最終回ネタバレ

韓国ドラマ|THE K2〜キミだけを守りたい〜のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

THE K2〜キミだけを守りたい』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『THE K2〜キミだけを守りたい 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年9月23日から11月12日に韓国で放送された韓国ドラマ『THE K2〜キミだけを守りたい』。

マイコ
マイコ
今作は、実力派イケメン俳優チ・チャンウクさんと、大人気ガールズグループ・少女時代のユナさんが共演した作品なの!

『THE K2〜キミだけを守りたい』は、主演のチ・チャンウクさんの迫力のあるアクションシーンが話題になった作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は戦争傭兵出身ボディガードと大統領候補の隠し子を巡る強烈なアクションロマンスドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『THE K2〜キミだけを守りたい』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『THE K2〜キミだけを守りたい』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『THE K2〜キミだけを守りたい』のあらすじ

ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(演:チ・チャンウク)。

ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(演:ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。

チェ・ユジンは、表向きは知性的で親しみやすい好印象の女性だが、その真の姿は自分の目的のためにはあらゆる手段を取る冷血な人間だ。

政治界では無名だった夫セジュンを長年支え続けたユジンは、国民からも高く評価を受けていたが、ユジンの内助の功は表の顔。

野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。

そんななか、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ/少女時代)の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするジェハと対立することになり・・・。

息を飲むアクションシーン満載!名家に隠された真実とは!?

チ・チャンウクさんは、海外でエリート傭兵として活躍していたジェハ役を熱演♪

そんな彼は、組織の秘密を知ってしまい追われる身となりいつしか逃亡生活をするように!

ジェハは韓国に帰国後、その能力を買われ次期大統領候補のSPとしてスカウトされ働くことになります。

その次期大統領候補の夫婦には知られてはいけないある秘密が!!

その秘密とは、次期大統領候補であるセジュンの隠し子アンナの存在でした。

そこでジェハはアンナの見張りを命じられます。

しかし、いつしかジェハは軟禁生活を強いられるアンナと孤独な自分を重ね合わせ、恋心を抱くようになり・・・。

ユジン、ジェハ、アンナそれぞれが抱える悩みや苦悩とは一体?

ジェハとアンナの恋の行方が気になる方はぜひ、最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『THE K2〜キミだけを守りたい』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『THE K2〜キミだけを守りたい』の感想評判を紹介します。

最終回は、何度見ても、ヤバイくらい感動!

続きが見たくなる作品だった!!

などの、『THE K2〜キミだけを守りたい』対して「ジェハのアクションシーンには見惚れた!」といった声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

THE K2〜キミだけを守りたいは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

THE K2〜キミだけを守りたい』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『THE K2〜キミだけを守りたい 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジェハは急いでユジンたちを連れ出そうとするものの、ユジンは「もう遅いから自分を置いて逃げて」と言います。

ジェハはエレベーターのケーブルを切り、違う階へ移動しようと考えていました。

JSS要員たちの努力によってエレベーターが動こうとした時、セジュンは1人エレベーターを下りるのです。

アンナは「何を考えているのか?」と問いただすがセジュンは「しっかりと生きてくれ」と言い残し扉を閉めて立ち去ります。

セジュンはユジンの元に戻り、爆弾をクラウドナインの密閉室に入れ爆発を最小限に抑えようとします。

ユジンは「すぐに逃げて!」と言いますが、セジュンは「ここに残る」と言ってその場を動きません。

セジュンはユジンを優しく抱きしめます。

そしてついに爆弾が爆発!!

なんとかジェハとアンナたちは、爆発の難から逃れました。

彼らが生きていたことに喜ぶJSS要員たち。

そして、ジェハはクマ―ゲートがイラクで行っていたブラックストーンの悪事を証言するのでした。

一方、グァンスは上機嫌で「アンナなどすぐに手なずけて見せる」と話します。

しかし、そこに現れたジェハに目隠しをされて連れ去られてしまうのです。

着いた先に待っていたのは側近でした。

命拾いしたと喜ぶグァンスでしたが、側近に命じられたのはなんと自ら命を絶つことだったんのです。

ソンウォンは駐車場で待ち構えていたキム秘書によって、命を奪われてしまいます。

その頃、ジェハとアンナはようやく穏やかな日常を取り戻していました。

アンナは一族の仕事を引き継ぎ、そこでユジンがどれほどの仕事をこなしていたのか知り驚きを隠せません。

しかし、アンナはすべてを捨てる覚悟でメモリカードの情報を公開することを決断します。

ジェハはそんなアンナを心配するのです。

その後、ジェハとアンナは思い出の地に向かいます。

そこでアンナはジェハに「愛している」と伝えるとジェハは「知っている」と答えるのです。

そして、アンナはジェハに本当の名前を尋ねるところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演のチ・チャンウクさんが2年ぶりに出演したドラマTHE K2〜キミだけを守りたい

まるで映画のような格闘シーンや爆発シーンが多くありその迫力の凄さに圧倒されませんでしたか?

危険なアクションシーンも主演のチ・チャンウクさんは、代役をたてずに自ら挑んだんですよ!

そんなジェハの渾身のアクションシーンをご覧になりたい方はぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

THE K2〜キミだけを守りたい』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『THE K2〜キミだけを守りたい 』が見放題!