最終回ネタバレ

韓国ドラマ|製パン王キム・タックのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

製パン王キム・タック』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『製パン王キム・タック 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2010年6月9日から9月16日に韓国で放送された韓国ドラマ『製パン王キム・タック』。

マイコ
マイコ
今作の主演に抜擢されたのは、ユン・シユンさん。彼にとって今作がきっかけとなり一気に人気俳優の仲間入りをしたの!

そんな話題の作品がなんと7月6日(月)からBSフジで毎週月曜日から金曜日の午前10時30分より放送されています!!

『製パン王キム・タック』は、瞬間最高視聴率58.1%を記録し、韓国史上5位の平均視聴率をたたき出した2010年最大のヒット作なんです。

ハナ
ハナ
今作は主人公キム・タックがあらゆる試練を乗り越え、一人前のパン職人へと成長する過程を描いたサクセスヒューマンドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『製パン王キム・タック』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『製パン王キム・タック』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『製パン王キム・タック』のあらすじ

コソン食品の会長ク・イルチュン(演:チョン・グァンリョル)の妻インスク(演:チョン・インファ)は後継者となる息子を産むことができず、姑から冷遇されていた。

そんな中、コソン家の使用人のミスン(演:チョン・ミソン)がイルチュンの子供を身ごもる。

激怒したインスクは予言者の「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて秘書のハン・スンジェ(演:チョン・ソンモ)と関係を持ち、念願の男児を身ごもる。

ミスンはインスクから危害を加えられることを恐れて身を隠し、密かに息子のタック(演:ユン・シユン)を出産する。

やがて小学生に成長したタックは母から自分の素性について明かされ、コソン家に引き取られるが、その直後、母は何者かに拉致されてしまう。

12年後、コソン家を飛び出して母を捜し続けるタックは、手掛かりを求める中でパルボンのパン屋に流れ着く。

一方、コソン家の後継者として成長したインスクの息子マジュン(演:チュウォン)は技術を得るためにパルボンに弟子入りする。

奇しくも同じ師匠の元に身を寄せた異母兄弟は、パンの技術、恋、そして後継者争いでも火花を散らすことになるが…。

コソン食品ク・イルジュン会長の妻ソ・インスクは、後継ぎとなる息子を産むことが出来ず悩んでいました。

そんなある日、インスクはコソン家の保母であるキム・ミスンが、会長の子供(男の子)を身ごもったという事実を知ってしまいます。

しかしミスンはインスクを恐れ、コソン家から逃げ出すのです。

そしてミスンは、誰にも知られずにタックを出産。

それからタックが小学生に成長すると、ミスンはタックに今まで話していなかった全てを話します。

そして、タックはコソン家に引き取られることに!

その後、ミスンは何者かに拉致されてしまい・・・。

今作は韓ドラ特有の復讐劇もありますが、それだけではなくタックの頑張る姿に応援したくなること間違いなしなのでぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『製パン王キム・タック』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『製パン王キム・タック』の感想評判を紹介します。

最終話までずっと面白かった!

めちゃくちゃ面白かったし全然飽きなかった!

などの、『製パン王キム・タック』対して「復讐劇もありながら後味よく観れた」といった声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

製パン王キム・タックは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

製パン王キム・タック』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『製パン王キム・タック 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

陰謀の証拠や裏帳簿を密かに持ち出していたマジュンは、会長室にかかってきた電話にでます。

その電話は、タックの行方不明を知らせるものでした。

その頃ジングは、タックを助けるため屋上へ向かいます。

なんとかタックを救い出ることに成功!!

その後室長は、マジュンの通報で駆けつけた警察に連行されることに!

マジュンは、拘置所のハン室長に面会に行きます。

そこでマジュンは、涙を流しながら別れの挨拶をするのです。

一方、イルチュンに突き放されたインスクは、酒に溺れていました。

勝者のはずが、酒に逃げるユギョンを見て、マジュンは心を痛めるのです。

そこでマジュンは自分に向かって恨みをぶつけるユギョンをギュッと抱きしめ、「お前を本当に愛してる」と伝えます。

そこでようやく母の呪縛から解き放たれ、幸せになる道を探す決意をするのです。

理事会では、タックの代表就任投票が行われる時がきました。

満場一致で代表に推されるタックは、新代表として姉ジャギョンを推薦します。

タックの持ち株とあわせ、マジュンが賛同したことで議決は過半数に!

突然のことに戸惑う姉ジャギョンでしたが、弟達に後押しされ、代表就任を決断します。

その後、マジュンは、ユギョンと共にヨーロッパを回る旅へ行くことに!

タックは会社を後にし、ミスンの待つパルボンベーカリーへ。

ベーカリーは営業を開始し、タックの秘書だったジュニョンも見習いとして仲間入りすることになりました。

タックは、パルボン先生の第3の課題を、一生かけて追求していく決意を固めます。

最後に、今日もこの世で最も幸せなパンを焼くタックが描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユン・シユンさん主演のドラマ製パン王キム・タック

どんなことがあっても前向きで周りのことを思いやるタックの姿に感動した方も多いのではないでしょうか?

どの世代の方でも間違いなく引き込まれるストーリーになっているので、最終回までぜひご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

製パン王キム・タック』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『製パン王キム・タック 』が見放題!