最終回ネタバレ

韓国ドラマ|むやみに切なくのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

むやみに切なく』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『むやみに切なく 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年7月6日から9月8日に韓国で放送された韓国ドラマ『むやみに切なく』。

マイコ
マイコ
今作では、新韓流四天王の1人キム・ウビンさんとmiss Aのスジさんが共演しているの!

『むやみに切なく』の主演に抜擢されたキム・ウビンさんにとって今作は、大ヒット学園ドラマ「相続者たち」以来3年ぶりのドラマ出演で今作が初主演作でもあったんです。

ハナ
ハナ
今作は高校時代にある出来事がきっかけで別れた男女が、大人になり韓国のトップスターとドキュメンタリープロデューサーとして再会するラブストーリーなんだよ!

そんな韓国ドラマ『むやみに切なく』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『むやみに切なく』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『むやみに切なく』のあらすじ

国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。

だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた。

番組の出演オファーへ来たウルに、冷たい態度を取るジュニョン。

それには、ウルと距離を置かなければならない辛い過去があった―。

そんな中、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、病院で余命宣告を受ける。

残された時間を知り、自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョンは、ウルへ「3カ月間、本気で恋愛しよう」と告白するが…。

高校時代、実は両想いだったキム・ウビンさん演じるジュニョンとスジさん演じるウル。

しかし、ある事件がきっかけで、2人は離れ離れになります。

そのある事件とは、ジュニョンとウルの人生を180度ガラッと変えてしまうほどのものでした。

それから月日が流れ互いに大人になります。

ジュニョンは韓国の国民的トップスターとして、ウルはドキュメンタリープロデューサーという立場で2人は再会を果たしました。

過去の出来事を忘れたいジュニョンだったのですが、彼は余命が3ヶ月しかないことを知ることで初恋相手だったウルに交際を申し込むことに・・・。

劇中で主人公らが言う愛のセリフが話題になるほど多くの女性が夢中になった作品なので、最終回までご覧ください♪

ドラマの感想は?

「『むやみに切なく』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『むやみに切なく』の感想評判を紹介します。

切ないけど見てほしいラブストーリー!

題名通りに切ないし面白かったから最後まで見飽きなかった!!

などの、『むやみに切なく』対して「涙が止まらなかった!ハンカチ必須!」といった声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

むやみに切なくは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

むやみに切なく』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『むやみに切なく 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジテとジテの母は、会社の問題お全責任を負って経営から退くことにします。

ヒョンジュンには、逮捕状が出ることに!

ジュニョンとウルは、2人っきりで撮った写真がないことに気づくのです。

いつものようにふざけあいながら、2ショット写真を撮ります。

その後、ブランゴ型ベンチに座るジュニョンとウル。

ジュニョンは、酷く疲れた顔をしています。

ウルが自分にもたれるように言います。

ジュニョンが目をつぶってもたれかかりました。

ウルが、「寝てる?」と聞くと、ジュニョンは「寝た」と答ます。

ウルが「私綺麗じゃない?」と聞くと、ジュニョンは「綺麗だよ」と言うのです。

その後、静かになったジュニョンにウルは、「寝てる?」と聞きます。

しかし、全く返事がなく静かなままでした。

ジュニョンは、少し微笑んだような顔で動かなくなっています。

残された人たちは、また日常が戻るのです。

ジュニョンの家の荷物を整理していた事務所の社長は、ジュニョンが遺したビデオを発見します。

そのビデオを見ると、カメラに向かって話すジュニョンが映っていました。

ジュニョン:「この映像を見つけた人に聞くけど僕はまだ生きていますか?恋人のウルはどう過ごしていますか?」

ウルはまた、以前の会社に戻ります。

製薬会社の不正を取材するウル。

その会社の社長が不正隠しのために賄賂を渡しますが、ウルがその場のやり取りを目撃し写真を撮るのです。

ウルは昔と違って正義派のプロデューサーとして活動していました。

その後、ウルはバス停に行きます。

広告のポスターには、花束を持って微笑むジュニョンが!!

そんなジュニョンに向かってウルはこのように語りかけます。

ウル:「お疲れ様ジュニョン、また明日会いましょう!」

ジュニョンは愛する人たちに本心を伝えて安らかな表情のまま、旅立っていった最期が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ウビンさん初主演ドラマむやみに切なく

ジュニョンとウルがどのような流れで互いの仲を深めていくのかどうか見ているだけで胸キュンしっぱなしでしたよね?

その中で個人的に特に注目して頂きたいのは、ジュニョンが大病と闘いながら素直な生き方を貫いていく振る舞いには、どこか考えさせられました。

誰も想像することができない衝撃なラストが待っているのでぜひその辺りも注目しながらご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

むやみに切なく』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『むやみに切なく 』が見放題!