韓国芸能人

イッジリアの可愛い画像やメイク方法は?歌唱力や身長体重についても

TWICEの妹分としてJYPから待望のガールズグループ「ITZY(イッジ)」が2019年2月12日(火)に念願のデビュー!!

マイコ
マイコ
今回紹介するのは、グループ内でメインボーカルを担当しているリアさんです!

JYPの切り札と呼ばれる彼女はメンバーの中で情報が1番少ないことから、ネット上では「かなりの実力者じゃないの?」と話題になっているんですよ!

そこで今回は、「リアさんの可愛い画像やメイク方法は?」、「歌唱力は?そして、「リアさんの身長や体重は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、リアさんの歌声の虜になること間違いなしですよ!

まずは最初に彼女の「可愛い画像とメイク方法」について見ていきましょう。

リアさんの可愛い画像とメイク方法は?

リアさんといえば、まるでお人形さんと思ってしまうほどの美貌の持ち主ですよね♪

メンバーの中でも、リアさんのみ過去にオーディション番組に出演しているなどの情報がありませんでした。

そんな中彼女がメインボーカルに選ばたことで、ネット上でも「リアって何者?」と一気に関心が高まっているんです。

そこでまずはネット上で話題になっているリアさんの可愛い画像をいくつかチェックしていきましょう。

こちらの投稿にも書いてあるように、実はリアさんは小学生の時すでにSMエンターテイメントのグローバルオーディションに合格練習生生活を送っていたんですよ!

それでも彼女は家庭の事情で一旦芸能活動をやめています。

芸能活動休んでいたこともあって、他のメンバーのようなオーディション番組に出演することもなかったのかもしれませんね♪

それではリアさんの幼少期の写真から現在に至るまでの写真をご紹介します。

幼少期のリアさんの画像がこちらです。

幼少期度いえども、目鼻立ちがしっかりとしていますよね♪

次に彼女が小学生ぐらいの写真です。

一気に大人びたと思いませんか?

小学生の頃に一度芸能活動をスタートしていることもあり、すでに芸能人オーラがあるようにも見えますよね♪

そして彼女が中学生頃の写真がこちらです。

中学生にもなると、現在のリアさんと全く変わりませんね♪

ノーメイクでこれだけの美貌があると、さぞ学校内で人気者だったんだろうなと思ってしまいます。

最後に彼女が高校生の頃の写真がこちらです。

こちらの制服を見ると、韓流ファンの方はピンときませんか?

彼女は日本でいう堀越学園のような芸能人が多数通う、「ソウル公演芸術高校」に再度芸能活動をするために編入しています。

この時から、JYPエンターテインメントに所属し練習生生活をスタートしたのでしょうね♪

リアさんの幼少期から高校生の頃まで見てきましたが、本当に幼い頃からアイドルになるべくしてなったと言っても過言ではないほどの美貌の持ち主だと改めて思いました。

リアさんのメイク方法は?

リアさんはファンの中でも「1番好みの顔面美貌!」と言われるほど、男女ともに支持があることでも知られています♪

今回は、実際にネットで話題になっている彼女の「メイク方法」をご紹介します。

彼女のように印象的なアイメイクを試したい方必見のメイクテクなので、要チェックですよ!

リアさんのメイクの特徴といえば「アイメイク」。

彼女のアイメイクのポイントは、マスカラはロングタイプでブラウンカラーのものを使用し、上下ともに縦に長さを強調するようにしっかりとつけること。

ハナ
ハナ
その際に、下のマスカラは塗りすぎ抜け感を出すのがポイント♪

そしてアイシャドウは、ラメ入りのオレンジアイシャドウで目を囲むようにのせていき、しっかりとぼかすことで誰でもこちらの画像のようなアイメイクができますよ!

リアさんの歌唱力は?

メインボーカルを担当するリアさんですが、「どれほどの歌唱力なの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

リアさんの場合カナダ留学していた経験があることから、英語の歌詞でも問題なく歌えると思います。

では、彼女がJYPに入る前の練習動画をチェックしてみましょう。

こちらの動画を見ると、リアさんがどれほど歌唱力抜群なのかが伝わってきますよね♪

綺麗な高音も出せ音域も広いように感じるので、様々なジャンルの歌を歌いこなせそうです。

リアさんの身長や体重は?

リアさんの身長は168㎝もあります。

ちなみにメンバーの中で1番高い身長が、リーダーのイェジさんとマンネのユナさん。

また彼女の体重に関しては、非公開になっていました。

それでもK-POPアイドルが体重46kgから50kgしかないと言われているので、彼女も写真からしてもスレンダースタイルなことから50kgはないでしょうね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年2月現在18歳のリアさん。

リアさんの「可愛い画像やメイク方法は?」、「歌唱力は?」そして、「身長や体重は?」についてご紹介してきましたが、JYPの切り札と言われても納得するほどの歌唱力の持ち主でしたね♪

リアさんはメインボーカルとして抜群の歌唱力を持っているので、今後どのようなパフォーマンスをするのか楽しみにしておきましょう。

メンバーの「人気ランキング」や「年齢順」について知りたい方は、こちらの記事もおすすめです♪

ITZY(イッジ)のメンバーを年齢順に紹介!人気順やプロフィールも今回はITZY(イッジ)のデビューを記念して、「メンバーの年齢順は?」と「メンバーの人気順は?」そして、「メンバーのプロフィールは?」について詳しく紹介しますね♪ この記事を最後まで読むと、ITZY(イッジ)の虜にになること間違いなしですよ!...