最終回ネタバレ

韓国ドラマ|真紅のカーネーションのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

真紅のカーネーション 』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『真紅のカーネーション』が全話配信中!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年5月28日から11月23日に韓国で放送された韓国ドラマ『真紅のカーネーション』。

マイコ
マイコ
今作は、ドラマ「オー・マイ・クムビ」に出演していたイ・イネさんが主演に抜擢されているんだよ!

そんな話題の作品がなんと7月2日(木)からBS日テレで毎週月曜日からと金曜日の午後4時より放送されています!!

『真紅のカーネーション』には、バラエティ番組「私たち結婚しました」で人気を集めたアレックスさんが出演していることで話題に!

ハナ
ハナ
今作は血縁の母と代理の母、2人の母の母性と欲望を描いた愛憎ドラマなの!

そんな韓国ドラマ『真紅のカーネーション』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『真紅のカーネーション』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『真紅のカーネーション』のあらすじ

数年前、愛する夫とお腹の子供を事故で亡くしたジヨン(演:イ・イネ)。

苦境に負けず前向きに生きてきたが、義理の父の作った借金のためにお金を工面しなけれ ばならないことに。

そこで不妊に悩むギョンシン(演:ウ・ヒジン)の子を代理出産することを決意する。

だが、お腹が大きくなるにつれて次第にかつて宿していた自分の子供のことを思い出す。

そんな中、お腹の子に障がいがある可能性が浮上、義母からのプレッシャーに耐えかねたギョンシンは障がいのある子は中絶するよう迫る。

そんなギョンシンに不信を抱いたジヨンはどんな子であろうと自分が育てようと心に決め、中絶手術をする予定だった病院から抜け出す。

その後、密かに子供を生んだジヨンだが、生まれた子に障がいがないことを知り、ギョンシンはジヨンの子を奪おうと画策する。

イ・イネさん演じるジヨンは、母親が詐欺に遭い借金を背負った為に朝から晩まで働いています。

一方、ギョンシンはなかなか子供に恵まれません。

そんなギョンシンは、姑の嫌味にも耐える毎日だったのですが、ある日もう妊娠は望めない!と医師から告げられることに。

絶望的な気持ちになったギョンシンは悩んだ結果、代理母に頼む決意をします。

偶然、ギョンシンが代理母を探していると知ったソンナムは、大金が入れば病気の父親を刑務所から出せる!と言いジヨンに持ちかけ・・・。

血縁の母と代理の母2人の女性の生き方を通じて、本当の母とは何かを知ることができる作品になっているのでぜひ、最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『真紅のカーネーション』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『真紅のカーネーション』の感想評判を紹介します。

ストーリーが面白いので見応えがありました!

長編ドラマだったけど一気みしちゃった!!

などの、『真紅のカーネーション』対して長編ドラマでも話の展開が面白かったから一気見したというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

真紅のカーネーション 』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『真紅のカーネーション』が全話配信中!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ギョンシンは、ギスク達の焼肉店にやってきました。

そこで、「ジェニーに家族のように接してくれてありがとうございました!」とお礼を言います。

たまたま、店に来たジヨンと会ったギョンシンは、「子供たちを守ってくれてありがとう!本当にあなたには感謝をしている」と言って手をギュッと握るのです。

そんな2人を見たサンヒョクは、ヒョンジュンに「もう義姉さんがした事は忘れたし、これからは信じてみようと思う!」と話します。

一方、何事にも儲け主義の父親が「財団を作る」と言いはじめます。

それに対して、ジヨンは「支援を必要とする子供をサポートする事が理想的だと思います!」と提案するのです。

すると、テジョンは「俺が死んでも安心出来る様にジヨンに任せる!」と言います。

その後、ギョンシンは産婦人科で会ったジヨン達と食事をします。

そこで、「今は子供達が一番だとわかった!」と話すのです。

ヘリムもまた出産してからの自分の心の変化に気づきます。

その後ギスク達は、無事女の子を出産したジヨンのお祝いに行きました。

最後に、サンヒョクが「今度はジヨン似の女の子が欲しい!」と笑った姿が描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・イネさんの主演ドラマ真紅のカーネーション

妹分のキムの死で服役してからギョンシンは見事に別人になりましたよね。

テウンが嫌ってるユジンと結婚するのかとと心配しましたが、ヒョンジュンが別れを決断して良かったなと思いました。

最終的にジヨンが愛する人と出会い、ママになるハッピーエンドが待っているので、ぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

真紅のカーネーション 』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『真紅のカーネーション』が全話配信中!