最終回ネタバレ

韓国ドラマ|適齢期惑々ロマンスのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年に韓国で放送された『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』。

このドラマは、4人の子供たちの恋愛事情と、秘密を抱える両親のホームドラマ!!

韓国で最高視聴率36.5%を記録し、2017年KBS演技大賞5部門受賞の超話題作なんですよ!

ドロドロ愛憎劇の女王と呼ばれるイ・ユリが、今作で初めてラブコメに挑戦しで敏腕弁護士役熱演しています。

そんな『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』のあらすじ

ある日、平凡に暮らしていたピョン家で突然、大事件が発生!!

その事件はなんと家長であるお父さんが隠していたある秘密が原因でした。

ピョン家のお父さんには、長男、女弁護士でしっかり者の長女、芸能事務所で働くまじめな次女、女子力が大切な三女の4人の子供がいます。

しかし、父ハンスの子供だというジュンヒ役のイ・ジュンが訪ねてきました。

ここからハンスの秘密が少しずつ明らかになってくるのです。

父ハンスの秘密とは一体!?

ここから先はネタバレです!

「やっぱり先にドラマを見たい!」という方は、今ならU-NEXTで全話無料視聴できるので是非映像で『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』を楽しんでくださいね。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』が見放題!

韓国ドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』のネタバレ

ピョン家のお父さんハンスには誰にも言っていない秘密がありました。

ハンスには、ユンソクという本当の名前がありました。

ユンソクと名乗らないのには、ある事件が原因だったのです。

それからハンスの名前を語って生きてきたのでした。

そんなハンスには、公務員を目指す長男のジュニョン、気の強い弁護士長女ヘヨン、芸能事務所に勤める次女のミヨン、ヨガ講師をしている三女のラヨンの4人の子供がいます。

ある日、ミヨンの事務所に所属している芸能人のジュンヒがハンスを訪ねてきました。

そんなジュンヒがハンスに向かって、「あなたの息子なんです」と言います。

ハナ
ハナ
ジュンヒは調べたら本当のハンスの息子だったんだよ!
マイコ
マイコ
ハンスはジュンヒの父親になる決心を固めたんだけど、ここからハンスの今まで隠されていた秘密が明らかになり始めるの!

韓国ドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』最終回の結末!

ユンソクの再審が無事終わり、その結果を待つだけになりました。

家族はみんな全力を尽くしてくれた長女ヘヨンの働きに感謝するのでした。

一方、ユンソクは正式に身分を取り戻し新たな一歩を歩み出すことに!

ミヨンは新しい就職先を見つけ、ヘヨンも再び弁護士業を再開しようと動いていました。

ギュテクとボクニョは何かとぶつかりながらも楽しそうに過ごしています。

ヨンシク夫婦と息子のミンハはピザ屋で一致団結して頑張ろうと意気込んでいました。

チョルスとラヨンの交際は順調に続いており、チョルスの父はそんな二人を呼び出し厳しいことを言いながらも、遂に二人の交際を受け入れたのです。

そんな中、ジュンヒはミヨンを屋上に呼び出します。

すると真剣な面持ちで、なんと指輪をプレゼントするのです。

その後、ミヨンはジュンヒの気持ちを喜んで受け入れたのでした。

ほどなくしてユンソクとヨンシルの為に彼らは結婚式を開くことに!

楽しいパーティーを開く中、ヘヨンの元に再審の結果が知らされます。

その結果にユンソクとヨンシルは涙を流して喜ぶのでした。

それから時が流れます。

ヘヨンとジョンファン、ジュニョンとユジュ、ラヨンとチョルス、そしてジュンヒとミヨンたち家族は、お互いのパートナーを想い合い毎日楽しそうに暮らしていました。

ユンソクとヨンシルは二人で新たな旅に出発することに!

そんな二人の姿を家族は笑顔で送り出すところが描かれて幕を閉じました。

韓国ドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』の感想

イ・ユリのコミカルな演技にハマった方も多いのではないでしょうか?

「本当の家族とは何か?」と考えさせられるドラマだったのでぜひたくさんの方に視聴してほしいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハンスの秘密が明らかになった後の家族一人一人の対応に涙涙でしたよね。

嘘をついていた理由は全て自分達のためだと知ったときのシーンは感動ものです!!

知名度の高いキャストや若手人気俳優などが多数出演していてとても見やすい作品となっているので是非ご覧ください。

韓国ドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』は、2020年9月現在動画配信サイトU-NEXTで配信中なので、是非チェックしてみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』が見放題!