最終回ネタバレ

韓国ドラマ|運勢ロマンスのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

運勢ロマンス』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『運勢ロマンス 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年5月25日から7月14日に韓国で放送された韓国ドラマ『運勢ロマンス』。

マイコ
マイコ
今作は、『キルミー・ヒールミー』に出演していたファン・ジョンウムさんと『応答せよ1988』でブレイクしたリュ・ジュンヨルさんが出演しており、2人は今作で初共演なの!

『運勢ロマンス』のOSTには、JYJのジュンスさんが参加したことでも話題になったんです。

ハナ
ハナ
今作は占い依存女子と天才理系男子の契約恋愛を描いた開運ラブコメディドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『運勢ロマンス』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『運勢ロマンス』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『運勢ロマンス』のあらすじ

プログラマーのボニ(演:ファン・ジョンウム)はテバクソフトに入社したが、社長が賭博にハマり、給料ももらえない。

家賃を滞納し、長期入院中の妹ボラ(演:キム・ジミン)の入院費も払えずにいる。

そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を過ごせば妹は回復する」と告げられる。

一方、ゲーム会社のジェジェファクトリーを経営するスホ(演:リュ・ジュンヨル)は天才的な頭脳の持ち主。

しかし、あまりにクールな態度が災いし、部下に裏切られてしまう。

窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニのゲーム企画だった。

プロジェクト参加をもちかけられるボニだが、実は2年前、入社試験の日にボラが自分を迎えに来て交通事故に遭ったのだった。

その日からボラは昏睡状態に。

ジェジェファクトリーとだけは関わりたくないボ二だったが、スホが寅年生まれと判明。

ボニは入社と引き換えに契約恋愛を提案する!

ファン・ジョンウムさんは、プログラマーのボニ役を熱演♪

そんな彼女は、社員の給料を持ち逃げした社長を見つけ出すために、カジノで清掃員としてバイトをしていました。

そこでゲーム会社ジェジェファクトリーの代表であるスホ出会います。

しかし、その出会いは最悪なものでした。

ボニの会社の社長を見つけたところ勢いのあまり、トイレの水をスホにぶちまけてしまうのです。

一方、植物状態であるボニの妹の担当医から、「最期は自宅で過ごしたほうがいい」と退院を勧められるボニ。

落ち込んだボニは妹を助けるため占い師に相談することに!

そこで占い師から、「寅年の男と一晩を過ごせば妹の命は助かる」と言われ必死に探すようになり・・・。

占い依存女子と奥手男子のモヤモヤするけどどこかスッキリするラブコメディになっているので、ぜひ最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『運勢ロマンス』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『運勢ロマンス』の感想評判を紹介します。

見やすく楽しいドラマでした!

笑って泣けるめちゃくちゃ面白いドラマ!

などの、『運勢ロマンス』対してサクサク見れる胸キュンドラマだったといった声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

運勢ロマンスは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

運勢ロマンス』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『運勢ロマンス 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

スホは事態をなんとか収拾し、新たにテボク社の社長として新作ゲームの開発に挑むことにになります。

一方、ボラは一人でソウルへと向かい姉ボニを心配させるのです。

ソウルの街で偶然ボラとスホは再会!!

しかし、ボラの方はそこにいる人が入院中にボニと一緒に来ていたスホだと全く気づきません。

スホは、ボラが元気でいることに驚きます。

そこでスホは、自分から名乗ることはせずにボラを見送っていくのです。

その後、スホとボニは同じゲームのコンペティションに応募!!

それぞれの体験を元にしたゲームの発表をします。

そのゲームは、スホとボニがお互いの想いを綴ったゲームでもありました。

2人はゲームの発表を聞き、お互いの思いを再認識することに!

ゲームの発表のあと2人は、思い出の場所にそれぞれ向かうのです。

そこで再会した2人はギュッと強く抱きしめ合います。

一方、フリーとなったソリはゴヌクの専属エージェントとしてタッグを組むことに!

ゴヌクも実父との和解を果たし、テニスの世界大会で優勝するのです。

ボニはスホが渡すつもりだった指輪を用意します。

そして、勢いのまま「結婚をしよう」と言う。

突然のことに驚くスホでしたが、ボニと強く抱きしめ合います。

最後に運命に負けずに新たな一歩スホとボニが歩み始めるところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ファン・ジョンウムさんとリュ・ジュンヨルさんが初共演したドラマ運勢ロマンス

キスから始まったスホとボニが、韓ドラお決まりの契約恋愛をへて真実の愛に変わっていく過程を、丁寧に描いていましたね♪

個人的に、こっそりソウルに出かけた妹ボラが偶然スホに遭遇するシーンは1番印象に残りました。

いかにヒロイン・ボニが占いから脱し幸せになれるかを追求している作品なので、ぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

運勢ロマンス』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『運勢ロマンス 』が見放題!