最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ロボットじゃない~君に夢中!~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ロボットじゃない~君に夢中!~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ロボットじゃない~君に夢中!~ 』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年12月6日から2018年1月25日に韓国で放送された韓国ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~』。

マイコ
マイコ
今作の主演は、ドラマ『仮面の王イ・ソン』や『リメンバー』など数々の人気作に出演しているユ・スンホさんが抜擢!実は彼にとって初めてのラブコメディドラマなの!

『ロボットじゃない~君に夢中!~』で主演を演じたユ・スンホさんにとって、今まではシリアスな役が多かったのですが、今作では彼本来の甘いルックスが生かされた悶絶級の可愛さが話題になっているんです。

ハナ
ハナ
今作は人間アレルギーがあるツンデレ王子がロボット女子に恋をする嘘から始まるラブコメディドラマなんだよ!

そんな韓国ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中!~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

『ロボットじゃない~君に夢中!~』のあらすじ

国内最大の金融会社の筆頭株主であるキム・ミンギュは、ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子。

しかし、彼は人に触れると発作を起こしてしまう「人間アレルギー」という珍しい病気にかかっていた。

ある日、天才ロボット工学者ホン・ベッキュンから、人型アンドロイド“アジ3”の開発資金の提供を頼まれたミンギュは、金を出すかどうかは性能を見てから決めると答える。

ところが、性能テスト前日に研究員の不注意によってアジ3が故障!?

ベッキュンは悩んだ末、アジ3のモデルとなった元カノのチョ・ジアに、ロボットのふりをしてミンギュに会って欲しいと頼むが…。

ユ・スンホさんは、若くして国内の金融業最大手・KM金融の筆頭株主であるキム・ヨンギュ役を熱演♪

そんな彼は、巨万の富を持っているだけではなく、他の若者とは比べ物にならないくらい頭が賢く、さらには完璧なルックスもあわせもっているんです。

このような理由からこぞってメディアは、ヨンギュを注目していました。

ある日。

ロボット工学を専門にしている天才博士ベッキュンが、人型アンドロイドを開発するための資金援助をヨンギュに要請します。

ヨンギュは、ベッキュンの元カノだったジアがモデルになっている人間アンドロイド・アジ3のできを確認してから、資金援助の可否を決める事に!

そんなヨンギュなのですが、一方で他言できない大きな秘密を抱えており・・・。

人間アレルギーな王子と、ロボットのフリをする女性が恋に落ちるという面白い設定が話題になった作品なのでぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ロボットじゃない~君に夢中!~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ロボットじゃない~君に夢中!~』の感想評判を紹介します。

簡単なロボットものかと思いきや意外と考えさせられる部分もあって見応え抜群!!

スンホくんにハマりそう!!

などの、『ロボットじゃない~君に夢中!~』対してやはりリセットするところのシーンで泣いた!という方がコメントでも多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ロボットじゃない~君に夢中!~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ロボットじゃない~君に夢中!~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ロボットじゃない~君に夢中!~ 』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

アジ3を奪われたロボット研究チームは、研究所を移転することになります。

そのため、せっかく仲良くなったミンギュとお別れの晩餐会をすることに!

ミンギュは、最後の食事になるとメンバーから告げられるものの、寂しさを素直に表現することができません。

メンバーたちはミンギュに小型ロボットのピトゥルをプレゼントしました。

その後、ジアはミンギュの初めての友達ロボット研究チームと離れることになったので優しく慰めます。

ミンギュはアジ3が行方不明になったことを知るのです。

実はアジ3は重大な秘密を抱えていたんです。

それは、元パク会長お殺害した真犯人のマーティンが殺害の犯行を自供した映像でした。

この秘密を抱えたまま姿を消したアジ3は見つけ次第、壊されそうとしていたんです。

なんとかアジ3を保護することに成功!!

アジ3を無事帰宅させることができました。

ミンギュは、健康に問題があるという理由から解任をさせられようとしていたんです。

そこでミンギュは、大勢の記者の前に立ち人間アレルギーであることを公表しました。

この発表に理解を示した人たちが株を買ってくれミンギュは、議長を続けることができました。

それから2年が経過。

軍隊に行っていたミンギュが戻ってきます。

ずっとミンギュの帰宅を待ち続けていたジアと再会。

そして、2人はハグとキスをしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユ・スンホさん主演のドラマロボットじゃない~君に夢中!~

ユ・スンホさんの甘い台詞にキュンキュンした方も多いのではないでしょうか?

ラブコメ初挑戦のユ・スンホさんの新境地を開拓した作品になっているので、ぜひ最終回までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

ロボットじゃない~君に夢中!~』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ロボットじゃない~君に夢中!~ 』が見放題!