最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ジャスティス2のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『ジャスティス2 -検法男女-』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ジャスティス2 -検法男女-』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年6月3日から7月29日に韓国で放送された韓国ドラマ『ジャスティス2 -検法男女-』。

マイコ
マイコ
今作は、日本でも活動している歌手・俳優ノ・ミヌさんが出演しているんだよ!

『ジャスティス2 -検法男女-』に出演している、ノ・ミヌさんにとって今作が4年ぶりの出演で、除隊後初ドラマなことも話題に!

ハナ
ハナ
今作は変わり者の解剖医ボムと熱血新米女性検事ソルが、難解な事件の真相解明に奮闘するメディカル・サスペンスドラマなの!

そんな韓国ドラマ『ジャスティス2 -検法男女-』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ジャスティス2 -検法男女-』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

ジャスティス2 -検法男女-』のあらすじ

ナイフでめった刺しにされた女性が発見される!

被害者の上司で、彼女や女性社員からセクハラで訴えられていたサンチョルが容疑者として逮捕されるが、彼は担当検事のソルに無実だと訴える。

一方、ある遺体を解剖しようとしていたボムの元に、麻薬密売組織の男たちが押し掛けてくる!!

彼らは、ボムを脅して、遺体に隠してあった麻薬を取り出そうとするのだが…。

チョン・ユミさんは、ソウル東部地検検事、ウン・ソル役を熱演♪

そんな彼女は、完全密室で起こった事件を担当することになります。

その事件では刃物から被告人の指紋が検出されたものの、被告人は一貫して無罪を主張し続けていたのです。

そんな中、被告人側の証人として突如現れたペク・ボムが、臨床鑑定の結果から衝撃的な事実を明かします。

一方、仁川港に怪しげな男たちが到着。

そこで新たな事件が起きようとしていました!!

シーズン1のラストを飾った「オ・マンサン事件」が今作の鍵とななっているのですが、果たして、その事件の真相とは?

気になる方は是非、最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ジャスティス2 -検法男女-』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ジャスティス2 -検法男女-』の感想評判を紹介します。

シーズン3楽しみに待ってます

面白すぎて一気見しちゃった

などの、『ジャスティス2 -検法男女-』対してハラハラドキドキするストーリーに一気見したというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『ジャスティス2 -検法男女-』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ジャスティス2 -検法男女-』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

チョルの父、ウヒョン博士は韓国へ入国していないことが判明!!

そこで、ジハンはチョルの後を追いかけます。

全ては2人を殺害しようとするデチョル部長検事の計画でした。

そのことを全く知らないジハンは、父だと信じる男と争っているチョルを止めます。

ウヒョン博士が韓国に入国していないことを伝え、チョルを阻止することに成功!!

その時、男が発泡し、チョル、ジハンはそれぞれ怪我をします。

2人を殺そうとする犯人は逃げる2人を崖まで追いかけます。

逃げ道がない2人は、崖から飛び降りるのです。

その頃、ジハンとチョルの行方がわからないなかデチョルが動き始めます。

ドクターKのアジトを公開し、連続殺人犯であるチョルを追ってきたことも発表!!

そこで、デチョルは注目を浴びることに!

一方、チョルを殺人犯に仕立てるためにデチョルは、チョルの個人情報を公開し、公開捜査に切り替えました。

結果、ジハンが発見されます。

しかし、意識がないため緊急手術をすることになるのです。

それからなんとか意識が戻ったジハンは、ボムの母の事件の再調査をお願いするのです。

検死の結果は、他殺ではなく自殺。

ジハンから依頼を受けたチョルは、チョルとジハンが転落した崖を訪れます。

ジハンは、チョルが最期に残した「だれも殺してはいない」という言葉が気になり、ボムに内密な捜査を依頼。

一方、ウンソルは辞表を出したジハンの代わりに東部地検に残ることを決意。

辞表を提出した後姿を消したジハンが、スドンの前に現れます。

ジハンはスドンに「弁護士事務所を開業しようと思います。一緒に働きませんか?」と言うのです。

すると、スドンの顔が驚きます。

なぜなら、ジハンの側にチョルの姿が!

最後に死んだと思われたチョルが登場し、ジハンと協力してデチョルの犯罪事件を暴いていくシーズン3の放送があることを予想されるシーンで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ノ・ミヌさんの除隊後初ドラマジャスティス2 -検法男女-

シーズン1を視聴した方にとっては、当時のメインキャストが登場していることからさらに楽しめたのではないでしょうか?

もちろん、シーズン2から視聴する方にとってもハラハラドキドキ予想不可能なドラマ展開を楽しめるので是非、1話も逃さずにご覧くださいね♪

▼『ジャスティス2 -検法男女-』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ジャスティス2 -検法男女-』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!