最終回ネタバレ

韓国ドラマ|リッチマンのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~ 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年5月9日から6月28日に韓国で放送された韓国ドラマ『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』。

マイコ
マイコ
今作は、2012年に小栗旬さん石原さとみさんが出演し話題になったドラマ『リッチマン、プアウーマン』をリメイクした作品なの!

『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』の主演に抜擢された韓国を代表するアイドルグループ・EXOのスホさんにとって今作は、ミニシリーズ初主演作でもあったんです。

ハナ
ハナ
今作は顔面認識障害で愛する女性の顔が分からない天才事業家と、抜群な暗記力を持った就活生のラブロマンスを描いているドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』のあらすじ

韓国で急成長中のIT企業、NEXT-IN。代表のイ・ユチャン(演:スホ)は天才的なプログラマーではあるものの、親に捨てられたトラウマで他人の顔が覚えられない障害を抱えていた。

孤独だった少年期を支えてくれた初恋の人キム・ブノンを長年探し続けてきたユチャンは、NEXT-INの就職試験会場で“キム・ブノン”と名乗る就活生のキム・ボラ(演:ハ・ヨンス)に出会う。

ボラに興味を持ったユチャンは、ボラの優れた暗記能力を買って期限付きで雇うことにし…。

スホさんは、IT会社NEXT INの社長で、天才的なプログラミング能力を持つイ・ユチャン役を熱演♪

そんな彼は自身の会社を29歳という若さで就職したい会社No.1へと成長させた成功者なんです。

一方、就職活動中のハ・ヨンスさん演じるキム・ボラは、抜群の暗記力を持っています。

しかし、ボラはなかなか採用が決まらず悩んでいました。

そんな時、ボラはNEXT INを特集したテレビ番組を見て、ユチャンの顔を見てある記憶を思い出し・・・。

スホとボラのかわいらしい演技も話題になったので、その辺りにも注目しながらご覧ください。

ドラマの感想は?

「『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』の感想評判を紹介します。

面白くてどんどん見ちゃって眼精疲労ハンパない!

内容とてもよかったし面白かった!!

などの、『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』対して「面白すぎてサクサク見ちゃった!」といった声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

リッチマン~嘘つきは恋の始まり~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~ 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

NEXT-INに復帰して以降、仕事に集中していたユチャンは、ボラに会いたくて家の前まで向かいます。

そこでチョン次官と共に済州島に行くと決心した彼女を説得しようとします。

しかし、逆に傷を与えてしまうことになり、このことに対して謝罪。

ユチャンは倒産危機に見舞われたNEXT-INのためにある提案をします。

それはビッグファイルを再開発することでした。

ユチャンは賠償金を要求するテサン電子の役員たちの前で、彼は確信に満ちた自信で彼らを説得することに成功し、投資金500億ウォンを投資してもらうことになります。

ビッグファイルが再開発されるというニュースに、ダンシングウェイルチームが派遣のため訪れました。

一方、ベネチアに向かうために空港に来たテラは、自身のギャラリーとの契約を断った無名画家に偶然出会います。

そこで、新しい運命を感じることに!

ドジンとミソカップルは駆け引きの末に、最後は結婚しました。

ユチャンとボラも駆け引きを終えることに!

済州道行きの飛行機に乗る直前、ユチャンは不器用ながらも「大好き」という気持ちを彼女に伝えました。

それから1年が経過。

変わらずNEXT-INで働いているユチャンは、罪の償いをして帰ってきたテジュともう一度ダックを組むことにします。

ここにボラがサプライズ登場!!

NEXT-INの家族たちが集まった中でユチャンとキボラは、キスをしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本の人気ドラマをリメイクした韓国ドラマリッチマン~嘘つきは恋の始まり~

EXO・スホさんの演技はとてもコミカルに感じました。

普段はアイドルとして活動していることから全く違うイメージを感じたのではないでしょうか?

日本版では母親を探すストーリーでしたが、韓国版では同じ養護施設で育った初恋相手を見つけるストーリーになっていましたね。

日本版を見ていない方でも楽しめる内容になっているので、1話も逃さずにご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

リッチマン~嘘つきは恋の始まり~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『リッチマン~嘘つきは恋の始まり~ 』が見放題!