キャスト

韓国ドラマ|女神降臨の実写化キャストは?あらすじも

韓国のみならず日本の若者からも圧倒的な支持を誇る、人気WEB漫画『女神降臨』が実写化することが決定!!

ハナ
ハナ
今作は、化粧によって生まれ変わるほど美しくなった主人公イム・ジュギョンのストーリーを描いた作品なの!

そんな韓国ドラマ『女神降臨』のあらすじや出演するキャストが、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『女神降臨』の「あらすじ」と「キャストは誰?」について詳しくご紹介しますね♪

『女神降臨』のあらすじ

 

この投稿をInstagramで見る

 

여신강림 일본 단행본 표지입니다 ☺️ 총 2권까지 출간되었습니다! 한국에서도 좋은 소식 들려드리겠습니다 ♥️ #여신강림

야옹이(@meow91__)がシェアした投稿 –

主人公の谷川麗奈は、ブサイクで地味な女の子。

そんな彼女は、イケてるグループの女子たちにパシリにされる日々を過ごしていました。

ある日、思いを寄せていた憧れの給食室のお兄さんがクラスのマドンナと付き合っていることを知ります。

それを知った麗奈はショックを受けるのです。

整形手術をするお金もない麗奈は、SNSで恋愛相談をすることに!

その恋愛相談で麗奈はメイクを勧められるのです。

初めのうちはクラスメイトに笑われ馬鹿にされたのですが、メイクの腕前はどんどん上がりっていきます。

するといつしか麗奈はすれ違えば誰もが振り替えるほどの美しさを手に入れるのです。

そんな麗奈の卓越したメイク技術が彼女自身に新たな人生を与え、徐々にSNSでも有名になり学校では「女神が降臨した」と言われるようになり・・・。

『女神降臨』の実写化キャスト

韓国ドラマ『女神降臨』に出演する主要キャストがこちらです。

イ・スホ(日本名:神田俊)役

神田俊は、麗奈が行きつけのビデオ屋さんで出会ったイケメン男子。

麗奈と同じ学校に転校してくるものの、かなり無愛想なためソシオパス(他人に関心を払わない精神障害)と呼ばれています。

常に成績上位で芸能人並みのイケメンのため、性格以外は完璧!!

さらに麗奈の家族以外で唯一、すっぴんを知る人物でもあります。

ASTRO チャ・ウヌ

完璧イケメンの神田俊役には、ASTROチャ・ウヌの出演が予想されています。

2020年4月に所属事務所がドラマ『女神降臨』への出演オファーがあったこと、出演を検討中であることが判明!!

チャ・ウヌさんといえば、2018年出演のドラマ『私のIDは江南美人』に続き、再び人気WEB漫画の美男子役を演じることになるんですよ!

『顔天才』と呼ばれる彼にとって、ぴったりな配役になっていることからどのようになるか楽しみですね♪

ハン・ソジュン(日本名:五十嵐悠)役

五十嵐悠は、麗奈と同じ学校で隣のクラスの一重イケメン男子。

普段から五十嵐悠は柄の悪い人たちとつるんでいるけど、根はとても優しい性格の持ち主。

また歌唱力は高く、カラオケでも女子たちがこぞって見に来るほどの美声を放っているんです。

アイドルを目指していて、芸能事務所に所属していた過去があるんです。

さらに神田俊とはあることがきっかけで因縁があります。

元JBJ クォン・ヒョンビン

クールな五十嵐悠役には、ルックスが似ている元JBJのクォン・ヒョンビンさんの出演が予想されています。

ヒョンビンさんは、187㎝と長身で現在では俳優として活躍しているのでまさにぴったりの配役だと思いませんか?

ヒョンビンさんはアイドルとしてその名を広めましたが、もともとはBLACKPINKが所属する「YGエンターテインメント」系列のモデル事務所に所属するモデルだったんですよ!

しかし、今年はこれから始まるWEBドラマ『Caféキリマンジャロ』にバンドのメインボーカル役で出演が確定していることから、万が一撮影時期が重なった場合は難しいかもしれませんね。

イム・ジュギョン(日本名:谷川麗奈)役

麗奈は、メタルバンドやホラー系の漫画や映画が大好きな女の子。

美人の姉やイケメンの弟と比べ、なぜか1人だけ美形ではありません。

中学時代は地味だったためクラスメートに見下されていたが、失恋のショックからメイクを猛勉強します。

高校に入学するころには、その腕前は誰から見てもすごいと言われるほどに!

しかし、麗奈と同じ学校に通う神田俊にすっぴんがバレてしまうのです。

ムン・ガヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

#marieclaire #IPKN

문가영(@m_kayoung)がシェアした投稿 –

麗奈役には若手人気女優のムン・ガヨンさんが予想されています。

2020年6月23日に彼女の所属事務所キーイーストが、tvN新ドラマ『女神降臨』の出演オファーを受け前向きに検討中であることを明らかにしているんですよ!

ムン・ガヨンさんは、2006年10歳の時に子役でスクリーンデビューした現在最も旬な若手女優!!

まとめ

この記事では人気WEB漫画「女神降臨」のあらすじ主要キャストについて紹介しました。

韓国での放送時期については、新型コロナウイルスの影響もあり、2020年上半期から下半期に変更になりました。

これほど人気漫画ということもあり、誰がどの役を演じるのか注目が集まっていますね♪

しかし、2020年7月現在、検討中の方も含め誰が出演するか未確定なのがほとんどなんです。

ですから、主要キャストを含め出演者が決定次第追記・更新するのでお楽しみに!!