最終回ネタバレ

韓国ドラマ|バッドパパのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『バッドパパ』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『バッドパパ』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年10月1日から11月27日に韓国で放送された韓国ドラマ『バッドパパ』。

マイコ
マイコ
今作は、日本でも知られているチャン・ヒョクさん主演作品なの!チャン・ヒョクさんは今作で元人気ボクサーで父親役を熱演しているんだよ!

『バッドパパ』に出演している、韓国ガールズグループ「RAINBOW」の元メンバーで女優に転身したキム・ジェギョンさんが今作でエリート刑事チャ・ジウを演じているんです。

ハナ
ハナ
今作は愛する家族のため人生逆転をかけた父親の再起を描くハートフル・ヒューマンドラマなの!

そんな韓国ドラマ『バッドパパ』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『バッドパパ』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

バッドパパ』のあらすじ

無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル(演:チャン・ヒョク)は一目惚れし結婚したソンジュ(演:ソン・ヨウン)と、娘のヨンソン(演:シン・ウンス)に囲まれ幸せな家庭を築いていた。

しかし、後輩のミヌ(演:ハジュン)との対戦であっけなく負けてしまい、八百長の疑いをかけられる。

その結果、ジチョルはボクシング界から追放され、名誉も財産も失ってしまう。

その後、生活費を稼ぐため刑事として働いていたが、度重なる失敗から停職処分に。

そんな夫の姿に愛想を尽かしたソンジュは、ついにジチョルに離婚届を突きつける。

最悪の状況の中、さらにヨンソンがあるトラブルに巻き込まれ、多額の示談金まで必要になってしまう。

金を用立てるため、臨床試験に参加することにしたジチョルは、そこで服用すると怪力になる不思議な新薬を手に入れる。

そしてジチョルは、この薬の力で総合格闘技選手となり、失ったものを取り戻すことを決意するのだった。

だがその頃、同じ薬を服用した治験者は新薬が原因で命を落とし…。

チャン・ヒョクさんは、かつて最強のボクサーだったユ・ジチョル役を熱演♪

そんな彼は、八百長の疑いがかけられボクシング界から追放されることに!

そこでジチョルは名誉もお金も全部失い現在は刑事をしています。

慣れない刑事の仕事に失敗を繰り返し停職処分になるジチョル。

そんなジチョルに愛想をついた妻ソンジュからなんとジチョルは離婚届を突き付けられます。

ある日、ジチョルの一人娘ヨンソンが同級生にケガをさせたとして、示談金を要求される出来事が発生!!

そこでジチョルはたまたま新薬の臨床試験の募集広告を見てお金目当てで応募することを決意!!

しかし、謎の新薬を服用したジチョルの体にはある異変が起き・・・。

チャン・ヒョクさん演じるジチョルの迫真のファイトシーンが話題になったので、その辺り注目しながら最終回までご覧ください。

ドラマの感想は?

「『バッドパパ』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『バッドパパ』の感想評判を紹介します。

後半は予想外の展開に最後は泣きました

最後はハンカチ必須のシーンだらけでした

などの、『バッドパパ』対して家族愛をテーマにしたストーリーに涙が止まらなかったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『バッドパパ』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『バッドパパ』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジチョルとミヌは、格闘のリングの中で大激戦を繰り広げました。

引退試合に劣らない姿を見せたジチョルでしたが、勝利はミヌのもとに輝いたのです。

結果を見たヨンソンは呼吸困難を起こし病状が悪化!!

ジチョルは、試合を終えて病院に走ってきたいき「自分だけが治せる」と、妻ソンジュを落ち着かせたのです。

残された時間があまりないことを感じたジチョルは、娘に肝臓移植することを決心します。

そしてジチョルはヨンデに「うちのヨンソン、ちゃんと面倒見てくれ」とお願いするのです。

そしてジチョルは、ソンジュには家族旅行を約束しました。

ジチョルは、夢の中で娘ヨンソンに最後の挨拶を伝えます。

ジチョルはヨンソンにこのように言い見送ったのです。

「うちのヨンソン、歩くのが上手だね。そうだ、ヨンソン。そう歩くといい。振り返らずに不安にならず、ほんとに堂々として、たくましく。さようなら。パパの娘」

残念ながらジチョルはソンジュと約束した家族旅行に一緒に行くことはできませんでした。

ソンジュはヨンソンと一緒に家族の思い出がある海岸へ。

そこで2人は歩きながら、先にこの世を去ったジチョルを追憶したところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チャン・ヒョクさん主演ドラマバッドパパ

今作では主演のチャン・ヒョクさんが得意なアクションが随所に散りばめられていましたね♪

アクションシーンでの迫力ある顔と、娘と接している時の表情にギャップにチャン・ヒョクさんの演技力の高さを感じれること間違いなし!!

そんなチャン・ヒョクさんの迫力のあるアクションシーンが気になる方は1話も逃さずに最終的までご覧くださいね♪

▼『バッドパパ』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『バッドパパ』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!