最終回ネタバレ

韓国ドラマ|かくれんぼのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

かくれんぼ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『かくれんぼ』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年8月25日から11月17日に韓国で放送された韓国ドラマ『かくれんぼ』。

マイコ
マイコ
今作は、ドラマ「福寿草」で国民的悪女女優の地位を確立したイ・ユリさんが主演に抜擢されているんだよ!

そんな話題の作品がなんと7月14日(火)からBSテレ東で毎週月曜日からと金曜日の午前8時56分より放送されています!!

『かくれんぼ』で主演に抜擢されたイ・ユリさんが、「2018 MBC演技大賞」最優秀演技賞を獲得したんです。

ハナ
ハナ
今作はコスメ業界を舞台に運命を入れ替えられた2人の女性を描いた愛憎サスペンスドラマなの!

そんな韓国ドラマ『かくれんぼ』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『かくれんぼ』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『かくれんぼ』のあらすじ

大手化粧品会社メイクパシフィックで後継者として活躍するチェリン(演:イ・ユリ)。

知性と美貌と家柄を兼ね備え、世間から羨望の眼差しを向けられるが、その裏には大きな秘密を抱えていた。

チェリンは幼い頃、メイクパシフィックの創業者の孫娘スアの厄を移す生贄として、児童養護施設から引き取られた身寄りのない子だったのだ。

ところがある日スアが誘拐されたことで、チェリンはスアの身代わりとして生きることを強要される。

その後家族として愛されることなく、会社の創業者である祖母に虐げられ、自分の感情を殺して一家の“駒”として生きるチェリン。

会社の経営難のために財閥の御曹司 ジェサン(キム・ヨンミン)と政略結婚させられ、そこで財閥一族に仕えるウニョク(ソン・チャンウィ)と出会う。

心を閉ざして生きる、似た境遇の2人の距離は徐々に縮まっていき…。

一方その頃、娘を失い心の病を患っているチェリンの養母ヘラン(チョ・ミリョン)は、化粧品訪問販売員のヨンジュ(オム・ヒョンギョン)と出会う。

そしてヨンジュに愛娘スアの面影を感じ、執着する。

初めは迷惑がるヨンジュだったが、恋人のウニョクの心が次第にチェリンに向かっていることを知り、彼女を苦しめるためにある計画を企てる。

イ・ユリさんは、大手化粧品会社メイクパシフィック社で専務として働くミン・チェリン役を熱演♪

しかし、チェリンにはある秘密がありました。

それはチェリンが幼い頃に遡ります。

パシフィック社の創業者ナ・へグムによって、へグムの孫スアの厄を移す儀式のため養護施設から連れて来られた身寄りのない子だったのです。

ところがある日スアが何者かに誘拐されてしまいます。

それから、チェリンはへグムに疎まれながらもミン家の実子として育てられるように!

一方、パシフィック社の訪問販売員ヨンジュは、恋人のウニョクとの結婚することになっていたのですが・・・。

イ・ユリさんの圧倒的な存在感とストーリー展開に「まるで長編ドラマを見ているみたい!」と話題になったので、最終回までぜひご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『かくれんぼ』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『かくれんぼ』の感想評判を紹介します。

テンポのいいドロドロ&昼ドラチックでサクッと楽しめました!

出演者の演技も素晴らしく、特にユリちゃんの演技はやっぱり好き!!

などの、『かくれんぼ』対して「イ・ユリさんの演技力はさすがだと思った」というような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

かくれんぼ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『かくれんぼ』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

チェリンは、メイクパシフィックの代表となります。

スアはある決心をして会社を辞めるのです。

そしてスアはメイクの留学をするべく韓国を離れます。

その留学には、スアを見守るドフンが同行するのです。

その頃引退したジュンシクはヘランと穏やかな生活を送っていました。

ジェサンは、窮地に立たされました。

なぜなら、会社の株価が急落してしまったから!!

ジェサンは、チェリンの仕業だと思い事態の収拾に奔走するのです。

しかし、そこにウニョクが姿を現し驚きます。

実はウニョクは交通事故にみせかけられて死の淵を彷徨っていたのです。

一方、シルジャはチェリンとの過去を思い出します。

いつも酷いことをチェリンにしていたことを後悔するのです。

チェリンは行方が分からなくなったウニョクのことを思い続けていました。

なんとか社会復帰したウニョクはようやくチェリンに連絡をします。

チェリンはすぐにウニョクの元に駆けつけるのです。

ようやく再会できたチェリンとウニョク。

ウニョクはチェリンに自分の気持ちを伝え、チェリンもその気持ちにこたえたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

悪女女優の地位を確立したイ・ユリさん主演ドラマかくれんぼ

今作は、本来ならば100話を越えることの多いマクチャンドラマを24話にギュッと凝縮した新感覚の愛憎ミステリーなんです。

なので、コメントにも「24話では物足りない!もっと見たい!」という声も多く上がっているほど話題になったんですよ!

そしてなんといってもイ・ユリさんの演技が今作でも輝いていましたね♪

ラストには誰もが驚くこと間違いなしの大どんでん返しも用意されているので見応え抜群ですよ!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

かくれんぼ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『かくれんぼ』がポイントで2話無料で見れます!