最終回ネタバレ

韓国ドラマ|君を愛した時間のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

君を愛した時間』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『君を愛した時間 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年6月27日から8月16日に韓国で放送された韓国ドラマ『君を愛した時間』。

マイコ
マイコ
今作には、ドラマ『奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-』に出演したハ・ジウォンさんがヒロイン役として抜擢!!そんな彼女にとって現代劇は、『キング~Two Hearts』以来3年ぶりの出演なの!

そんな話題の作品がなんと6月30日(火)からBS日テレで毎週月曜日から金曜日の午前11時30分より放送されています!!

『君を愛した時間』の原作は、アジアを席巻した台湾ドラマ「我可能不會愛(たぶん私は君を愛していない)」で、それを今作はリメイクした話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は親友以上恋人未満な男女の恋の行方を描いたロマンティックコメディドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『君を愛した時間』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『君を愛した時間』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『君を愛した時間』のあらすじ

家が隣同士のハナとウォンは、高校時代から17年来のつきあい。

互いに異性には見えないと言い、何でも言い合えるかけがえのない「親友」だ。

34歳の誕生日に恋人から二股相手との結婚を告げられ、奈落の底に落とされたハナを慰め、笑顔にさせるのも、ウォンだった。

そんな中、ウォンの勤める航空会社に客室乗務員インターンのソウンが入社してくる。

頼れる先輩ウォンが気になるソウンは猛アプローチ。

ソウンの存在がなぜか引っかかるハナ。

そのハナの職場には、8歳年下のソンジェがインターンとしてやって来る。

自分を慕ってくるソンジェにトキメキを感じ始めるハナだが…。

さらに、3年前の結婚式の日、黙って消えたハナの元カレ、ソフが再び現れる…!

ハ・ジウォンさんは、靴メーカーでバリバリ働くハナ役を熱演♪

そんな彼女とウォンは高校時代からの付き合いで、なんと17年間という長い間親友関係を築いてきました。

34歳になったハナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日に!

しかし、友人たちからの誕生日メッセージや、ウォンからの言葉に救われるのです。

そんなハナは誕生日に恋人ホジュンからのプロポーズを期待!!

ですがなんと、彼は同じ会社の後輩で年下の女性との結婚を報告したのです。

ハナはこのような二股をかけられていた事を知らされ、さらに突然フラれてどん底に陥ることになり・・・。

ハナの心を揺さぶる、親友、元カレ、年下のインターンとの関係の行方が気になる方は是非最終回までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『君を愛した時間』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『君を愛した時間』の感想評判を紹介します。

本当に温かくて、見てる方が幸せになる素敵なドラマでした!

ハジウォンさんやイジヌクさんの演技にうっとりしました!

などの、『君を愛した時間』対してハナとウォンの関係に癒されるといった声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

君を愛した時間は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

君を愛した時間』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『君を愛した時間 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ハナはナヨンから驚くような内容のメールを受け取りました。

その内容は、漫画にワンプラスワンの話が載っているという内容だったのです。

ハナは早速、パソコンを開いてチェックするのですが、そこには衝撃的な漫画のタイトルが!!

絶対にお前を愛することはない」という漫画が掲載されていたのでした。

その漫画の作者はハナの弟でしたが、シナリオを書いたのは弟ではなかったんです。

実はそのシナリオを書いたのは、ウォン!!

そうしたトラブルに巻き込まれながら、それでもハナはくじけずに仕事を続けます。

一方、プロジェクトで誰の企画案が採用されるか注目されていました。

結局、ウンジョンとミンジの案が採用に!

ハナも実は企画案を出しており、それが採用されることに期待をかけていたのですが、採用されなかったので落ち込みます。

そんな様子のハナを励ましてくれる人が周りにいました。

ナヨンはそういう人間の1人でした。

ナヨンはハナを適切な言葉で慰め勇気を与えるのです。

そんな時、ハナの弟が現れます。

そこで「ウォンのシナリオのおかげで漫画が爆発的に売れている」と報告するのです。

テボクの元には、各方面から漫画の版権を購入したいという申し込みが殺到!!

ハナとウォンは結婚する予定でしたが、その時にテボクは契約金の8割をプレゼントすると言うのです。

やがて、ハナとウォンは結婚!!

それから、ハナは妊娠します。

数多くの苦難を乗り越えてやっと幸せを手に入れたハナたちを描いたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハ・ジウォンさん主演のドラマ君を愛した時間

17年という長い間そばにいた2人なのですが、近くにいるからこそなかなか本音を伝えられなかったのでしょうね?

個人的には、ウォンのような存在が側にいるなんて心強いだろうなと思い羨ましくも思いました。

みなさんの周りにはウォンのような存在はいませんか?

1人の女性を思い続けるウォンの姿に注目しながらご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

君を愛した時間』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『君を愛した時間 』が見放題!