最終回ネタバレ

韓国ドラマ|魔女の恋愛のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

魔女の恋愛』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『魔女の恋愛 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年4月14日から6月10日に韓国で放送された韓国ドラマ『魔女の恋愛』。

マイコ
マイコ
今作には、オム・ジョンファさんパク・ソジュンさんが出演しているんだよ!ちなみに、オム・ジョンファさんにとって5年ぶりにドラマに復帰作でもあるの!

『魔女の恋愛』の原作は、台湾で2009年の最高視聴率を記録した大人気ドラマ「敗犬女王」なんです。

ハナ
ハナ
今作は自ら結婚を避ける独身女性と彼女の前に突然現れた年下の男性の運命を乗り越えるラブストーリーを描いたドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『魔女の恋愛』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『魔女の恋愛』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『魔女の恋愛』のあらすじ

スクープに命を懸ける冷酷無情な雑誌記者・ジヨン(演:オム・ジョンファ)のあだ名は“魔女”。

ホワイトデーの今日も頭の中には特ダネのことだけしかない。

苦労の末に、国民的俳優の不倫スキャンダルという大スクープを手にするのだが、警備員に見つかり必死に逃げるハメになる。

ジヨンはバイト中のドンハ(演:パク・ソジュン)の自転車を勝手に盗んで走り去り、ドンハは自転車を取り返すためにジヨンを追いかける。

おかしな男から追いかけられたジヨンだったが、何とか逃げ切ることに成功し、スクープは雑誌のメイン記事に!

一方、ジヨンのせいで一日がめちゃくちゃになり、バイト代がもらえなかったドンハは、家を追い出されてしまう…。

このことで二度とジヨンに関わりたくないと思っていたドンハだったが、ことあるごとにジヨンと顔を合わせることになって――!?

オム・ジョンファさんは、雑誌記者、ジヨン役を熱演♪

そんな彼女は仕事一筋でいつのまにか39歳に!

彼氏なしのジヨンは、ホワイトデーの日で関係なく特ダネのことしか頭にありません。

やっとの思いでジヨンは国民的俳優であるキム・ジョンドと、その隠し子の写真を撮ることに成功!!

そんな彼女の前に現れたのは、サンタに扮してバイトをしていたドンハでした。

一方、ジヨンを疎ましく思う同僚たちは、彼女に恥をかかせるためにある計画を立てており・・・。

今作がきっかけでブレイクしたパク・ソジュンさんの演技に注目しながらご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『魔女の恋愛』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『魔女の恋愛』の感想評判を紹介します。

とにかくドンハが理想的な人でキュンキュンした!

ほっこり観れるドラマ!!

などの、『魔女の恋愛』対して「ドンハの男前セリフに胸キュンしっぱなし!」といった声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

魔女の恋愛は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

魔女の恋愛』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『魔女の恋愛 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジヨンとドンハの交際は順調に進んでいました。

ジヨンは今もドンハとの歳の差を気にしていますが、それをカバーできるだけの理由があったのです。

その理由とは、お互いに愛し合っていること、そして強い絆で結ばれていることがあったからでした。

しかし、そんなジヨンとドンハの関係を引き裂くかもしれない出来事が発生!!

なんとジヨンに「海外で記者をやらないか?」という話が舞い込むのです。

ジヨンはこのオファーを受けて心が揺れます。

海外に行ったらドンハと離れ離れの生活になるのですが、ジヨンにとって海外で記者をすることは昔からの夢でした。

悩んだ末のジョンは、海外赴任の話を断ります。

ドンハはそれを知り、複雑な気持ちになるのです。

ジヨンと離れ離れにはなりたくないけど、ジヨンの夢を叶えたいということでドンハは決断します。

それは、ジヨンに「海外に行って欲しい」と伝えることでした。

こうしてジヨンはドンハに背中を押されて外国へ旅立ったのです。

ジヨンが海外へ行って1年が経過。

ジョンは国内に戻ってきました。

ドンハとジヨンは久しぶりに再会を果たします。

そして、ドンハはジヨンに「ねぇ、僕たちいつになったら結婚するかな?」と尋ねるのです。

ジヨンは驚いた表情をしますが、冷静なふりをして「ゆっくり考えましょう」と言います。

ジヨンはドンハがまだ学生であることを気にはしていましたが、内心はそのドンハの言葉を心から喜んでいました。

こうして2人は結婚に向けて一緒に歩み始めるところが描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヒロインを演じたオム・ジョンファさんにとって5年ぶりにドラマに復帰ドラマ魔女の恋愛

最終回では、ジヨンの長年の夢が叶うだけではなく、ドンハと結婚するというハッピーエンドを迎えよかったですよね♪

個人的にドンハの男前セリフに胸キュンしっぱなしだったので、ぜひその辺りにも注目しながら最終回までご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

魔女の恋愛』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『魔女の恋愛 』が見放題!