最終回ネタバレ

韓国ドラマ|1%の奇跡~運命を変える恋~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

1%の奇跡~運命を変える恋~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『1%の奇跡~運命を変える恋~ 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年10月5日から11月24日に韓国で放送された韓国ドラマ『1%の奇跡~運命を変える恋~』。

マイコ
マイコ
今作には、『3度結婚する女』に出演していたハ・ソクジンさんと『オーロラ姫』に出演していたチョン・ソミンさんが共演しているドラマなの!

『1%の奇跡~運命を変える恋~』は、2003年『日曜ロマンス劇場』というタイトルで放送されたドラマをリメイクした作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は財閥ホテル経営者と小学校教師が遺産相続のために契約恋愛をするハプニングラブコメディドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『1%の奇跡~運命を変える恋~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『1%の奇跡~運命を変える恋~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『1%の奇跡~運命を変える恋~』のあらすじ

小学校教師のダヒョン(演:チョン・ソミン) は、野外授業に出ていたある日、山で行き倒れになっている老人を見つけて病院に連れていく。

ダヒョンの優しさに感動した老人だったが、実はその人物は大財閥ソンヒョングループの会長だった。

会長は、好き勝手に仕事をしている孫のジェイン(演:ハ・ソクジン) を見かねて、見ず知らずのダヒョンと結婚しろという、とんでもない内容の遺言状を作成する。

ジェインはしぶしぶ従いつつも、ダヒョンが会長をたぶらかしたのではないかと疑うが…。

チョン・ソミンさんは、小学校教師のダヒョン役を熱演♪

そんな彼女は、ある日野外授業中に山で倒れている老人を助けます。

ダヒョンはその老人を心配して病院まで付き添い、治療費も支払うのです。

しかし、その老人は正体は大財閥ソンヒョングループの会長イ・ギュチョルだったことが判明!!

その後、会長は遺言書を変更し、全財産を譲渡する条件に孫息子ジェインと心優しいダヒョンが結婚することを追加したのでした。

会長の遺言書にはジェイン以外に、従兄のテハの名前も書かれてあり、どうしてもテハに会社を奪われたくないジェインはギュチョルを説得!!

結果、条件をダヒョンとの結婚ではなく「6カ月間の真剣交際」へ変更することに成功。

また、ジェインはダヒョンも説得し、2人は契約交際を始めることになり・・・。

3ヶ月後に別れることが決まっている2人の行方がどうなるか気になる方は、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『1%の奇跡~運命を変える恋~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『1%の奇跡~運命を変える恋~』の感想評判を紹介します。

可愛くて面白くて見ていて笑顔になるドラマだった!

1日で全話見てしまったほどどハマりした!

などの、『1%の奇跡~運命を変える恋~』対して「胸キュンが止まらなかった!」といった声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

1%の奇跡~運命を変える恋~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

1%の奇跡~運命を変える恋~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『1%の奇跡~運命を変える恋~ 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジェインからのプロポーズにダヒョンは、「辛い事には耐えられるけど、2つだけは譲れないことがある」と言います。

続いて、「1つ目は家族に祝福される結婚がしたいこと、2つ目は小学校の教師を辞めたくない」ことジェインに伝えるのです。

結婚条件を聞いたジェインは、ダヒョンを抱きしめます。

早速、ジェインはダヒョンを連れてギュチョルの所へ向かいました。

ジェインの家族は早く結婚をするよう話を進めていきます。

一方で、ダヒョンもジェインを連れて実家へ帰ることにしました。

ダヒョンの両親は、娘を不幸にしたくないため「財閥の息子はダメだ」と2人の結婚に大反対!!

それでは2人は、許しをもらうために毎日ダヒョンの実家へ通い続けました。

するとある日、やっと家にあげてもらえることになったジェイン。

そんなジェインは、ダヒョンの父親と酒の飲み比べ勝負で勝ったら結婚を許してもらうことになりました。

勝負の結果、なんとジェインが勝ちます。

ジェインからダヒョンは正式なプロポーズを受けるのです。

その後、ダヒョンは待望の赤ちゃんを妊娠。

幸せそうなジェインとダヒョンが描かれたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハ・ソクジンさんとチョン・ソミンさんが共演したドラマ1%の奇跡~運命を変える恋~

今作には、悪人不在なのでジェインとダヒョンの恋模様を安心して見ることができましたよね?

最初はお互いのこと全くタイプではなかったものの、たった6ヶ月の契約恋愛中に惹かれるようになります。

そんな2人の心境の変化を丁寧に描いている今作をぜひ最終回までご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

1%の奇跡~運命を変える恋~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『1%の奇跡~運命を変える恋~ 』が見放題!