヘトヘトな毎日を過ごしていました。

ハナ
ハナ
そのためオソルは、掃除どころか、シャワーすら浴びることも適当になってしまうの!
マイコ
マイコ
ある日、オソルの前にソンギョルという掃除機を探し歩いていた男と出会うことになったことでオソルの運命が変わるんだよ!

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』最終回の結末!

ソンギョルは社長の職を解かれ、会社を後にします。

するとソンギョルは、アメリカで治療を受けると決意!!

ソンギョルが出発する日。

突然オソルの家にチャ会長が現れます。

そして、チャ会長は「本当に申し訳ございません。」と深く頭を下げたのです。

実は中央洞再開発事故の被害者の一人が、なんとオソルの母親だったことが判明!!

オソルは、チャ会長に対して「時間はかかるが、今日の会長の姿を覚えておきます」と、複雑な思いで謝罪を受け止めたのです。

そんなオソルに、孫のソンギョルとの関係が終わったことも謝罪!!

ソンギョルがアメリカに発つと聞いていたが、オソルは見送りには行かないと決めていたのでしたが、「私が2人を傷つけた」という会長の言葉を思い出し、家を飛び出します。

オソルは空港に着いたものの、あと数分のところでソンギョルに会えませんでした。

その足でオソルは母に会いに行ったのです。

それから2年後。

オソルはスポーツ代理店に就職していました。

たまたま横断歩道の真ん中で、2年ぶりにソンギョルと再会。

ソンギョルはアメリカに行った甲斐があり、潔癖症を少し克服した様子でした。

ソンギョル:「オソルさんは全く変わってないね。スタイルは少し変わったけど前と同じようですね。祖父のことはごめんなさい。今さら謝っても仕方ないと思うけれど、アメリカに行く前に許しを得なければならなかったのに、どうしたらいいのか分からなかった」

オソル:「過ぎたことだよ!」

ソンギョル:「でも謝りたかった。大変なことがあったのも知らないで、僕がオソルさんを愛して苦しめたこと、申し訳ないと思っていました」

それからソンギョルは、オソルへの思いが止められずに、彼女が働いている会社の窓にぶらさがって告白!!

しかし、オソルは「もう終わりました。思いを受け止めることができない」と伝えます。

それでも、諦めきれないソンギョルは、酔っ払ってオソルの家を訪れます。

その際にソンギョルはオソルに、「アメリカにいる2年間、一度もオソルのことを忘れたことがなかった。」と思いを伝えたのです。

最終的にオソルはソンギョルの一途な思いを受け止め、2人は再び付き合いはじめたところが描かれ幕を閉じました。

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』の感想

やっぱり御曹司と庶民のの恋愛モノは面白いですよね♪

物語後半は、ソンギョルの祖父と、オソルの母の因縁が絡んできた場面もありましたがそれを2人が克服しようと頑張る姿にグッときませんでしたか?

最終的に2人が結ばれて大満足なドラマとなりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

前半は2人のやりとりに笑いっぱなしでしたが、後半は2人の距離がグッと近づいて、さらに過去の因縁みたいのも絡んだりする展開に一気に引き込まれました。

最終回まで2人の関係がどうなるかハラハラドキドキすること間違いなしなのでぜひこの機会にご覧くださいね。

韓国ドラマ『とにかくアツく掃除しろ』は、2020年9月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

とにかくアツく掃除しろ』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『とにかくアツく掃除しろ』が2話無料視聴可能!