最終回ネタバレ

韓国ドラマ|夫婦の世界のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

2020年3月27日から5月16日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『夫婦の世界』。

マイコ
マイコ
今作は、イギリスの大ヒットドラマ『女医フォスター 夫の情事、私の決断』をリメイクした作品なんだよ!

『夫婦の世界』は、大ヒットドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』や『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』を超え、ケーブルドラマ史上歴代最高視聴率をたたき出し歴史を塗り替えた超話題作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は愛と信じていたカップルの縁が裏切りで切れて、復讐の渦に陥る愛憎ドラマなの!

そんな韓国ドラマ『夫婦の世界』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『夫婦の世界』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

夫婦の世界』のあらすじ

郊外で家庭医学専門医として働くソヌ(演:キム・ヒエ)は順調なキャリアに、愛する夫のテオ(演:パク・ヘジュン)と可愛い息子に囲まれ、完璧な生活を送っていた。

ある日、マフラーに自分の物ではない髪の毛が一本ついているのを見つける。

その日から夫に浮気相手がいるのではと疑心暗鬼になり始める。

ソヌの疑い通り、テオは若いピラティスインストラクターのダギョン(演:ハン・ソヒ)と浮気を重ねていた。

そしてテオの浮気は近所や同僚など、ソヌ以外の周囲の人間は周知の事実だった。

動揺するソヌの前にダギョンが体調不良を訴え来院する。

検査の結果、ダギョンは妊娠していた。

夫の裏切りを知ったソヌの行動はやがてエスカレートし、壮絶な復讐計画が始まる!

キム・ヒエさん演じる主人公ジ・ソヌは、家庭医学科の医者で、病院の副院長も務める才色兼備の女性でした。

そんなソヌの夫のイ・テオは映画監督なんです。

テオは、いつも失敗ばかりですが、妻ソヌがサポートをしてくれるおかげで何とかイベント会社を経営しているんですよ!

ソヌとテオには、可愛い息子がおりそれだけではなく豪華な一軒家に住んでいました。

そんなある日、ソヌは出張から帰って来た夫テオのコートから派手な色のリップクリームを見つけます。

気になったソヌは、夫に「なにこれ?」と尋ねると、「唇が裂けたから購入したもの」と答えるだけだったんです。

しかし、ソヌが病院へ出勤した際、夫が掛けてくれたマフラーに、自分の髪の毛ではない一本の褐色の髪が掛かっていることを見つけてしまうんです。

そこから、ソヌは夫のテオに対する疑いの心が生まれはじめ・・・。

今作は、不倫ドラマなのですが今までの韓国ドラマにはない展開が描かれているのでぜひ最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『夫婦の世界』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『夫婦の世界』の感想評判を紹介します。

いかにも現実的で感情移入しまくりだった!

見応え抜群のストーリーだった!

などの、『夫婦の世界』対して「感情移入しまくり!」と絶賛するような声が多く上がっていました。

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

一時はジェヒョンと離婚協議していたイェリムでしたが、再構築することを決意します。

ソヌは、そんな2人の再出発を祝ってジュニョンを連れてレストランへと向かうのです。

そこには、ジェヒョン、イェリムそして、ユンギの姿がありました。

ミョンスクがジュニョンが席を外すと、「テオから連絡は?」と尋ねます。

ソヌは「ない」と答えると、イェリムは「もう街から出たんじゃない?」と言うのです。

食事を楽しんでいるなか、ソヌがふと窓の方に目をやります。

すると、そこには不審な人影が!!

翌日。

塾に迎えに行くと、ソヌはノウルと仲良さげに歩くジュニョンを目にします。

自宅に戻り、ポストから郵便物を取り出すのですがそこには差出人不明のものが!

その中には、昨日ソヌが捨てたはずのテオとの家族写真が入っていました。

それに気づくと、ジュニョンは「こんな物気にしないで!いっそのこと警察に通報すればいい!」と言います。

一方、アパートに身を置くテオは、壁に貼っているソヌとの写真を眺めていました。

その日、イェリムはソヌ宅で夕食を楽しみました。

一見、全て克服しているように見えたイェリムなのですが実は過去のある出来事を忘れずにいました

ソヌは病院へ顔を出し、帰りに買い物をして帰宅。

家に戻ると、自宅にいるはずのいるはずのジュニョンがいませんでした。

その代わりにあるメモが!

そのメモには、「ジュニョンは俺が連れて行く」と書いてあったのです。

慌てたソヌは、すぐにテオに電話するもののなかなかつながりません。

しばらくして出たテオにソヌは2人の居場所を尋ねます。

その後、無事にジュニョンに再会したソヌは、「一緒にご飯にいきましょう」とテオを誘いました。

ソヌはテオを食事に誘ったのは、ジュニョンとテオを会わせるのをこれで最後と決めていたからだったんです。

しかし、テオから衝撃の言葉を告げられます。

テオが「俺たちやり直そう!」とい思いがけない言葉でした。

呆れたソヌは、「もう無理よ!私たち終わったの!」と言います。

ジュニョンは席を立ち、トイレに行き涙を流しました。

ジュニョンとソヌが停めてあった車に乗ろうとすると、テオがトラックの前に飛び出します。

ジュニョンはその時、思わず「父さん」と叫びました。

トラックは急停車し、テオは無事でした。

ソヌを見て、子供のように泣いてすがるテオ。

ソヌもそんなテオを受け入れ抱きしめました。

そんな2人の姿を見たジュニョンは、その場を後にします。

急いでその後を追うソヌでしたが、ジュニョンはそのまま姿を消すことになりました。

それから1年後。

ジュニョンの消息がわからないままでした。

結局、イェリムとジェヒョクは離婚。

ソヌとユンギは、同僚として付き合うことに!

最後に、1人自宅のリビングの座るソヌのもとへ、玄関を開ける音がしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ヒエさんの主演ドラマ夫婦の世界

誰もが羨む華やかな生活をしていたソヌが、一瞬にして夫の不倫によってプライドが傷付いたでしょうね。

金銭面でもサポートしていたからこそ、2年間もの間不倫されていることに怒っても当然だと思いませんか?

これほど大人の女性を釘付けにする不倫ドラマは今までになかったので、ぜひダメ夫テオの行方が気になる方は最終回まで1話も逃さずにご覧くださいね♪

調べてみたところ、2020年7月現在、動画配信サイトでは配信されていませんでした。

配信の情報が入り次第追記・更新するので乞うご期待!!